GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

究極の選択…!!!
ドーナツトーク 写真

嬉しくなっちゃったので臨時更新。
これが一番写りのいい写真w
もっと見てみたい人はこちらへ→
うろうろすると色々出てきます。
私の元気な姿が見れますw
そして、もっとかっこいい皆さんの写真もたくさんあります。
是非そちらもご覧ください。

ちなみに、公演を観に来た人には違和感バリバリの写真ですw(ヒント 髪型)

さて、卒論やりますー
明日発表ですー
準備は進めど、まとまらないw

おやすみなさいー
そんな危ないもん埋めんな
食べてくれる微生物はどうした

はへー
ロリー…?なかっこでおでかけ
そういえば月曜だった。本借りれず。
かわりにブオフで本あさり。6冊。ほくほく。

さて、火曜はどうなるかな。

おやすみー。
レミオロメンのライブは、いつだってありがとうであふれている。
だから、また来たくなる。あんなMC二人といない。
こちらこそ、ありがとうだ。

てなわけでー。
消化不良の6ステ目
勉強になった11月公演
2日間の廃人生活
久々の1限から大学生
8か月も前から決まっていたレミオロメンのライブ
1か月以上ぶりのアルバイター
でしたー。

あれー卒論が入ってないー。

6ステ目
実に消化不良
2本立て公演だったから?なんだか終わりって感じがしなくて
あと、喉を過保護にし過ぎて逆に声が出なくて
実に消化不良でした。
3ステ目は神った。そしてそれが映像として残って本当に良かった。

公演全体を通して
本当に勉強になりました。
今回は団員として意識したことが何より大きかったと思います。
同じくらい大きかったことは、女子最年少だったこと。
どんなことでも吸収したいなと。下手にでしゃばって荒立てたくないし、そこで吸収しそびれたくないなと思い、
不安なことはたっぷりありましたが、教えてもらったことは、なんでも受けいれて、なんでもやってみました。
そうやって見えてきたことが今回は本当にたくさんあった。
一番怖かったのは、下手に出過ぎるとそれが癖になってしまいそうだということ。
楽だと思っているうちに、反射になってしまう。反射的にそうしてしまう。これはいけない。
おお、イエスマンとはこうしてできるのだとわかった。
いや、イエスウーマンなのかもしんないけど。
コトバノアヤですけど。
また、その分自分の意見や、やりたいことを我慢しているわけですから、それらが爆発すること。
これは前回からの引き継ぎと、周囲に前もって助言しておいたのもあって、大丈夫だったんですが、
しんどーってことはなかったですが、胸にずっしりと来るものはありました。
でもでも、そうして褒めたられたこと、認められたこと、周囲の支えもたくさんあって
不思議な空間ではあったけど、愛を感じました。
10月の現場のように、超どストレートではなかったけれど、私はここにいていいんだという、素敵な現場でした。
ああ、今更ながら、涙が出そうな。
なんてするめ。

で、その後の生活
なんか時間がようやくできたなと、とりあえず遊ぶ。
ふゆーきとか誘って遊ぶ。
お金ないから、スマブラとか起きてから寝るまで。
うわあすごく廃人。
おかげでシールコンプ、フィギャーは、あとゲキむずクリア特典とマルマインだけになりましたwww
でも、それだけではいけないので卒論やらなきゃなー…と思いつつ次々回公演のハムレットを読みだすwwwハムレット面白いwww今のところ喜劇wwwww
しかしその間過保護にし過ぎた喉はなんだかいただけない感じだった。

で、そんな生活送ってたら、ああ、気づいたら私大学4年生だったわ。みたいな。
2日ぶりの朝日は眩しかった。2時間ぐらいずっと眩しかった。
お茶は炉の濃茶して、ゼミは発表聞きながらアンケート答えて、お花は楽しんで、でも楽しさの追求のために疲れて、学校に飾って、その後食堂で歌って、
帰る…かと思いきや、ライブに行くのでした。
当日になって、何気に楽しみになってしまったレミオロメンのライブ。ふゆーきに道教えてもらって、会場ついて、でも暇で、ブラブラして、いちごのチーズケーキとカルピス買って、会場入って半分食べて、客席入って母と合流して、空腹の母にチーズケーキあげて、
開演。
腕が痛くなるまで高く高く上げて、ノリノリしました。
雰囲気も、音も、表情も、色も、熱も、衝動も、
よかったです。酔いました。半径10mの中では私が最もクレイジーだったと。
ただ、舞台美術がお金かかってないって感じだったw
そーゆーのに敏感な名古屋人が、名古屋人らしい対応をしていましたwがんばってなかったw
でも、藤巻さんを前に、舞台美術なんて関係ねえ。
参加した人みんな、藤巻さんに癒されたと思う。
3月9日、一緒に歌って感動したなぁ…。
終わり掛け、今回は珍しく、寂しくなかったなー。
たぶん、五回目だから、また会えるって思っちゃったのかも。
帰りは母とサイゼリヤ。うまー。ワイン水で薄めてね?次は白にする。
きっとあさってもしくは、あしたの夜には腕の筋肉痛に悩まされるに違いない。
そう思った。

で、
一か月以上入っていないバイト先に出勤☆
ところで社員変わり過ぎ☆4人も知らない人はいっちゃったよ☆
でもでも、事前に顔だけ出していた&前社員のフォローがあったおかげで
いい感じの時間が過ごせました。
早くも店長に「もっと(バイトに)入ってほしい」というお声がかかりまして、
ありがたや、ありがたや…。

ボジョレー買っただけなのに、たらチー、生ハムいただけるという太っ腹店長
他にも店の方針が変わり、ヘアスプレーとかもらえてありがたや。すみれももらえてありがたや。
その分自分も返していかなきゃなぁと。シフトで入れない分、恩返ししていかなきゃなぁと。
やっぱバイト楽しいにゃー

そんなこんなで今に至る。
さあて、明日はノートみて、あ、券どうしようか。
本は月曜に借りるー
明日も頑張るー

おやすみー
俺が一つダメ出すと全部変わっちまうんだな!

へこんだ。さすがに。

救ってくれたのは、ぺえだった。

何かのせいにするといい。台本上げるの遅かったせいだとか。
じゃないと、舞台だと引きずっちゃうからさ。
それで、終わってから、あーあれまずかったなぁって反省すればいい。
無理やり何かのせいにするといいよ。

すっと気持ちが楽になった。
ありがとう。本当に助かった。
あの笑ったシワ、一生忘れないんだろうなぁ…。


おかげ様で、皆様の支えがありまして、ドーナツトーク初日、無事公演終了いたしました。
この場を借りて
片山さん、スタッフの皆様、共演者の皆様、お客様、両親、
ありがとうございました。

久しぶりにアガりました。
オレンヂスタの公演では緊張はしていたのですが、アガった公演は1公演もなかったのです。
想像が行き届いてなかったのか、満足いくものが自分の中で出来ていなかったのか、衣装を着たのが15分前だったからか、不安感を常にあおられて不安だったのか。
まあ、思い当たる節は多々ありますが
明日は呼吸整えるため頑張ります。

暗転中、花道から落ちたwww

軽く飲んで帰宅。

休むのも仕事。
おやすみなさいー
