GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
家にこんなに、こもったのは夏以来だwww
いや、夏でもこんなにこもってなかったwww

お久しぶりです。サラトラ。
いやー冬はね!寒いのよ!!!パソたちあげるのも億劫だわ(笑

一応、更新しようとは思って書きかけたりはしたんですが…上手く調整できず未アップorz
さー せん・・・

最近の生活

テストが終わって実質春休みとなり間もなく、スマブラXを購入
予約してたのでなんなく。ええ。
ちょっと起動の際揉めましたが…
まだまだ大人気ないですね、私。

感想

おもしろすぎ

まずいぞこれ…何人にアンケートとったんだ…
DXの悪い点(とまではいかなくとも、ダレた点)が、改善に改善されて
なっ…なんておもしろいんだ
一日のうちにごはんとスマブラだけなんて大学生らしからぬ生活を送ってしまいましたorz
ちなみに、

Wiiの起動一年振りで

ディスクの向き逆さにしてて起動できなくて

本気で困りまくってたwwwww


なんという宝の持ち腐れwww朝3時にビカメで並んで買ったと言うのにwwwww






この辺で、バトンやってみる。
ハナビたんからもらったー♪


*ー*ー*ー*ー*ー質問の前にお約束ー*ー*ー*ー*ー*

★閲覧者には質問内容を見せない
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない

以上、守ってやりましょう!!

1.ハナビたん

2.あさみん(ちびっこフォーク)

3.えと…だいさん?

4.ねえさん

5.あさみんハァh(ry

6.はーくん(マギー)

7.はーくん、あさみん、左右さん…いや、みんなだろうこれ(笑

8.あさみん

9.おじさん

10.だいさんだろうこれは

11.ゆうくん、はーくん、あさみん…あああこれもみんなかも(笑

12.こっそり言うとおじさん。そして葵さん。

13.ながたん…w

14.ゆうくん

15.ねえさん・あさみん

16.ん…はーくんかな?

17.ねえさん

18.元はハナビたん。出身地なら…あさみん?

(∑ぬけてるー!!けど、夜も遅いし、また今度教えてもらおう♪)

22.ぽいもなにも、ふゆーきwww

23.おじさん

24.左右さんかな?

25.おおぬぬさん?かなっ?

26.意外とゆうくん?

27.左右さん。はーくん。

28.…ゆうくんwwwww

29.ふゆーきならしてくれそうwwwww

30.そりゃはーくん。もちろん、いい意味で。

31.ん…?いないかも。

32.ふゆーきかな。

33.ポチちゃんとたぬきレンズたん

34.いねえwww

35.私が言えるセリフじゃないwww
  敢えて言うならはーくんとあさみん。

36. 左 右 さ ん

37.衣琉ちゃん

38.みんな!!!!!

39.ま、ま、ま、まきしまたん?www

40. ねえさんか、あさみんか。

41.意外とだいさん?

42.ねえさん、まきしまたんwww

43.みんな

44.ふゆーきと、…。

45.はーくん

46.はーくんと、ねえさんと、あさみんかな?

47.だいさん

48. あ さ み ん (待て

49.あさみんもねえさんもハナビたんもあああこれもいぱああああい(笑

50.自分で言う事なのか…?
 ふゆーき、ゆうくん、ねえさん。

51.リアルでおじさん

52.sia氏かなー?

53.∑ぬなっ!?
  ふ、ふゆーきかな…!?

54.あさみんだろう

55.ふゆーき(ォ

56.そっちゃんかなぁ?

57.どうかなー?

58.そっちゃんやだいさん

59.見当もつかない…ことにしておいてください。

60.左右さん、さっちゃん、ポチちゃん、マギー。

61.酷な質問ですね。

62.マギー、あさみん、ねえさん、ゆうくん。

63.マギー

64.たぬきレンズたん、sia氏。

65.また自分を差し置いてwww
  たぬきレンズたん、左右さん

66.みんな~♪

67.ねえさんかな?ポチちゃんもかも。

68.…おじさん?当然か(笑

69.だいさん

70.いないw

71.ゆうくん、衣琉ちゃん、ながたんとかもうw

72.おじさんとかー?

73.いないなぁ

74.はーくん♪

75.みんな

76.ふゆーき。…orz

77.あさみん。ハナビたん。はーくん。

78.そりゃもうはーくんでしょう。多分…。

79.もういないよ。あは。

80.ふゆーきwww

81.あさみん。

82.んー…はーくん?

83.知らないw



長いwwwwwけど、おもしろかったー♪♪
ってか、マギーとはーくんが混在してるwwwww
質問欲しい人は、コメントなりメッセージなりしてくださいなっ☆分割して渡します♪
って名前の地雷wwwww

ハナビたん所でひろた。



・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

☆待ち受け画面は何? 
サラとトット

☆着信音は何?
国王様(笑)の声
「諸君、電話だ」

☆メール着信音は何?
同じく(笑)
「諸君、メールだ」

☆最近買ったCDは?
さざなみCD

☆最近出掛けた場所は?
ダイオウ。マージャンの(笑)

☆好きなお菓子は?
アイス

☆好きな漫画は?
最終兵器彼女
エルフェンリート
よつばと!

