GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局の所
私は、首から下だけ魅力的だったようです。

あはは。

首から上いらないや。大学の渡り廊下から放り投げてやろうかしら。
でも、私は不器用なので、もれなく首から下もついてきます。

あ、
今日、英語の授業341じゃん。四階じゃん。
だったら、元気なうちに。まだ動けるうちに

あはははは。

もう、必要ないでしょ私。
汚れてるもん私。

 
 
 

ウルトラ。
サントラ。
サラトラ。

本物はどれでしょう?

 

昨日の話
なんとか1時間寝た。

授業中は意外と元気
休み時間に、あっきーから温もりをもらったから。
あっきいぃいいいぃいぃ…ぎゅー…

英会話のリンダ(ふくよか)に、サラが持っていたダブルソフトを指摘されて
「サラ、あなたそれ、1ホール食べるの?」
って聞かれたので(笑
「ノーノー。(ツーフィンガーで示して)ツーピース、ランチトゥデイ。ツーピース、ランチトゥモロー」
とか、ツッコミ所満載の英語で話したら、今度は
「2枚で足りるの?」
って聞かれた。

Σリンダどんだけ食べるんだよ!!!!!!(笑

 

昼休み
いただきます!!!
ミスターナルミサン直撃。

にっこり「どうぞ、いただいてください。」

…恥ずかしかったなぁ~(笑

 
なんだか、人肌寂しくてしょうがなくて
へそとかグレッグルとか岩ちゃんとか相方とかと必要以上に絡んでみたり。
迷惑。

しかし、ここで不思議なのは
相方との時だけいちゃついてるように見える事だよなー…

しょうがないか

なんだかなぁ

水圏
グレッグルに教科書見せてもらう。
右手はグレッグル。左手は私。
途中から首が、かくんっかくんっなる私に、グレッグルが小声で「大丈夫かー?」って言ってくれた。

優しいなぁグレッグル。
たぶん、大丈夫だよ。
ありがとう。

その後のビデオ、気持ち良く寝たwww
うはwww箇条書6行とか少なすぎwwwサーセンwww

人生色々あるんです。

 
 
 

あっきーに少し、話してみる。
が、なんの脈略もないために、意味不明。
今はいいよ。それで。

 

四限、終わってから
相方が心配してくれて、呼んでくれた。
あれ、だいぶ助けられたかも。

 

ロッカーに、荷物を戻そうと
歩いたら、5号館前でおおぬぬさんとバッタリ。
(これからも、マイミクよろしくお願いしますね)

何か、食べるもの持ってない?

薬飲んだから、すきっ腹に恐いらしい。
ダブルソフト半切れあげた。

ありがとう。これ、かなり助かるよ。

その一言で
私も、必要とされてるんだなぁ。と、少し前向き。
まだ、生きていける。
 

五限は、国語概説論いただけー
相方の隣にいただけー

先生から見えない所で
伝統工芸実習の、椿皿に描くデザイン考えてた。
正直、皿が高級過ぎてこええ。

や、どうかな。
猫ってどうかな。
ってか、また猫(笑

相方は、隣ですやすや眠っていました。
単位、大丈夫か?w

 

中日一回から点入れすぎwww7点とかwww
7安打も、すげーなー

はやく、ロッテ来ないかな。応援したいな(ォ

 

 

 

新たに、トラウマなページが作られてて
日本シリーズ観てたら落ちた。
やめてよもう。電車でさえ、まだ克服できていないのに。

 

どうしてそんなに優しいの?

ごめんね。私が悪いの。

 

沢山、お話しようね。
いい機会だから、書きましょう。眠くなるまで。

 
 
 

別れたんです。
ええ。相方と。

ただ、ざわつくことじゃなく、噂することでもなく、同情するものでもなく、不思議に思う事でもなく、

ただ、肩書が無くなっただけの事。
ただ、それだけなのです。
 

そんなね、潜在的な”好き”って気持ちと
人工的な、”結婚”や、結婚を水で薄めた”彼氏・彼女”って枠を
結び付けたくなかったのです。今の私が納得いくためには、そーゆー人工的なのは、人間が本来持つべき本能を否定しているようで、煩わしくなってしまったのです。

