GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づけば
鞄はイノセントワールド
マフラーはアンジェリックプリティ
コートはメタモルフォーゼ
という、BABY一切無しの装いでお出かけしていたのでした。
いえ、家の中はBABYだらけですが。

近況

・卒論出来ましたー
提出したのは締切13分前ですwww
1月に入ってからは、引用ばかりだったんですが、先生から受けがいいのでなんとかなりそうです。
朝起きたら、ふゆーきが表紙とか目次とか作っておいてくれてたおかげだと思います(ォ)

で、
父に「卒論出来たらコート買って!!!」とせがんでおいたら、メタモのコートを買ってくれました♪
嬉しくて、卒論提出後の帰路でメタモ名古屋店に電話。しかし品切れとのこと…。
なかば諦めていたが、オンラインに1着だけ発見!!!!!
無事買えました♪

・おいせさんに初詣
卒論でバタバタしてたので、行けなかった初詣に行ってきました♪
この日はしっかりBABY着たよwwwww
いやあ、何がいいって、膨らんだスカートでお店とか入れないからお金も時間も浮きましたwww
ラーメンおいしかった♪
今年は、おいせさんの街並みもブラブラと見渡しました~
鉾杉という原酒を買って帰りました。これがまたおいしかった♪

・卒業ライブ
卒論も終わったことだし、と、後輩から卒業ライブを持ちかけられました。
今まで歌ってきた大切な歌たちをもう一度。ふゆーきもカホンで参戦。
この前日にメタモのコートが届いたので、きばって着てしまいました。ロリのコートなのに中はリズリサw
しかし、女子には実に人気でしたwwwww
コンサートはアコギのみんな+2人のファンの方がいらして、有難かったです。
緊張しました。きっと。ずいぶんこわばって歌ってたような気がします。
次は、いつ歌えるんだろうなぁー…。


そんなこんなで
大学も残すところあと僅かです。
けれど、今は役者のほうがその…ごにょごにょ。
明日は久々の稽古なので、実に楽しみです。

ではではー。
言わずもがな


今日はゼミ休んで、ゼミの補講も休んで、さておはな・・・
・・・と思ったら急行休講ー!!?!?

アコギーでMTG
その後、バンドに誘われる。
めっさめっさしたい。したい。が、欲を言えば、卒論終わってからでいいかな…。
久々にがっつりだべり。主に就活ネタで。

その後卒論。
今日は進んだよ!やった!

文献読むより、自分の中で疑問点洗い出してやったほうが早そう。
それもネット使ったほうがはやそう。
卒論って、どこまでやればいいんだろう…。

明日もがんばる!(思考的な意味で)

その後稽古。
楽しいー。
彼女が…いい人過ぎて、癒された。
ああ、神は私が忘れたころに、善意を持つ女性とめぐり合わせるのだ。
私も彼女のようになりたいっ…!!!

今日インナーマッスルやったから、明日はひどく、筋肉痛☆

ちなみに、明日はバイトも入っちゃったよー
その後稽古あんど飲みー(予定)

おやすみなさいー
起きたら、無の心だった。
眠いとも思わないし起きたいとも思わないし、学校もゼミも卒論も、なんだか欲求が何もなかった。
そんな朝。
きっと今日は、A型の日だろう。

AB型は、常にAB型であるわけではなく、常にA型モードか、B型モードの二手に分かれる。
それがほぼ1日中続く。スイッチを変えたくても徒労に終わることがほとんど。
ちなみに、バイト日はほぼA型。
仕事の時はもっとA型になりたい。がんばる。

そんなわけで昼休みから大学。
本を1冊だけ持って
今日は講師になるのかな私ーとか思いつつ。

で、講師ぶって色々言ったはいいが、少々機嫌を損ねさせてしまったのやも。
次はもちょっと柔らかく言おう。
と思うと、B型のほうがうまかったりする。
A型だとどうしても端的に話すので、冷たい印象がつきまといがちだ。でも、しっかりしてる。
B型だっと優しい言い方ができる。けれど、いかんせんまじめさに欠ける。
人によって印象が違うのは、たぶんそのせいだろう。

卒論をようやく進める。
本読みつつ、ぴぴっときた文章をメモっておく、ゼミの先生スタイル。
いいものができそうな予感。

文献も大事だし、文章に起こすことも大事だが、自分の気持ちに整理を付けたい。さて、何から始めようか。
文献読んで、それも交えて考えるか、自分の気持ちをある程度固めておいて、本の助言を借りるか。
あれ、結果は同じな気がする。
やれるところからやろう。

なんだかんだで、学校歌、作ったけど提出しなかったなぁ。


両親の疲れをどうしたら取れるのか。
最近の言動は病気のように見えて怖い。
私は娘であってはいけないようなきがしt

やめとこう
生き生きしてよう
元気なのがなにより!

