GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
現代における入浴スタイルというのは
本来混浴が主流であった日本人としては、それぞれ個室に入り一人で体を洗う行為は、近代化による西洋文化の表れである。

ならば、例え交際中の男女と言えど交際相手の家のお風呂に一緒に入るのは、自然なスタイルではないだろうか?

だから、伝統を重んじて一緒にお風呂に入ろう!(ェ



いつも人は 何も知らない方が幸せだろうに
けれど人は 求める限りすべてを知りたがる
何故 破滅へと歩み出す…


頭がきゅううううううと締め付けられます

いっそ消えてなくなりたい

本気で衝撃を受けると呼吸にきますねイェイ!

ピアノ線に首ひっかけて全体重かけたら
・首吊り自殺
・首ちょんぱ
・解ける



Σ何考えてるんだ私



こんばんは。
やっぱ、かなりキテるようです。頭が溶けているようだ…


夢を見た
中央のみんなとおでかけ
サウスとかエショーイ(ォ)とか
いつものようにちょっかい
相手激怒
サラへこむ
仲直り
手を繋いで歩く
嬉しくてたまらない
ほわわん ほわわん

目を覚ます

ん?ここどこ?
あ、今泊まってて
誰かいる…相方

Σパンツ(バッ!)

お…おはよう…////

何してんだ私orz
と言うか、夢のせいで鬱い後ろめたいorz

相方は「あ、起こしちゃったね。ごめんね。おはよう。」
のんき
ああああああごめんなさいごめんなさいあああ

朝ごはん
相方がキムチスクランブルエッグ作ってくれた
おー これはいい。これをコンソメスープに入れたらいけるんじゃない?
異色のコラボレーション

サラトラの料理は、記憶された味覚とインスピレーションで出来ています。
たまに失敗する…

最近料理してないな…
また里芋といかの煮付けとか作りたくなりました。
あ、カフェオレゼリーも作ってみたいですね。
とうもろこしも、おいしく茹でてみたいです。

夏が終わる前に、ばーちゃん家に泊まりにいこーっと



カラオケ行ってきた
篠木らららのカラオケが、他社に変わったわけだが、正直、機材もトイレもそのままなので変化ねえwww

イベリアの入り具合微妙
しかし流石DAM 全部入ってる!!!

今回の一番の収穫は、
あ・い、う!
が、超盛り上がる事が判明に限るわwww
あれはいいwwwいいわーwww


悶々と、サンホラーカラオケしたくてたまりません
誰を誘おうか非常に悩みますが…
う~ん、とりあえず中央のみんなかな?
楽しみだわぁ…←勝手に


ちょいと、いちから始めようや。

サラトラは、ここからまた再び、考え出す。




集中講義終わり

最後の講義
と言うか、今回の講義、道徳教育の研究なんですが
本当に考えさせられ、深きを覚え、人間性がとても高まったように思います。

で、最後の講義
ディスカッションをしたのです。ディベートではありません。オープンエンド(正解を出さずに終わる話し合い)


テーマ
消極的安楽死について
安楽死には2通りある。
消極的安楽死と、積極的安楽死。

積極的安楽死は、例えば、もしもの場合、命を繋ぐ機械や点滴を外す。そうして延命治療を終え、やがて死に至る 時間をかける死だ。

対して消極的安楽死は、不治の病にかかった場合、本人の意志により薬の投与などで安楽死をする方法だ。
積極的安楽死との違いは、自らの意志で死期を早めている所だろう。
ちなみに後者は、法律で合法化されている国もある位だ。日本ではどちらも違法だが、マスコミを通して伝えられるものは、ほんの氷山の一角である。

実際に話し合った点はこう。
・取り入れるべきか
・自らそれを望むか
・親、配偶者、子供がそれを望んだ時、賛成するか

私は、どれに対しても肯定だった。
と言うより、そうありたいと願うのだろう。

頭の中に過ぎるのは彼の話
もしも、合法化されていたとしたら…お金があったのなら…



ディスカッション後、昼食。
前日から約束していたとんこつラーメン
おいしそう いただきます

蓮華が揺れる
箸を持つ手が震える
彼の過去が、私の頭の中をぐるぐるとする。



相方に聞いてみた。

もしもこのまま結婚したとする
両親は先立った
生まれたての子供がいる
あなたは手取り17万の鉄道会社の社員

そんな中私が倒れたら…?