だって…ね。人だもの。
「この人となら、生きていける…!」
って思ったら、その人についていきゃいいと思うのよ。
それが優しさであれ、金であれ、エロスであれ、何であれ、

それが、本能だと思うのよ。

好きならいいじゃん好きで。肩書なんてなくても一緒にいれば。

 
 
 
正直、な。
こうは言っても、理解してくれないんだろうな。

 

あ、眠い。
おやすみなさい。


「ブログ」はまだ目標。普通に日記書いてます。
コンビニの仕事、演劇部あっぷあっぷな学校、
ゲーム音楽創作意欲もろもろ趣味をこなしつつ
できたら毎日更新したい!と思う今日この頃(笑


ってトップ文、放置しすぎた

今年の三月にはとっくに時効だったよ…
なにやってんだかorz
だから、ね
考えすぎなんですよ。

ごめん。わかったから。頼むから。
痛くならないで胸板。痛いから。苦しいから。

朝から、なんて事に悩まされてるんだああもう。

そこに、名前がないから?

 
 
 
 
 
ボンジュール。サラトラ。
携帯からなので、視覚的効果がございません。あったらむしろ大変な事になるでしょう。
え?意味わかんない?読んでりゃわかるから。

 

昨日の事
小さな本を片手にゴソゴソと作業を開始
と、ここで母。

母「クリスマスでもないのに、なんで作ってんの?」

Σうっ・・・

キラーパスに言葉が詰まり、「つ、作りたくなったから」と、ごまかす。
いや、正論ではあるが、極論もしくは模範解答にはなっていない。

言えませんよ。流石に。

で、朝
6時半に目が覚めたので、作業再開。
うはwww250℃トースターめwww焦げすぎwww

まあいいか

そこへ二階から降りて来た父が、開口一番

父「なんか、すごいいいにおいするんだけど」

Σ父らしくない発言

食べていいから!!好きなだけ食べていいから!!

朝から父の水分は、口の中のみだが奪われた。

 

待ち合わせ
ちょwww1時間遅刻とかどんだけーwww
いや、だからってそんなに急いで来なくていいから。世間一般の安全運転してってば。

 
 
 
えと、
さざなみCD買って、タワレコのポイント制度変わってて、800円くらい損してて泣けて、マリーンズ無くて、
やっぱり風の書き方がわからなくて、とら行って
焼きラーメン食べて、マヨおしんこ食べて、マヨが個性出し過ぎで、

平成生まれの大道芸人木下ゆーき見て
いやあ、いいなぁって。
人って、三年でこんなに輝けるんだな。と、思った。

えと、服見て?

 

タイミングorz

あの、いえ、いいです。すいません私が悪かった。タイミング悪すぎで悪かった。いやあのごめん。色々ごめん。

 

ああ もう
自分で自分が気持ち悪いわ!!!!!

 

息をしててごめんとか頭の中でまさか過ぎるとは

 

いっそ あの時
あなたにあのまま黒い鞄で吹っ飛ばされて
コンクリに頭ぶつけて血でも流しながら
あなたの腕の中で死ねたら私 美しかったわ

なんて

 

会いたいって
言ったよ。だって一人はいやだもの。
2時間だけで、昼の長い長い間
一人で都会をブラブラできないもの。

いえ、連絡不行き届きでしたごめんなさい。殴っていいから。

 

そんなこんなで

申し訳ない。生きててごめん。迷惑かけてごめん。

それでも私、生きたい。

 
 
 
 
 
黙々と
後をついてゆく

会話もなく
手を繋ぐこともなく

ただ、黙々と。

 
 
 
横に並ぶ
些細な会話
あっさりと、手を繋ぐ

嗚呼

それくらいの嘘、つきたかったよ。でも、無理だよ。無理だよ。

 

私、今何してたの?
ここまで来て弱さ塗り重ねて何を守ってるの?何を失うって言うの?

合理的な理由並べて
いけない いけない
なんて

バッカみたい。なんで?なんでこれくらいの事出来ないの?わけわかんないよ。わけわかんないよ。難しすぎるよ。何してんの?21にもなって。そんな

はあああああああぁ…

一日で、何回ため息ついただろう?

