GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071009022755.jpg


相方が最近、白ワインが飲みたい飲みたいうるさいので、
家に連れてきて一緒に飲みました(笑

父にオススメのドイツワインを買ってもらって
「嗚呼…こうしてマレーシアのマングローブ(正確には跡地)は今日も海老の養殖場として破壊への一途を辿ったのだろう…しばらく海老は食べない」とか考えながら、海老のボイルを食べました。
父が作ったタルタルソースもよかった♪

ワインの感想

∑あんま!!(甘い

普段のワインに、いかに飲み慣れてしまったかよくわかったわ…甘くて進まないorz
その横で、「おいしいです」と言いながら、かなりのハイペース(サラより速い)で飲む相方。そしておかわり。
いや、普段そんなに飲んでないやん。ビール1、2杯でベロべロやん。ワインは体質に合うのかな?
(ワイン一杯=ビール3杯分のアルコール度数)

…と思ってたら、急に酔いが回ったみたいで、ソッコーで寝たwww

相方を尻目に世にも奇妙な物語(録画)を見始める家族www
一話目だけだったけど、いい話だったわぁ…



サラも相方の横で寝る
が、相方が寝かせてくれない
ずっと気持ち悪い言ってるので、念のため袋も用意

…したのに、少しターゲット外したwww

海老しか食べてなかったから、猫と変わらんなと思いつつも布団を拭き
スッキリしたーって言葉を聞いて、安心して就寝
したかったのに、相方が寝かせてk(ry



はええwww相方8時に起きてるwww寝不足www

あ、でも楽しかったです。また一緒に飲もう。うん。
それがAB型らしい



こんばんは サラ

サラがエロ担当の理由は血液型だったのか…(ェ





今日はバイト

Wiiやりたかったのにバイト

3連勤でバイト




途中腰痛でかなりしんどかった
ってか、腰痛なんて生まれて初めてじゃなかろうか

ホットドリンク補充するのやめたほうがいいんか・・・?



レンジの技見につけてルンルン♪
「ピッ ピッ ピッ」じゃなくて「ピーーーーー」なのが嬉しい♪♪
レジのお金技は…使える場がなかったorz







仕事終わったら、店長からサプライズが!



おせちもらった




セブンイレブンのおせちーーーーー!!!!!!!(試食)

家帰ってさっそくいただきましたっ!!なんかおとーさん温めてたけど…




いやぁ・・・おいしいのなんのって・・・
幸せだったさ・・・
3人家族でよかったさ・・・どれもケンカせずに食べれたさ・・・




今年はばーちゃん、おせち作るのかな?
作らないんなら買いたい。ものすんごく買いたい(笑





今頃
DSの漢字検定ソフト
自分の欲しかったヤツと違ったとかねorz
誰か買う?売ろうか?(ェ





うん 明日は正倉院展
楽しみー♪♪
この胸の痛み伝えたい  今すぐ柔らかな唇
奪えたなら…そんな事を  思う僕を君は知らない
二人星空を見上げた日  確か今年一番の寒さで
流れ星を探すふりして  その横顔 ずっと見つめた

君には何でも素直に言えると笑う瞬間さえ
好きだという言葉一つで  消えてしまうのなら

この胸の痛みをしまおう  叶わないのは百も承知だよ
だから今日の終わりにせめて  冗談でも口づけたい

明日にはただのクラスメイト…



KAB./アルバム「向日葵」より クラスメイト




仕事中、片思いの事考えてたら、ふとこの曲が出てきた。
15歳のサラには分からなかったなー
こんなに切ない曲だったなんて…

久々に引っ張り出してシャッフルたんに入れておいた

あ でも安心して
この曲彼氏居るの前提だから(笑




今日も仕事
昨日ちょっとトラブって、大分居心地が悪い
復帰してすぐの相方には悪いけど、本当にやめるかもしんない。

んー…
あと一ヶ月くらい、様子見るか…





学校
刺し子が終わらなそうだ どうしよう(汗


雨の中
蚊に刺されながらも
結局
待ち人来ず

悲しい(;_;)
























あ そうそう

お昼ごはんをうp

セブンイレブンの北海道フェア

20061006001934


コーンスープと焼きとうもろこし

アホやー(笑

コーンスープかなりおいしかった。オススメ。
今日は今日とて朝から勉強
そう 今日はワープロ検定2級の試験日なのです!!

試験3分前会場入りセフセフ(^ω^)←ォ





試験は…まぁ大丈夫でしょ!(ェ

試験終わってすぐ花屋へ
今日で派遣社員さんが他へ行っちゃうので花束でも…と、思ったんですが

やってないじゃーん!!!(泣

仕方なく顔だけだして終了
いい人だったなぁ…何より美人だった。
今までお疲れ様でした!!




次は急いで多治見へ

そう 今日は

ポプ部のみんなでキャッツカフェへ行き

アンビリーバブルを倒す日なのです!!

わかんない人↓(今更…)
ポップン部(ポプ部)

思ったより多治見到着が遅くなってしまったので、相方家集合のはずが、駅で直接拾ってもらう事に…部長すまんす

そして、キャッツにてポプ部員 全員集合

いや 12人
相変わらず多いな!!www

この人数を見て部長は目的を変更

打倒3大パフェ
になりましたwww

食べたのは

・チャレンジ(小ボス)
・ネバーギブアップ(中ボス)
アンビリーバブル(ラスボス)
・フライドポテト(箸休めw)
スイートポテト(激ウマwww)

写真はチャレンジとネバギバ↓

20060706051204.jpg



Σでかっ!!!

普段でかいなーって言いながら食べてるチャレンジがめちゃめちゃちいちゃく見える…(汗

そしてアンビリ↓
(勝手に画像拝借/ォ)
見本みたいだ(笑


Σでかああああ(汗汗汗

何これ…まさにアンビリーバブル

鈴付きのスプーンを持って…いざ!挑戦!!

チャレンジ→瞬殺
ネバギバ→15分くらい
アンビリ→30分くらい

って

Σ短っ!!!

しかも物足りない人とかまで居てヒエーだった(笑

残骸↓

20060706051336


手前からチャレンジ、アンビリ、ネバギバ

その後は可児シーザへ
女子みんなでカラオケしましたー♪♪
みんな歌上手いな!!そして賑やかだな!!楽しかったわー♪♪

わきのりさん お茶とポテチありがとう(笑

その後はいつものごどく一足お先に帰りました。部長送迎ありがとう☆
皆さんお疲れです!!今度は男子も入れてカラオケしよう!!(笑
20060629012421
あーんーもー;
久々のセブレブなのにー
せっかく写真も撮ったのにー
 
やっぱり寝ちゃった…(泣
 
 
 
しょうがないのでいつものように更新
 
 
本日のセブンイレブン
・冷やし中華(セブンミール)
・すっきりすもも
・ネバトロ冷や奴

これこれネバトロ冷や奴
オクラや長芋やわかめが入ってる冷や奴。なんだこれ(笑
 
感想は…
 
 
 
別々に食べるべし!!(笑
 
んー まあショウガがあったらリピーターになってたかも(笑
