GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長い長いハムレットの中でも、特にお気に入りのセリフです。
もちろん次の公演でセリフとして入ります。

近況

・弟が帰ってきた
よかったよかった。
ただ、にーちゃんが相変わらず過保護なのが心配。
あたたかく見守ればいいなぁ。

・風邪でダウン
夜から風邪っぽい
朝から熱っぽい
気持ちは元気だけど、体がどうにもなので病院へ
熱はかったら38.8
わあーお
隔離室へ
マスク2枚100円で買わされた…あう、100円…(泣)
しかしインフルは陰性
喉も荒れておらず、結果はただの風邪。
ということで、美味しいもん食べて早く治すため、マリノへw
あれれー、フォーク持ってるだけで手が痛いよー?
あれれー、フォークが重くて持てないよー?
心は元気でも、病人は病人でした。
その後、家に2日引きこもって療養。
その間38.88度とかあって、体温計壊れたかと思った(字面的な意味で)
というか、楽しみにしてた電光さんの公演も、片山さんとの会議も、金色の彼女も観れなくて、泣きたい…ぐすっ。
その分自分のノーパソの機能を把握できました。やったね。
ほんと、布団で寝っぱなしでした。

・稽古
で、病み上がりで。
まあ、病みあがってんのか微妙な感じで来たが、まあまあやれたんじゃないかと。
体に負荷を、もっとかけてかないといけませんね。
これからも、わくわく。

・星のカービィスーパーデラックス
後の大乱闘スマッシュブラザーズである。
ふゆーきが遊んだとかいうから遊びたくなってしまって、ふゆーきの家行って遊んだ。
10時くらいから6時くらいまで遊んで、100%いってしまった。
子供のころはすごく時間をかけて、それでもクリアできなくて攻略本まで買ってクリアしたゲーム。
大人になったんだなぁ…。
星のカービィ3と、毛糸のカービィ気になる。そのうち遊んでみたい。

もーすぐバレンタインだねー。
というか、口頭試問だねー。すっかり忘れてた。ひーん。
そろそろ準備せな。
しかし、今更エンジャパンのメール配信停止とかした。
6月ごろのメールとか、ちょっと懐かしかった。

明日は日展と稽古。
おやすみなさいー。
ついに

おとーさんもインフルかかったーーーーーー!!(笑


ああ気の毒に…おかげでサラは元気です(ェ
これでサラの家みーんなインフルエンザ☆おかんのせいやね☆
朝起きると、頭がガンガンする…
いや、実は昨日からだったんだけど、朝から頭痛がすんのは今日からだ。
バイトに電話して(すんなり)休んで、病院に行った。

そして お医者さんは言った。


インフルエンザです。A型の。」

サラ「∑えーーーーーーーーーーーーーっ!!」

病院内で、思わず叫んだアホなサラトラ19歳。看護士さん達に笑われました(苦笑


だってね、サラ、こう見えても体だけは丈夫なのよ。驚くほどに
賞味期限が切れたものとか、道で拾っt食べても大丈夫なくらい!!

薬剤師さんに薬の説明を受ける際
「この薬は38度以上を目安に飲んでね。まぁ元気そうだし今はいいけどね(笑


はい!元気です!!!(笑


まぁそんなこんなで、お家で缶詰で~す!つまんない…(泣