 

名鉄電車と、相方の胸と、スタバのコーヒーに癒されつつ、またメソメソしてる自分がいた。

不器用過ぎる私。優し過ぎる相方。

ミュージックホーン、秋風が気持ちいい。
暑いくらい、いい天気でした。

 

 

と言うか相方、食べ過ぎですよ。クッキー。
20071026083952
7381円

そんなバカな…サラ、パケホーダイつけてたのに…
ひょっとしたら、パケホーダイつけてた方が得なんじゃないかと思い始めてきた(主にauメールの送受信)
orz

あ、母がまだ本体代の請求来てないです。買ったばかりなのです。

安すぎるんですがソフトバンク…経営もつのかな?

 
 
 
 
おはよう。今日は降水確率100%だって
相方が言っていたのに、傘を忘れたよ。
ちゃんちゃん☆

終わりません。サラトラ。

 
 
 

昨日は
昨年と同じ満月だった

一年。
経ったんだねぇ。経ったんだよ。

あの日
バタバタと最後の舞台を済ませて
お腹がすいた。と、相方とモスでカツ食べて
綺麗な星空だ。と、庭から眺めていた。
雲一つない 快晴だった。

今年は、薄靄が
秋の空 とろけるような雲
サラが大学で写真を撮っていると、周囲の笑顔が増える。

不思議だね。こうして文化とか、感性とか、豊かになるのだものね。

秋の風 今年は少し、あたたかかった…

 
 
 
 

元気ですか
そっちは住み良いですか?

私はガラリと生活が変わりました。
時々連れて来ていたあの人とも、今は…

私のせい

 
 
 
 

昨日の話
ゆうくんにクララ絵を見せてもらう
Σうまああああああああ
彼の絵は萌える。かなり萌える。

 

みんな風邪ひいてた
ねえさんもお休みだったし、幼児臨床の先生も環境分析化学の先生もマスク装備。
周囲は鼻水すする音の嵐だったwww
サラもくしゃみは出るけど、まだまだ。元気元気。
みんなも、あたたかくしてね。

 

じまんがーから聞いた話によると
グレッグルが、めちゃめちゃ歌うまいらしい
Σmjk!!
これを聞いて、猛烈にグレッグルとカラオケに行きたくなったサラトラ
相変わらずミーハー(笑
なんてタイトルwww

こんばんは。サラトラよん。
赤ワイン飲んでないとこんなんやってらんなああああいwww

だから、成長しないのかも
だって、まだ弱いから えへへ

いつの間に…?

 
 
 

再びこんばんは。サラトラです。

今日は中央の文化部発表会観てきました。
相次ぐVIP待遇がむず痒かったわぁ

でもでも、左淵っこから見た講堂は、私にとって別世界で、変わらない場所で
嬉しかった。去年の今頃を忠実に思い出しつつ、えへへ

 

あさみんに会えたよー♪
まおちゃんにも、ララちゃんにも、落ちこちゃんにも、みんな、みんなに会えて、幸せだったよー♪♪

まあ そんなこんなで
あやとりできなくて、つついてもそんなもんで、

今日も終わった。明日には炭酸も少しは抜けているだろう。

眠いの。ごめんね。もう寝ないと、私やっていけない。

だから、現実はイヤミなのよ。

おやすみなさい。良い夢を…
基本は、ヒトが起こした行動が自分にとって不利益を被る場合にKYと呟くようだ。

ここで指すヒトとは、人間の個人に使われる場合が多い。集団・他の動物・企業・天候に使われる事はないように見える。

不利益とは、例えば講義の進行が止まっただの、列に横入りされて順番が崩れただの、周囲の環境が汚く見えたなどだ。
これらは自分の倫理感だけではなく、周囲・集団の秩序も乱れるため自分以外の倫理感も関係してくる。
ただ、日本人は奥ゆかしい民族だ。
それが日本人のいいところでもあり、悪いところでもあるわけだが、そのため、公の場では公表せず、ごく小数の集団の場でKYKYと盛り上がるようだ。正直、あまり品のいい話ではない…
(あ、論点ズレてきた。こちらの話も大事だけど、話を戻そう。)
不利益と言えば他にも、自分がただ恥ずかしかったり、腹立たしかったり、気に障っただけでも最近はKYのようだ。
これらは倫理感と言うよりも、個人の一時的な感情に過ぎない。