明日はまったり
あー、12月ですかー。
もうすぐ今年5本目の舞台の稽古開始。
わくわく。

おやすみなさい。
口があるのになんでしゃべらないのかという人がいますが
口はごはんを食べるためにあると思います。

人間はなんのために言語を得たのかという問いに変えるべきだと思います。

まあ、コトバノアヤですけど。


眠い!!!!!
言ってもみんな眠いの分かってたのに口に出すほど余裕のなかった感じ

歌ったりうどん作ったりクッキー型抜いたり~ん
そんな日でした。
あああ、ゴミ分別全然してなかったorz

明日は歌うよー!!!!!
しかも3曲も歌うよー!!!!!
ロリも着るよー!!!!!
相変わらずがんばる。

大学祭を途中で切り上げて、稽古行ってきました。
2回目の通し。
1回目の通しとは、やっぱり緊張の仕方が違うなー
なんかガタガタ。セリフも出てこないし、どうしたもんか…。
でも、雰囲気はすごくよかったので、このまま維持出来たらなーと。
でもでもでも、課題も見えてきた。
しっかり台本読んで、主人公の過去の記憶も背負っていきたいと思った。


後はひたすら体力温存とダンス連、セリフ連。
なんとかする。なんとか。
あー、あの子のオナニーシーンが観たいのに着替えで見れないなんてえええええええ
痴漢のシーンは観た。何度観てもエロい。

2年前の秋物私服を着たら、なんだかおしゃれだと好評だった。
あー、やっぱりファッションに流行りも何も関係ないんだなーと思った。
というか、前回公演打ち上げでも着ていたんですがこれw

ロッテが名古屋に来るよ~♪
斉藤君はロッテに入団するのかな~?♪

まあ、そんなこんなで。
明日も6時半に起きるよ。
おやすみー
大学で表彰されたよー
ここ

ってか、名前がwww

で、このメンバーで今度ライブに出るわけで。
暇な人は、6日にとよはしシライミュージック オレンジピットに来てね。たぶん19時位に歌っているはず。


誤字多すぎるからメモ帳に打ってからコピペ
メモ帳なら特に問題ない不思議
こんにちは


いいこと聞いた。
就活の目的は、就職することではなく、自分に合った会社を見つけること。
勘違いから脱出。一気に路線変更。
がんばる。


節分ですね。
恵方巻き食べました。もちろんセブンの。
電車の中でこっそり食べていたら、ころころ太陽の位置が変わって困ったw
(念のため言っておきますが、電車と言ってもボックス席です。あしからず。)
節分豆も食べました。
一粒食べるごとに、思い出せる限りの思い出を、粒数を年に準えて食べました。
10粒目くらいから食べるのがゆっくりになった。
19粒目で手が止まった。なんか、いろいろあったなぁって。今に続いていることが、いろいろあったなぁって。
23粒食べたら、豆無くなった。
…一粒足りない!!!(汗)
ここまで育ててくれた親の苦労を思いました。ありがとう親。これからもよろしく親。
あれ?…思いきれていないようです。


わかる人だけわかるレス
普通の大学は、15回の授業時間内に試験も済ませてねってルールに、今年度から変わったよ。
15回授業後に試験は前年度まで。
未だにそれをしている大学の中の人って、どうしたのそれ。


春になれば、冬に結ばれた恋人たちは離れ離れになるのです。
1年という期限付きではありますが、どうなんでしょうか。
という、大学の先輩と後輩の話。

愛の前に距離や時間など関係ない
重要なのは密度である



トライフル、仲良くなりました。楽しい。

あれ、タータンチェック見てたら、いつの間にかこんな時間。
あわわ。あわわわ。履歴書書いてないよあわわ。

就活のイベントだ。がんばる。
おやすみー