脳死と診断された
当然意識もない
回復の見込みもない
治療の手立てもない
病院のベッドに空きもない
親戚も親友も、誰も介護も子育てもする気はない

そんな時、どうする?
それならいっそ




いや それだけは絶対にしない
お金はいくらでも どうにでもなる。

介護は?

出来るだけ自分でやりたいけど、介護の人に頼むかな

子育ては?

出来たら自分でしたいけど

仕事は?どうするの?

いや、どうにかする。




それだけサラトラが大切だから






私は
もう少し現実を考えてほしかった。

世の中には、どうにもならない事があるんだよ。どうにもならない事が…


泣きながら麺をすすった。
世の中の不公平さに、一年…いや、二年経った今でも納得出来ないでいる。


でも同時に、そんなにも私の事を大切に想ってくれていたのだな、と思った。

私は、パートナーに、これ以上の何を求めるのだろう?

なのに、こんなに悩んでいる自分もいて、なんだかちっぽけだな。と思い、再び考え始める。








そんな相方は昨日泊まりに来ました。
一緒に飲みました。
ごはんも作りました。
どちらも洗いものは嫌なようです。山積みでした。

飲み足りないので、今は相方の家に泊まりに来てます。今から相方の布団で寝ます。

おやすみなさい。良い夢を…

引っ越すんだからお別れ会やるって。親に相談してみたらって。






もう嫌だな
もう嫌。

パケホーダイなんて。
パケホーダイなんて。

おかげで電車の中で涙目。


サラトラさん 今日は3時起き。


集中講義に満足して読書したかったの忘れてた。
読書欲あんまないんだよな。無理になんとかしようとかは考えてないけど。色々読んではいる。

集中講義の先生が、どう見てもサトチーの5~8年後。
おかげで楽しいですとても。




話してみた。

「ふぅん。そうなんだ」



Σえええええええ
またしてもサラの積年の悩みが…orz


って書いたメール残して寝てたwww

おはようございます。起きたの5時です。

あと、体が充電コードに巻かれて動けなかった。少しズレていたら、充電コードで首絞め自殺だったかも…


昨日はそんで、いっぱいいっぱいなので召喚してみた。

マックで、ソフトバンクさんからもらった(笑)コーヒーすすりながら、とりあえず、かい摘まんでお話。

…しただけで、何で見当ついてんだよwww
サラのダメっぷり全開orz


少しこわいが、話してみることにした。

このまま一人でヤマアラシジレンマを繰り返していても仕方がないので
それならいっそ踏み込んでみようかな、と。
得るために失う事が必要かな、と。


ありがとう。
行ってきました。20人?意外と少ないね…商業科全然いねぇ。

朝から遅刻。
きたろうが無ければ本当に遅刻していなかったよ。食器も持ってなかったけど。
それなのに朝からバカヤロウ扱い&見逃し&ふざけた名古屋弁口調
仏の顔も三度までだ。
朝からイライラモード突入。

んで、一人オフラインモードを駆使し、単独登頂成功!
ってか、人いねぇwww
いてもみんな、暑さでだるだるりん。
サラも連日の疲れで結構体ぐでー

時間がもったいないのと、気分を鎮めたいのとで、飲み物買いにふらふら

野菜売ってる所とかもあったw

帰って来たら結構人いた。
K江ちゃんと話していたが、あっそこの二人は
なんでもない
ってか、相方が
なんでもない

ふへーしてたら薪買いに行く人員に抜擢
カトゥーと探しにいくも、売ってない。
仕方なく途中で頼まれた醤油だけイトーヨーカドーで購入。

なんだかんだで1時間掛かってる辺り、カトゥー怒ってないかなと心配になる。

なんか肉とっといてあった。
けど、イライラしててなんかこう、あの、
すいませんでしたorz
もう相方の顔見るだけでイライラ
ご飯食べたら治まりました←単純

でも、なんていうかああああああああああ
ああああああああ落ち着かないのは
わかりきってるけどこの、この、あああああああ
頭がくらっくらする…

いい。いい。あの人に助けてもらうもん。
そのために今日メールしたもん。
ううう。

あ、あんな事言ってたけど、気にしないで。
ちゃんとお嫁に行くから。
誰のって…そんなの…

いつ 何が 起こるか わ か り ま せ ん よ ?