何が言いたいかって

こんな風に個人の一方的な感情だとわかっていても、機嫌の一端だとわかっていても、KYと言われただけで、その意見が10人にも100人にもの意見に聞こえてくる。(その場で誰かが否定すれば共存が生まれるから問題ないが)

だからこそ、言われた方は結構傷つく。

ので、KYと日常的に使用されている人は、あまり気にしないように。
あんなん、いちゃもん以外の何物でもないよ。
江戸時代で言う「腹を切れ」と同じだな。

十人十色。
 
 
 
 

…って、自分にも言い聞かせていたりする(笑

やっぱり人間だから、自分が尺度である事には何も変わりなくて
そうすると、だいたいの事を許してしまう
結果、自分がどこまで許されるかわからなくなる

多分、これが今時で言うKYなのだろう

おおらか故に鈍い
寛大故にKY

後者は誰かが言ってたな

まあいいか

KYと呟く人すら受け入れられる人間になればいい。と、今思った。

 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、サラは今日も元気です。
寝不足だけど。

正倉院展、一緒に行く人募集中。

 
 
 
近況

・先生と仲良くお話
金曜は、講義1・2限だけって事で、先生が質疑応答の時間にした。
…ら、人いねええええwww5人とかwww

まったりお話しました。
科学技術・制度・倫理を同時進行して初めて環境問題が解決方向に向かうのだな。とか
本宿から最寄りのスーパーはどことか
レジ袋の話とか、ECO検定(ちゅうか、検定)とか、ビールとか(笑
めちゃ楽しかったwwwいいなぁあの先生www

・ねえさん達とカラオケ
またカラオケwww

メンバー
ねえさん・ザキちゃん・セクシーゆうたいじゅうたん(名前忘れたごめんw)・アニー・サラ

選曲がめちゃめちゃな件www
Jポップ・ロック・ラップ・アニゲ・サンホラ・エロゲ・ソフトバンクwwwww
あと、6時間は死んだwww

大学祭
行ってきた!!!
ECO・ACTのお手伝い。一時間半だけだけど、楽しかった~♪♪
次はまるまる参加したいなぁ♪♪

あと、色々食べた~
じゃがもち(カレー・磯辺巻き・のり・あんこ)
長野産のお米使った焼きおにぎり
揚げあんパン
マスターのカレー3
タコライス
ゆずタピオカ
たこやきもどき(チョコバナナ・栗)
みたらし団子
豚汁
カルボナーラ
コーンスープ
メイド喫茶でお茶

いくらなんでも食べすぎたwwwww

でも、楽しかったなー♪やたら子供ばっかだったけどwww

ビンゴあたんねぇwww
うん。そんな感じ~
これでまたタイトルなしとかになってたら、泣く。

最近メルマガがよく来ます。
参ったねどうも。

ロッテ大好きサラトラです。
昨日ロッテの試合が無くて、どれだけ悲しかった事か…(´・ω・`)
あ!!でも日本シリーズのチケットは取りました!!取ってくれたのは相方ですありがとう!!
ボビーの胴上げ見たいなぁ…♪♪

結論
あさみん大好き(ォ


カラオケ行ってきました。

三週間前から決まっていたのに、7人いたのが気付いたらメンバー二人とかorz
5・6限に補講入ったグレッグル涙目(笑

で、もう一度メンバー集めてなんとか五人でカラオケ

メンバー
名前・サラとの繋がり・属性

あっきー・基礎ゼミ・アリプロとアンジェラ
じまんがー・サンホラ・じまんぐとかオタならなんでも
ののちゃん(仮)・アニ研(じまんがー伝い)・あさき
相方・相方・ようわからん
で、サラトラ

異様なメンバー(笑

東岡崎の知加羅とかヤクザみたいな名前のカラオケ屋で歌いました(笑
Σ1時間待ちとか
テスト終わったのか高校生ごった返し
ひーん

所で、デンモクにエルが一曲しか入ってないんですが
本には乗ってるんですが、よくわからない設定

サラトラが歌ったの
まずエルの天秤
なかなかうっとうしい採点機能がついてた
ので、外して

サンホラは、ロマンちょろっと
はもったり、大塚さんだったり(笑
あ!イベリアはみんな歌いましたよ!レコンキスタしたし、ハモったし、コーラスしたし、アイクやったし!(ォ
楽しかったなぁ…♪♪