いや、最近読んでないのよ。本当。

☆毎月買ってる雑誌はある?
ないなぁ

☆常に妄想してる?
うん(笑

☆今どんな髪型?
ロングと呼ぶには短いストプァー

☆持っているバッグの中で多い色は?
…赤?

☆デートしたことある?
あるあるあwww
自分の好きな子とでかけたら、それはもうデーt(ry

☆ギャル文字使ってる?
無理無理w

☆髪染めてる?
染めてないお。
したら遺伝子に影響が…

☆ピアスとかしてる?
したら献血に行けなくなる…

☆自分ってヲタク?ギャル?
完全にオタク(ォ

☆これからもサイトを続ける?
続ける。
ので、どうかFC2さん、閉鎖しないで下さい(笑←メモラの影響


こんな感じか。
あと、もう一本。




1、あなたのmixiネームとその由来は?

サラトラ3
父の携帯アドの、家電登録名だった。
サラとトラは家の猫の名前。
3は3人家族。
つまり
「サラちゃんとトラと3人家族」
から来ている。

今の状態は「サラトト3」
もれなく父のMFCハンドルになっている(笑

Q2、あなたの現在のTOP画は?
ひこにゃん
コミュかなんかの企画に乗ったまんまになってる


Q3、現在表示されてるコミュニティーを上から9コ

1.☆あおきりみかんが大好きです☆(194)
  名古屋を中心に活躍している劇団。
  最近は東京公演や、ドラマの脚本など、その幅を利かせているようです。
  軽快な喜劇の中にもホロリと泣かせたり、真剣に考えさせられたりします。
  一緒にいってみたら、はまる事間違いなし!!

2.中部サンホラー(467)
  普通のほうに入らずこちらだけはいってるwww
  サウンドホライズン好きが集まるコミュ

3.麻雀(28397)
  好き過ぎwwwww
  ごはんの次にお金が飛んでいく原因wwwww

4, ティッシュ猫(7768)
  フラッシュがかわいいから置いてるだけw

5.ありがとう。ごめんね。(84642)
  心が洗われます。

6.ひこにゃん(11031)
  ∑ついに5ケタ
  彦根城400周年で用いられた彦根のキャラクター
  かなりゆるいwww

7.KAB.(892)
  ∑ついに3ケタ(泣)
  サラが愛してやまないシンガーソングライター
  先日ニューアルバムをリリースしたようですが、もっぱらバイトで生計を立てているようです…orz

8.最終兵器彼女(10986)
  切ない。
  好き。
  けど、映画はオワタだたwwwww

9.名古屋市立中央高校夜間部
  母校。愛してます(笑)


Q4、このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)
ふゆーき
和み
たぬきレンズ
ゆう・明けまして梅酒
水樹なが
あぜりーん
0120
マキシマ
だい

見てくれるか心配な方々ばかりwwwww
無理にやんなくていいです(汗
嘘つき



































































こっから先は20歳以上閲覧禁止です
何か下についてるんだけど…

とりあえず、気にしない。




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員コメントを残してやる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ


■ステータス
HN:サラトラ3
年齢:20
職業:学生(だけになった…orz)
病気:気管支炎と、アレルギー色々
口癖:Oh,No-…・デラ・トゥーディーエックスg(ry

【靴のサイズ】24.5
【両親はまだ結婚してる?】たぶん(ェ
【兄弟】天国にいる
【ペット】サラとトット。ねこ。


■好きなもの
【色】オレンジと暖色系
【番号】真ん中好き。
【動物】ねこ。ウォンバットw
【飲みもの】牛乳、レモンスカッシュ
【本】約束
【花】桜、紫陽花、向日葵、とか色々


■質問
【髪染めてる?】染めてな~い(某カミソリのCM口調で)
【髪の毛巻いてる?】巻いてな~い
【タトゥーしてる?】してな~い
【ピアス開けてる?】あけてな~い
【カンニングしたことある?】したした。んで×つけられてからしなくなった(笑
【お酒飲む?タバコ吸う?】ビールワイン飲む!銘柄知ってても吸わない(笑
【ジェットコースター好き?】大好き(笑
【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】ちょっとだけ。ほんのちょっと。
【もっとピアス開けたい?】もっとも何も…でも開けてみたい…
【掃除好き?】他人の所を掃除するのは好き(ェ
【ウェブカメラ持ってる?】なにそれ?(汗
【運転の仕方知ってる?】チャリンコはね!w
【コンピューターから離れられる?】うん
【殴り合いのケンカしたことある?】一方的に殴った事はある(!!)
【犯罪犯したことある?】ああ…多分営業妨害ならいっぱいしてる気がする…
【お水/ホストに見間違えられたことある?】無いけど走るなと色んな人に言われる(苦笑
【嘘ついたことある?】あります。嘘も方便。
【友達とキスしたことある?】寸止めだなぁ。したい
【誰かの心をもてあそんだことある?】すいませんすいませんすいm
【人を利用したことある?】あああもおおほんとすいませあああ
【使われたことは?】2倍も3倍も使われてる…気がする
【浮気されたことある?】ある
【何かを盗んだことある?】親の貯金箱から…
【拳銃を手にしたことある?】先生!鉄砲は拳銃に入るんですか?