なんとか低レベルですが使い捨てだらけのBBQ終了
そのままてっちゃんオススメのクレープ屋へ

もう あの 気分悪いので帰っていいですか
いえ なんでもないです

全体的にフランス~な作りで、言葉やグッズがかなり本場っぽかった。
これで店員さんもフランス語しゃべってたらサラとしてはパーフェクトだったのになぁ…

さりゅ クロ(ちゅっ
さりゅ サラ(ちゅっ
さば?
さばびあ めるしー えとわ?
ぱーまーる

いや、ここは

けるさるとん

かな。えへへ。

嫌な天気!!

いい天気ですね


あああ場が荒れております場があああああん



チョコレート バニラアイスクレープをオーダー
バニラアイスおいしいなぁ…一度単品でいただきたい♪



帰りのキムキムの車の中でも

そうかなー死んでたかなー?たかがバファリン80錠n

おおっと危ない!!

どうやら疲れているようですうううえイ!
4年前の事持ち出すなんて相当ですうえイ!!!

バファリンって、40錠飲むと死に掛けるらしいですね。
今はいない大切な友達から教わりました。
アドレス届かなくて、あんなに空虚を感じたのは、やっぱそんだけ信用してたからかなぁ…
元気かなぁ?お杉…。

鶴舞まで送ってもらって解散。
みんなおつかれさん♪♪
明日から集中講義とか本当に死んでそうですwwwもう寝ますwww
行ってきました。

一日目
相方と集合場所に一時間前に到着。一番乗り~!!
その後タオル君と一記兄弟、M姉と合流。しばらくして亀ちゃんキャンピングカー到着。

一記置いてかれる。
一同大爆笑(笑

まったりと旅路。
SA寄ったり。お昼にいかコロッケ食べたり。

間もなく海到着。
ここでサンダル忘れた事に気付く。
試しに手で砂浜(正確には石浜)を触る。

Σ足熱ーーーーー!!!!!

サンダル忘れたのは致命的だった。

あんま海入る気しなかったのだが、いざ綺麗な海を目の当たりにして入ることを決意。
どつきレンズ最高!!!!!(デュクシじゃないです。よく見えます。
フグとか鰯の大群とか鯔(ボラ)とかいて、そりゃもうすごかった。

ルンルンと遊んでいると、ここで亀ちゃんがカギを無くした事に気付く。

ここから一斉にカギの捜索開始。

が、一向に見つからず、30分程経過した頃。

一記弟が鍵を発見ー!!!

MVP!!MVP!!!
助かりました。

シャワーが超解放型で、着てたTシャツも結局脱いでるあたり悲しすぎるorz

全裸の時に戸が開いてビビったわorz

そんなこんなで買い物。
ジャスコ?イオン?で、相方がサンダル欲しがってたのでついてく。
かなりいいサンダル買ってた。後で履いたけど、快適♪

買い物後はキャンプ場へ。
キャンプ場に着く頃には夜もふけて、どっぷりでした。トンネルこええ。

キャンプ場は、おくとろなんとかって所。
トイレとか入るだけで昆虫図鑑状態。
熊野古道すげぇ

温泉は時間がないのと、バンガローにお風呂がついていると言うことでまた明日。とりあえずごはん。

と、おもいきや

スミガナーイ

って事で、山のように買った肉は明日に持ち越し。
晩御飯は、男子の部屋でテーブルを囲み、テレビを観ながら朝ごはんにする予定だったパンとウインナーを食べました。

キャンプじゃねえ!!!(笑


M姉と18禁お風呂入って、寝る前に前から話したかった事話して、18禁な事して一日目終了。


タオル君も弟も優しい。
本当、ありがとう。


一日目から脳内思想グルグルしてたのは内緒。
高規格堤防を利根川に作るとしたら1000年かかる。



二日目
6時に目覚まし止めて二度寝。
結局起きたの6:45ぐらい。
7時に男子部屋へ。
「おはよう…ってなんじゃこりゃー!」
相方以外寝てた。
一記の寝顔を激写。

まったり朝ごはん。
シリアル食べた。ボリボリ。杏仁豆腐食べた。際どい。

昨日の事もあってやる気皆無。
二段ベッドでふて寝。
相方怒ってたな。

午前はまったり自由行動。





午後には炭が入ったので、きのこバター、焼肉焼鳥リブロース。
タオル君は、相変わらずすげぇ。君のおかげで迅速に、おいしいごはんがいただけます。ありがとう。

氷も買ってくれた。100円玉長者の一記、ありがとう。飲み物がおいしい!!!