みんなはみんなで、よかった。
じまんがーが想像以上に歌が上手い!あれは驚いた!
ってか、じまんがーの選曲みんなオタくせぇwww
電波とかwww相方のセリフきめぇwww
とか言いながら、のってる私ガイルwww

あっきーはアンジェラとかアリプロとか、かっけぇ!!
ののちゃんは、あさき歌うんだが、かっこいい。
いいねあれ。あさきが歌ったら歌ったでいいんだけど、他の人が歌ったら歌ったで、あっさりしててききやすい。いいなぁ…癒されたわ(ェ
ちなみに、ののちゃんは、鵯(ひよ)とか月光蝶とか歌ってました。

相方の選曲はいつも以上に脈略ねぇwww
どうしたらアイマス→テニス→赤い鈴→きゅんきゅん→ウィラブマリーンズ→伝言→レッツゴーとかになるんだよwww

あと、私NAO歌ったよ。
泣くどころか久々に酸欠になって、死ぬかと思った(笑
でもみんな、聴き入ってくれた。嬉しかったなぁ…
久々にフルバも歌ったし
まあ、そんなところか

楽しかったなぁ♪♪また行こう♪♪次はグレッグルとか東方とか連れてって(笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今の私にとって
それは、煩わしいものでしかない
それは、叶わないからだろうな。
そんなん考えてる暇あったら勉強しよまい。本読もまい。
って思うのに、言うことをきかない。イミフ。

なんだかなあ
20071017073039
える!おー!てぃてぃいー!おおおおおー↑

ロッテ!!!!!
 
 
 
 
昨日は里崎かっこよかったなあぁ~vvv
あー…私も応援したい…
 
 
 
さあ!今日も勝つよ!!!
そして中日と決勝戦だ!!!!!
 
 
 
 
…ところで、今日は民放でロッテ戦流すのかな…?見れないとか鬼すぎるんですが(汗
福浦ジャンプも飛びやすくしたらああなるんじゃないかと思った。
みんなでカメラ揺らしてぇ!!!(ェ
 

そんなこんなでサラトラです。

日本シリーズで中日×ロッテが見れる事を切に願っています。念のため言っておくと、ロッテは受k(ry
 
 
 
 
 
昨日の話

なんとかWeekが始まりました。
保護者がもぐって(?)講義受けてます。かなり異様な光景です。
ってか、ねえさんしゃっくり止まんねえwww
 
 
 
 
 
四限前
あさみんのメール見る

すべてを悟る
 
 
 
 
 
泣きながら四限受ける←迷惑

10分休憩
トイレ
 
 
 
 
何が悲しくて、大学のトイレに篭って、声を必死に押し殺して泣いているのか…
 
 
 
 
多分目の前にいたら蹴り飛ばしてた
って位、なんだか怒り震えてた

でも、よくわかっている
この怒りは、今まで私が積み上げて来た現状であって、結果であって、非常に我が儘な感情なのだから、それを抑えずして大人になる事など不可能なのだと

例え自分がいくら理不尽に思おうとも、それが人間なのだから。それだけ気まぐれなものなのだから。ミーハーなのだから。他の人のこれが受け入れられなくて、どうして自分が受け入れられよう?

私だって、人間だし、気まぐれだし、ミーハーだ。

好きなものは好きだし、苦手なものは苦手。あれは好き。あれはちょっとなぁ…

それが、普通。

 
 
目の前にいなくてよかった
私の一時的な錯乱できっと、蹴り飛ばしてた。

 
 
 
 
五限
あさみんからメールが来ているも、電波悪くて受信できねえ
あと、どんな顔していたんだろうね。
相方が手厚く出迎えてくれた。

心配かけてすいません。悲しくさせてごめん。
 
 
 
放心状態で五限受ける
先生すいませ…色んな意味で
 
 
 
帰路
ようやくメール受信
 
むっっっっっちゃ癒されたわ!!!!!!!!!!
もうたまらん!!!あさみん大好き!!!なでくりなでくりしてえええええ!!!!!