■今現在
【今着てる服】パジャマ(冬用)
【今のムード】ねむねむ
【今のテイスト】テイストって何?
【今のにおい】半分体臭、半分ねこくさい…orz
【今の髪型】おろし
【今やりたいこと】だから恥ずかしいから。夢だから。
【今聞いてるCD】なんにも聴いてない。
【一番最近読んだ本】苦界浄土。水俣病の本です。
【一番最近見た映画】スパイダーマン3
【一番最後に食べたもの】プレミアムモルツ500ml
【一番最後に電話でしゃべった人】相方
【ドラッグ使ったんは?】違法は無し。合法は死ぬほど飲んでた。
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】人類は居なそうだな…
【初恋覚えてる?】たぶんアレ
【まだ好き?】全然好きじゃない
【新聞読む?】もち。
【ゲイやビアンのともだちはいる?】いっぱいいる
【奇跡を信じる?】もち!
【成績いい?】悪い。…今は。
【帽子かぶる?】失くした
【自己嫌悪する?】毎日する
【なんかに依存してる?】あ、それは聞いちゃいけませんよ?ノーコメント
【親友いる?】うん。有難いです。
【身近に感じれる友達いる?】い?うー…いる…かな?
【自分の字すき?】すきー
【見た目気にする?】環境による
【ファーストキス】両親どっちかのはず
【一目ぼれって信じる?】信じるとかじゃないような…あると思う。
【ビビビ!を信じる?】これも。あると思う。
【思わせぶりははげしい方?】激しすぎるので困っています
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】やっと踏み出そうとしてる


■自分のこと
【よく物思いにふける】ふけりすぎ
【自分は性格悪いと思う?】まだまだ悪い…と思わないようにしてる
【いやみっぽい?】うん。逆撫で。減ったけど…
【天使?】言われてみたい
【悪魔?】言われたな。小悪魔と。
【シャイ?】時と場合による
【よくしゃべる?】これも
【疲れた?】そんなことない。でも眠い。



これmixiじゃないからwww足跡残んないからwww
でも、見たんならやってよ?www
寝たい…


●見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!

▼好きなタイプを外見で答えよう!  

☆ 顔 :眉がいかついと喜ぶ

☆体型:腰が細いとたまらない

☆服装:基本的に何でも可。腰が強調されるならばなおよし(ェ

☆性格:優しい人、明るい人…嘘つかない人

☆髪型:ツンツン


●年上が好き?

…好きです(笑

●財布はどんなのを使ってますか?

黄色いいっぱい入る財布
小銭が取り出しやすい♪

●携帯はどんなのを使ってますか?

TT21
何かわからんやろ?ツーカーだよ

●使っている携帯ストラップわ?

モノクロブー 白(黒が欲しかったなぁ…)
三重で買ったチューキョー君っぽい真珠のキャラクター根付

●バックはどんなものを使ってますか?

コンバースの黒いかばん。A4入っちゃう(笑

●バックの主な中身は?

いっぱいある(笑
とりあえず、命の保証人 メプチンエアーが入ってます。

●星に何を願う?

いつまでも守りたい
いつまでも、見守っていて欲しい

●もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色が良い?

そりゃ肌色
大活躍(笑

●好きなスポーツは?

水泳
バミトントン

見ててすきなのはいっぱいある。あやとりとか(笑

●好きな日

誰かの誕生日とか
プレゼントが贈れる日
喜ぶ顔見るの大好き

●最後に見に行った映画は?

手紙

●怒ってる時はどうする?

度合い、種類で全然違う
例えば10段階中4は、最近は考える方向を変えてなんとかプラスにしようとしてる

●夏か冬かどっち?


夏痩せ冬太り体型ですから…

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日、一記とメッセしてて。

彼の事、思い出して、考えて泣いた。
好きなのに嫌われるって、本当に悲しい…

●ベットの下に何が有る?

きっとゴミ…(汗

●昨夜何した?

一記とメッセ

●好きな車は?

プリウス
エコもだが、静かなのがイイ

●好きな花は?

これもいっぱいある。


菜の花
かすみそう
紫陽花
向日葵
シクラメン
ラベンダー
たんぽぽ
名前わからないんだけど、5月に咲く細くてちいちゃなあの花。庭に咲いて凄く綺麗
ねじり草…かな。ねじり花かも?

他にもいっぱい好き




ねむーい もう寝る(笑