サラも何かしなきゃと、ひたすらに玉ねぎのみじん切りを炒める。
あ、こう見えても料理は得意です。日本食は特に得意です。今作っているのはスリランカ風カレーですが(笑

目標達成で満足するサラ。やったー♪♪

この時の、サラの異常に気付いた相方は流石だと思った。



あれ?そんな事私、話したっけ…?


空気が凍る。


…うそつき





買い物に行く。ので、ついていく。

道程が半端ないS字&アップダウンのため、病人続出。
以外と酔わなかったサラ。前向き後ろ向きは割と普通です。それ以外の方向に向くと逆に酔います。

弟がかわいい。彼女がいないのが不思議。

那智滝到着。
ここに来るまでにいくつ那智黒(黒飴。100年の伝統があるらしい)の看板を見たことかw

長い長い階段を降りて滝を見ると…圧巻。
これが世界遺産…周囲の木も半端ない大きさ。

なのに、滝の前でジョジョ立ちwwwなにしてんだよwww

今年は雪があまり降らず、水の量が少ないと聞いてて、チョロチョロだったらどうしようと不安でしたが…
問題なかったです。ちゃんとドドドドドってしてました(笑

高さ
那智滝=一ノ宮タワーひく5m



買い物
オオタカって名前の馬鹿でかいスーパーへ
安すぎる!!!コーヒー68円とか500mlペット86円とか2Lペット157円とかもう
むしろ続けられるか心配。バランスは大事だよ。

あ、弟がパイナップルまるごと買ってた。どうすんだよそれw


帰りの車内でも
なんでもない


到着。温泉無理。もう9時。残念。

急いでごはん作り。
昨日より異常な数の昆虫が炊事場に出没。
蝉とかコオロギとかギャアアアア張りつかんといて

えと、お手伝いは、にんじん擦る手伝いしたり、じゃがいも洗ったり、たまねぎにんじん混ぜたり…


一記がパイン切ると言った。
芯の位置でも教えるかと思 っ て た ら

Σパイン切るのうめえええええ

サクサクと手際よく切る一記。芯も一発で切り落とす。何ひとつ動きに無駄がない。

バイトで教わったらしいが、身についとるやん。すげえ。
むしろ中央のみんなに見せたらどうだ?かなりポイント高いぞ?w

サラは切り方を知っていても、切った事はありません。


お米が炊けるまで時間があるので相方と
いちゃつこうと思ったら「そんな気分じゃない」断られた。
しばらくして相方みたらM姉とお話



いえ あの





お米が炊けるまで時間があるので、一記とお話する。

自分の推測とは違った考えだったけど、そうなのかと解釈。
久しぶりの、この雰囲気が楽しくて、嬉しくて、結構満喫してた
ら、相方横入り。

ちょwww邪魔すんなwwwってかおまwww自分から拒否しといてwwwうぇうぇwww


そんなこんなでごはん完成。時間にして23:00←テンションおかしい

辛かった。あそこまで刺激的だと、味わからん…

パイン甘くてうめえええええ
兄弟GJ!!!一番甘くておいしいところをいただきました♪♪

そんなこんなで無事ご飯終了。


ちゃっちゃとお風呂も済ませ、何故か二人でテトリスやって二日目終了。確か寝たの2時過ぎ(笑

タオル君に、女の子部屋の実態を見せてしまって申し訳なかった…orz



自分でも嫌な事するのはおかしな話しだぜ?





三日目
また二度寝
M姉が先に起きてた。

朝ごはん。まったり準備。
ウインナー焼いて、残りのカレー食べて、抹茶プリン食べた。

ごはんが余ったので、にぎりめしにしてお持ち帰り。

昨日忠告したにも関わらず、事あるごとに距離が近くてイ
なんでもない

早々に片付け。なかなかのチームワーク。
前日に荷物まとめとくのっておかしいのか?相方もM姉もやらんのな。
まあいいや。


帰路
タオル君が色々話を聞かせてくれた。
なんて言うか…本当、いい人だな、と、思った。
そして、話がわからないなりにちゃんと聴いてる弟もえらいと思った(笑


だから何故そこの二人は
なんでもない!!