すいません 興奮しすぎました 落ち着きます ああでも、ありがとう。
 
 
 
 
それでも、白紙はビリビリと破いた。

火をつけて灰にして有害物質ダイオキシンを増やしたかと思いきや、そのまま耕した畑に蒔いて塩基性の肥料にしてやった。結果、食料問題には貢献した。
 
これをギブアンドテイクととるか、環境破壊と取るか、が、難しい所。
倫理面の問題ですね。
 
 
 
もう知らない。
でも偽装はあかんてー
半額にしててー



暗くならないように、くーまん語で。
昨日は法事があったんでふ。
じーちゃんの一周忌でふ。はやいでふねぇ。
自宅に静岡の親戚そこそこ集まって、お坊さん呼んでやったんでふ。


Σ座布団多いでふね
あんな狭い家でふのに、どこから…

で、お経呼んで、焼香して、






その間
いい風が来ていたでふよ。
それがなんだか心地良くてでふね
色んな事思い出したでふよ
なんだか、鮮明に覚えているのも、顔すら浮かばないのも、いっぱいいっぱい。思い出してでふね

でもそれが、なんだかいい思い出しかなくてでふね…

ああ
こうやって人は、忘れていくんだなぁ…と、思ったでふ。

どこかで会えたら、また一緒におでかけしようでふ。あの赤い、三角のかばん持って、ユニーでも、平和公園でも、でかけようでふ。






ごはんが豪華だったでふー!
宅配の小出し(旅館で出るような一品ものが七品くらい乗ったやつ)が出たでふ!どれも凝ってておいしかったでふ!
いくらかけたんでふかばーちゃーん…見栄張らなくていいでふよー…(汗

そんなこんなで法事終了でふ

 
お坊さんが免除できる税金は事業税だけらしいでふ。その上ボーナスとかないから、坊主丸儲けじゃないみたいでふ(笑

 
くーまん語でしゃべるのも、終了するでふ。

ってか、絶対しゃべれてねぇorz





その後、アピタ行って
軽くゲーセンで遊んで
仮面ライダーとか、おしりかじり虫とか取ったよ。←リクエストばっか

メダル(もらいもの)は散々でした…orz

で、帰って
今度は高蔵寺のアピタでスタバよって
ブラックベリークリーム抹茶フラペチーノのトールサイズ
を、飲みました(長い






疲れた









父と独裁国家の番組観ながら、CMの間にメール


条件
・五人決行

人環大メンバー集め

場所きついきついきt

メンバー苦笑い

相談



さらに条件
・新しい出会いが欲しい
・近くがいい
・夜遅いのは嫌
・俺の事も考えろ

提案
・人環大メンバーもかなり遠い(二人)
・時間は昼~夕方
・東岡崎-金山=浮いたお金で交通費みんなで出し合ったほうが断然安い
・ので、お金は負担するから時間だけさいてもらってこっちにきてほしい
・東岡崎まで来ると、金山までお話ができる

条件
・昼は無理
・人環大メンバーに時間合わせる必要なし
・休日どう?

サラの頭の中
五人
新しい出会いに合わせる必要無し

報告
・休日はメンバー四人&一月先になる

返答
・五人じゃなくていい
・もっと柔軟に考えてくれ

頭いたい
・Σいいんかい
・三人にしよう

返答
・もっとはやく言ってくれればいいのに
・三人じゃ行かない。もう一人連れて来て

 

 

 

サラの頭の中
五人じゃなくていいが三人じゃ行かない。新しい出会いが欲しい。
が、新しい出会いに都合合わせる必要無し

場所・お金・時間
休日。近く(都会)で。遠い。私は遠くないが、人環大メンバーには遠い。お金、お金おかあああ





疲れた















































































ツカレタノデ赤デココロヲオチツカセマス

泣かないで。私がいるから。
あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの
心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しい程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い

20071009022755.jpg


相方が最近、白ワインが飲みたい飲みたいうるさいので、
家に連れてきて一緒に飲みました(笑

父にオススメのドイツワインを買ってもらって
「嗚呼…こうしてマレーシアのマングローブ(正確には跡地)は今日も海老の養殖場として破壊への一途を辿ったのだろう…しばらく海老は食べない」とか考えながら、海老のボイルを食べました。
父が作ったタルタルソースもよかった♪

