GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
衆院選、一票の価値は「車1台分」 
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2009072390085822.html

逆に投票しに行かない人は、「誰でもいいから320万円使って!」といっているようなもん。
改めて投票の大切さを実感。

サラトラ。

日食きれいに見えました。
本当にむっちゃかけてた!!!三日月とはまたちょっと違うんだけど、きれいでした。
曇り最高!!!w


ロッテリアの絶妙バーガーおいしかった♪



オーディション受かりました!!!!!


やった!!!詳細は乞うご期待!!!
一応これに合格した。
憧れの柿食う客さんとの舞台…めっちゃ楽しみです。


さて、環境倫理学のレポートやんないと…
自殺:小6女児が遺書…遺族はいじめ原因と訴え

こんなにはっきりとした言葉でありながら
「いじめ」の3文字がないだけでずっと埋もれていた少女の主張

なんて悲しい事だろう
大人の事情で潰されようとしていた悲痛な叫び

それでも、あなたの声は
多くの人に、きちんと届いているよ。

現世では苦しかった
でも、その分
天国で幸せになってね。



サラ

初ブログをこんな形で迎えるとは思いませんでした。





下は普通の日記