連日の疲れにより

タオル君「眠くなった。」
サラトラ「私も眠い」
タオル君「寝ようか」
サラトラ「寝ようか」

爆睡

道の駅でめはり寿司と塩おにぎり食べて、熊野古道ビール買って
SAで草団子食べた(奢り)

その後も爆睡を繰り返し、名古屋入りした頃に目覚める。

亀ちゃんが仕事あるので学校で解散。
駅までみんなと一緒に行って今回の旅は終了。


まとめ
・auは高い。ドコモも高い。でも電波はいい。でも高い。
・うめこぶ茶はうまい。
・アジエンスは匂いダメだけど、髪はサラサラになる
・Doveの泡立ちは半端ない
・M姉「ウッケッるw」が口癖
・くらげに刺されたら、その場で砂利でゴリゴリすると、胞子が抜けてイタクナーイ!痕ノコラナーイ!
・しかしサラの足に、くらげ刺されの痕はくっきり残った。
・タオル君は梅ロック。奥さんはカシスオレンジ。
・タイム・イズ・マネー
・海面上昇の原因は、海水の温度上昇による膨張。
・みんなチーズ大好き
・梅しばは国産に限る
・タオル君はおしゃべり
・熊野古道は三県にまたがっている。
・部屋は三号と六号があるが、三号の方が涼しい。
・一記は選挙に行っていない。憲法九条改正について、自民党の方針をそのまま受け入れる事になるよ?
・助手席に座ったら道路交通情報を見る
・ETCは時速60kmで突っ込んでも大丈夫
・ガソリンの量は70L、燃費はリッター7㌔
・旅費は12000円
・キャンプ場ではソフトバンクが使えない
・餅焼き過ぎ
・兄弟揃ってバイク好き
・不思議と人数が足りないような錯覚に陥る
・アリは油好き。
・昭和史の本は渋い(?)
・亀ちゃんは、ありがとうのかわりに「ういー」とか言う。
・弟はエロくて寝起きが悪い。
・段ボールは立てるとよく燃える。
・お腹の下をさわると…!!
・やっぱり、だめなものはだめ。
・私の言った通りでしょう?



こんな感じ。楽しかったよ
20070820231504
原爆史料館、大和ミュージアム、靖国神社へといったおかげで、大分戦争の事がわかってきた。
捉え方もそれぞれ違うし、それもまた勉強になった。
もっともっと知りたい。
パールハーバーの前とか、幕末の時に、会津藩と薩摩藩の間にあった事とか、日露戦争で得たもの失ったものなんかも…
時事としてはロシアかなり気になる。


今日は栄に一人で買い物

芸文で本借りる→休館日 今日は月曜日
くつ→どれが本物かわからない
コンタクト→今日に限ってチラシ配ってない
服→時間なくなた
ふらふらとゲーセン→一万円おさい銭してユリとマラリアゲト(アロエは…?
跳満あがるもクレジット料金かかる
ハンズ→オリオンビール安い 買った
ラップレスとネギ切るプロテクターも。
茶筅と茶杓→
サラ「茶筅と茶杓どこにありますか?」
店のねーちゃん「少々お待ち下さい。」

ねーちゃん、店のおばちゃんに聞く。
「場所なんですけど、ちゃせんとー…ちゃしゃく?」

お茶の道具ですお姉ちゃんorz

茶さじは無印にもハンズにもあるのにな…寂しいわ

茶杓ハンズにもあったが高い。

ANNEX一階の、茶香 丸源で両方ゲト。
茶筅は国産の1番安いやつ買った。よろしく数穂(名前)
それでも2100円たけえええ
茶杓はむしろハンズより安かった。白竹420円。

決め手は入店したら冷たい煎茶くれた所。おいしかったー。

棗15000円とか たけえええええ
でもいつか、棗も茶碗も欲しい…

さて、お茶たてるぞー


ふらふらと、とら→
しんじられない位の美人と遭遇
ナツコミ後にしては空いてた。
本買った←終了

こんな感じ。



さて、明日は不安だらけのキャンプです。
相変わらずマイペースでお送りします。
嘘つき



































































こっから先は20歳以上閲覧禁止です
そろそろダメだろこれ。

な、サラトラ到来

 