ワインの感想

∑あんま!!(甘い

普段のワインに、いかに飲み慣れてしまったかよくわかったわ…甘くて進まないorz
その横で、「おいしいです」と言いながら、かなりのハイペース(サラより速い)で飲む相方。そしておかわり。
いや、普段そんなに飲んでないやん。ビール1、2杯でベロべロやん。ワインは体質に合うのかな?
(ワイン一杯=ビール3杯分のアルコール度数)

…と思ってたら、急に酔いが回ったみたいで、ソッコーで寝たwww

相方を尻目に世にも奇妙な物語(録画)を見始める家族www
一話目だけだったけど、いい話だったわぁ…



サラも相方の横で寝る
が、相方が寝かせてくれない
ずっと気持ち悪い言ってるので、念のため袋も用意

…したのに、少しターゲット外したwww

海老しか食べてなかったから、猫と変わらんなと思いつつも布団を拭き
スッキリしたーって言葉を聞いて、安心して就寝
したかったのに、相方が寝かせてk(ry



はええwww相方8時に起きてるwww寝不足www

あ、でも楽しかったです。また一緒に飲もう。うん。
資格
仕方が
死ぬ
知らないな
Σ

シベール
幸せな
心境の
死んだら
して

これはビビるわ
帰宅途中に突然ダウン 月曜日

体調無理無理。英会話のテスト来週に回して一限終わったらグランドオープン シベール寄って帰った火曜日(中央時代から続いた皆勤賞がー

とてもいい夢を見て朝から幸せ♪→体調回復♪水曜日

…と、思ったら、
メール返信無し。夢も見ずに、なんだかグレッグルの様子もおかしくてうーん…
異変を感じた頃にはもう遅かった

再びダウンorz
ずっと吐き気。たまに熱。
ひたすらに、体がだるい。
これは…もしかしたら土曜のバイト休まないといけないかも…ごめんなさい…orz

夏バテならぬ、秋バテ。

原因考察
・心境の変化に伴う不安定さ
・グレッグル
・高級コーヒー
・寒暖
・  

こんな所。

休みたいけど休めない。
明日があるさ。

治ってほしいな。せめて今週中には…

人ってのはさ
今の時期によく生えてるキノコのような
そんな存在だと思う。

ただ、偶然生まれた命に名前を付けて、それを”人”と区別して

そうして、死んだらまた土に還る。無になる。世界に溶け込んでいく。

キノコだって、元は土の中で胞子を張り巡らせて生きているものだ。それがたまたま地表に出て、目につきキノコと名付けられただけだ。メインは胞子。ベースは土。ホームは…世界。

キノコじゃなくたっていい。

そう。それがいつか無くなるものであるならば

例えば、海から作り出されるも、消えてしまえば海に戻る波のように。

なんだって同じさ。作り出されて、無に還る。この星ではその繰り返し。

キノコも、波も、人間も、みんな一緒。

何が偉いとか、何が優れているとか、ないよ。
何が必要で、何が永遠か、なんてないよ。

すべてがあってこそ世界

すべてがあってこそ今がある。
しましたよ。

制服がジャイアンツカラー
趣味悪いwww

母が朝方お腹が痛い、と、夏休み明けの小学生のような事を申しておりました。

公務員からOLへ
リスク高いよね

土日も勉強会でヘトヘト

なのにごめんね
こんな時に体調崩して、ごはんの支度手伝えなかった…

郵政民営化
これを語らずして眠りにつく等と、いくら体調を崩してるからと言ってそんな事はできまい。

何故かって?

テープカットに
小 泉 さ ん が 来 た か ら で す よ

はああああああ!!?
何しにきてんの!?民営化反対の社員24万人にどのツラ下げてやってきた!?

みんな土日潰されてんだぞ?家にまでテキスト持ち込んで眠い目擦りながら仕事覚えて、資格も取らなきゃいけなくて

そんな風に疲れの根源作り出した人がニコニコしながらテープカット?

ちゃんちゃらおかしいわ!!!!!

