GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ので、日付変更とかしない
しゃべり口調もまあこれで


こんばんわ。サラ。
昨日の試験は5分前にこっそりGABA食べたらめちゃ落ち着いて話せた
そう言えば、演劇地区大会もGABA食べたらめちゃ普段どおりだったな

…魔法のチョコ?


その後相方とコムテで合流
なんか、メイドのフィギュアゲット。かわいい。

ミスドで黒坦々麺セット食べた
夏でもカフェオレは、んまい

食べ終わる頃にすいてきたから旅行プラン一緒に立てた
時刻表の管理は、サラ。

…きっと、相方がやったら7分で終わるんじゃないかと思う作業を30分くらいかけてやった。やりきった。

その後ビカメ
名古屋に来たらビカメ
そしたら

ガシャガシャのマジアカフィギュアあったわ

一個しかなくて、しかも在庫もう無いとか言われてしまった。
名古屋はやっと進出したって事なのか…?












話は変わって
28日の話

余命1、2ヶ月じーちゃんのお見舞いに行ってきました。
八事日赤

ベット空いてない

東海病院

殺されかける

自宅

∑自宅かよ

しばらく見ないうちに首に穴開いて管入れられてた。わは。改造人間。


帰る前、サラはじーちゃんの手を握り
「そんじゃ帰るでね。また来るでね」
と、言った。
じーちゃんは遠い目で
「サラ…サラ…どこいった?」
と、言った。

モルヒネとは 怖いね




あー
誰か家に遊びに来ないかなー
存分に可愛いがるのに
明日 AO試験
日付的には今日試験

ドキドキ
ではないが超緊張
と、体がおっしゃっております。

いち髪買いました。
シャンプーは大変いい香りですが
コンディショナーは最悪です。芳香剤の香りしかしません。
使うのがとても怖いです。試験終わってから使おうと思います。

受かるといいな…

なーんかあたふたして落ち着かないなぁと思ったら

命日でした。
私の。

こんばんは (サ3ラ)更新サボりまくりの夏休みです。
でも、それなりに忙しいですよ。遊ぶのに!!(笑

旅行に
オープンキャンパスに
プールに
県大会に
ライブに
バイトに
懸賞に(笑

なかなか忙しい日々です。かなり充実してます!

しかもこれから打ち上げ、旅行2回目、キャンプ、レポや台本執筆などまだまだ忙しそうですよ!!楽しみっ♪

日焼け止めしたのに焼けました!!つまりそれだけ遊んでるって事です☆(笑

明日はつけ麺食べようと思います。あさっては打ち上げっ☆
んじゃ、おやすみなさい☆

はい、そうです。今日のサラは

酔 っ 払 い で す ☆
酔いにまかせて寝ると後々楽なのがよく分かりました。

って事で、おやすみなさい◇(ェ
20060804202816
写真はブルーリボンのふるふるゼリー
調子乗って追加したミントとりんご。見た目がキレイ過ぎる!!
ふるふるゼリー4個も食べちゃった。ざくろもおいしかったけど、黒ごま神
これだけのために東京に行ったサラはアホ?(笑

今日は東京中心
限定販売セブンのスタバ飲んで
ネコロジー(谷中)で猫と戯れ
猫お姉さんからチロルもらい(謎
築地でまぐろ・いくら丼を食べ
↑写真のゼリーとバナナケーキを食べ
ジブリ美術館へ行き映画が出来るまでを観て
パン食べて
2階建て列車のグリーン車乗って爆睡して(笑
宇都宮でギョウザ食べて
久々にポプして
今、信じられんくらい狭いツイン部屋にいます(!

あー楽しおいしかったー

サラトラ3や 忘れてはいけないよ
お前は栃木にすくう宇都宮供の手からこの名古屋を守るための 最後の味噌の番人
純潔の決壊を破らせてはいけない―――

…なんのこっちゃ(笑

相方は今お風呂中です。その間に更新です。

てか、何もなくてつまらnゲフゲフゲフゲフ!!!!

んじゃ、出たみたいなんで(早)お風呂入ってきま~す(・ω・)ノシ
あああ消えた
もういい 寝る

四日市大学のオープンキャンパス行った
楽しかった
演劇大会の講評のみんなで焼肉行った
楽しかった!!!orz
プリクラも取りました

また行きたいもんですね

今度は天使同伴で


明日はバイト&旅行の始まりです
楽しみです。ゼリー、猫、松島、ツイン