どうしたもんか
まるで人とは思えない思想を頭に張り巡らせて
手先が震えてきたので
部屋を片付けてみた。
その間も震えが止まらなくて
むしろ胸につかえてつかえて
苦しいような、気持ち悪いような
部屋が暑くて
心の中で八つ当たりとかしてみた。
自身を棚に上げて…

まあ、片付けたっつっても90平方cmくらいなんだけどさ
まあかたづけは、おとーさんの言うように、コツコツやろうかな、と。

 

あ、前回の日記、相方に軽く怒られた?よ
って 話す順番がおかしい

 

 

幸せになるために失わなければいけないものがあるのに
投げ捨てて、俯いてから顔をあげると、やはり手に取り見つめる私がいる。

わかっています 何が幸せか
わかっています 何が正しいか

でも
わかりません 何故それができないのか

わかりません 何故素直になれないのか

わかりません 何故
未だに電車の音がこわいのでしょう?
顔を合わせるのを拒むのでしょう?

こんなに
こんなに
こんなに

あなたが



 

はぁ

 

暑いからでしょうか?
やたら喉が渇いて 飲み物を沢山飲んで
血が薄くなってるから クラクラすんのかなー?



 

あー もー

あの人ソフトバンクに変えないかな…(ェ

 

明日じーちゃんに会いにいきます。
いや、10日にもう会ってんだけどさ。夢の中で

なんだか、いつものごとくフンフン言っていた。
が、何故か布団を目深に被っていて顔が見えず、頭が布団から少し見えていただけだった。
「どうしたのじーちゃん、そんな布団被って」
と、私が聞いても、返事はなかった。

この暑さでも、まだじーちゃんには寒いって事かね。

まあいいか。

 

相方は私の分までバイトしてくれるかしら?www
無力=サラトラ

咎(とが)めはしない。
が、改めて自らを知る。
ただ、さみしい。


県大会行ってきました。中央だけみてきた。
あやっぺも、ミクロマンもいた。

感想
うん。かなり笑った。
あれ位の台本が書けてたら間違いなく中部大会進出だったろうなと思った。
笑ったなー うん
技術では県行けたのはなんdくぁせふじこ
一般から見たら楽しいのでよしとする。ここでは。


で、2時間遅れてバイト。
あさりしぐれおにぎり食べた。もらいもの。
やっぱ三連チャンは喉が耐えられないなぁ…

嗚呼…四暗刻あがれると思ったのに…



相方の様子がおかしかった。

こーゆー時思う。
あなたが死ぬ時は心臓が死ぬ時。
私が死ぬ時は喉と肺が死ぬ時だろう、と。
どちらが先か、なんてわからないが
出来る事なら一秒でもいい。あの中央生みんなの中で誰よりも先に死にたい。
みんなが大好きだから
一人は嫌だから

これを考えた時にわかった。
あの人が最後に残した、ふたつの”ありがとう”の内ひとつは
”先に死なせてくれてありがとう”だったんだな、と。

彼は何故、死んでしまったのだろう…?



帰りの電車で、どーもさんがー!!?
神領で降りた

そんな感じ


お金ないなぁ…来年の実習費の事考えると…
そんなこんなで、今年も行ってきました旅行。毎年恒例です。

予備知識
・携帯変えたばっか
・18きっぷ自己管理ドキドキ
・飲む気満々
・どっちかと言うと見学旅行


朝?9時半に高蔵寺駅。
今回は相方が高島屋のレールランド行きたいとかで(笑)名古屋駅でモサモサ
開店したばっかだから空いてると思ったのに…

な に こ の 人 の 多 さ

駅員衣装着た子供かわいいなとか思いながら、なかなか〇にプラレール入んないなとか思いながら、相方は変わったタオル購入してたw

そこそこ満喫して、下降りてパンツ買った。何故か相方も買ってた(ェ

乗り場向かう途中に相方が「あのワンピいいね」と、足を止めた。
な…
め、珍しい。ってゆーか、今、柄もの?遅r(ry
買った
これから旅行なのに、何してるんだこの二人www

お昼はセブン
五目寿司おにぎりと、飛騨味噌牛肉おにぎり?と、プリンけーき買った。




とりあえずここまで
20070804084206.jpg


勢いでやった。後悔はしていない。

本気で怒られそうですね

すいませんアホでorz



うpするのに超苦戦したのは内緒