私は、最低でも母が反対していた民営化を進めた揚句、母への疲労を重ねさせた小泉が許せない。
ましてや、そんな場所にノコノコ出て来るなら尚更の事…

でも、やっぱりまんまと騙された国民に一番の責任があるよな…

くっ…もう少し早く、私に選挙権があったら…

悔やんでも仕方がない
これからは こんな事がないように、しっかり日本を見つめて
間 違 え ず に
投票しよう(汗
体調不良orz

うー…気持ち悪い…
明日英会話のテストなのに…化学も…ううぅ…

何がいけなかったのか
駆け巡る環境と心境の変化なのか
昨日のカフェオレなのか
昨日のクリームシチューなのか
寝不足なのか

あうあ

あまりにすっきりし過ぎたのか
あまりに今までと変わらない相方がいたからか

普段話さない人と話したからか
少し雨を煽ったからか



とりあえず

明日 いつも通りに
過ごせたら いい


カラオケは17日が濃厚です と メールで言わずに敢えてここで言う私

もう無理
朝から雨の休日

なんだか動く気がしなくなるのはなんでだろう…?


こんばんは。サラトラ。
こないだの事を記そうとするだけで涙が出ます。
なので、立ち上げたパソコンも一旦閉じておでかけ。

今年のトレンド マジアカスカートはいて。ニーソ着込んで。
いや別に狙ってるつもりはさらさらないですwww




タイトル↑の用事があるのでドニチエコきっぷ発動!!!
所で、どうして千種駅は駅員さんいなくなったんだろうね?
あれじゃあこども110番なんて言ってられない…

電車に乗り込んだら、向かいのねーちゃんに
「あ!ねこかわいい☆」
とか言って、サラのエコバックを指指されました。

うーん…

んで、一年振りの星が丘へ♪♪♪

緑色の服にようやく着手
何故か今まで手が出なかった…

あああ 2着で6千円は高い
が、胸がきゅうぅんvvvとするほどかわいい服が買えたので良し♪
インナーは虫に食われないようにしないと…

試着終わってから店員さんに
「かわいいかばんですね」
と、エコバックを見て微笑まれた(敬語)

正直…嬉しかった♪

雨の星が丘テラス綺麗だった。
いいなぁ。雨も。
くつ汚れちゃったけど、雨も好き。


なんだか唐突にばーちゃんの顔が見たくなったので、ばーちゃん家へ
え?もうじーちゃん死んで一年になる?
はやいなぁ。ってか、そんなにいなかったっけ?


でも時間無くて一時間もいなかったな


その足で、市役所駅へ
午前の部の人の多さにポカーン…でした

さてさて、HALフェスタですが
ポチちゃんに連れられていってきました♪

メンバー
ポチちゃん・ソッチャン・一記・サラトラ

久々の中央商業科メンバー
るんるん♪

なんてわかりやすい性格…orz

しかし、4人に共通点がないwww話題ないwww
そしてここでも二人が
「猫かわいい!」とエコバックを…
大人気ですな。2310円で買ったかいがありました。


で、なんだかんだで開場



個性大爆発



うわあああああ
もう衣装とか家具とかオブジェとか もう凄い
阪神とかオシャレ過ぎる!!(笑

サラにはあんなの作れんわー…
サラってセンス無いんだな、と、今更ながら思った…orz



その後はファッションショー

∑おおおおお
これがまたとてもいい!!!
鹿児島とか演出たまらんかったよ!!万博よりもセンスがいい!!!
個人的に東京タワーが怖くてしょうがなかった…




その後表彰式とパフィーのライブがあったのですが
よかったですよ ええ

よかったですよ





その後みんなで歩いてサイゼリアへ
タラコソースシシリー風をオーダー
いつものやつです
一記はミラノ風ドリアとスモールライス
いつものやつです(笑)

∑なんか春日井のサイゼリアよりもおいしかったかも
なんかあるんかな…?



その後ゲーセン
プリクラと麻雀
麻雀は久々にプラスポイントでほくほく
一記は、麻雀やるなら色々教えなきゃと思った

麻雀教室(マンガ)読む?
あれはカリスマ漫画



帰りバスなくなっちゃった☆
タクっちゃった☆てへ☆
遠いのでどう頑張っても二千円超えます



明日は明日とて学校
そろそろ寝ますー


結論:ハンズで買った猫のエコバックはかわいい
