GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080622175901
いい写真とれたお

まーくんとドアラwwwww
もう一度会えると信じていたい


ドリポフラゲ。
まったり聴いています。いい感じ。
が、今回はさらに詩がイミフ。
いや、私に読解力がないだけなのか…?



お久しぶりです。
自分の誕生日すらろくに祝う余裕もなく
父の日も父の誕生日も祝う暇もなく
待ちに待った祝い事は漠然と過ぎ去って行きました。

また、毎年恒例並みにこの時期は色々とやらかすようで
考えなしに感情だけで走った結果、大きな痛手を負いました。
ヒント:MOTセミナー

私らしいといえば、私らしいですが。

食欲なし
同じセリフがループ
周囲に、めぼしい受け皿なし
さらにBBQの告知


うわぁオワタ\(^0^)/wwwwwwwwwww
更新とかもうそんな暇ねえwwwwwwwwwww




まあ、そんなこんなでぼちぼちと更新。
なんの脈略もなく更新。


6日
うりんこは
ダンスの稽古なのに足が不完全なのと
バス乗り間違えたので、休んだorz
言い訳するのは簡単だよね。

シダックスにパステルのプリンと、サラトラのプリンあげた。
サラトラのプリンはまだ固まってなかったwwwww悲惨wwwww

バイト先のシダックスの就職祝い。
M鉄だってさ!!!!!学校いく途中に会うかもwwwww

ん?結婚って何?する気ないよ。


7日
森の健康診断
行ってきた。
8人グループで人工林に入って現状を測定し、密度を把握するというもの。

ちょ 素人なのに超足場悪いwwwww
でも、なんだか楽しいwwwww

あと、林業やってる方がいて、色々お話しました。
本当に勉強になったわ。あんなに森ってボロボロだったんだなぁ…

あと、調査の時間余ったから天然記念物のトヨトミナシ見たり、平成の名水飲みに行ったwww


8日
モリコロパーク行ってきた。
久々のリニモwwwガラガラwww
サツキとメイの家行ってきた。
これはwwwww興奮するwwwwwwwwww
階段にどんぐりとか、芽が出てたりとかwwwww

楽しかったー♪

帰りにトリプル31アイスとかNHKの電車とか、秋葉原の事件見たりとか、ポケセンとかとらとか
うんうん。楽しかったー♪


9日
今年は誕生日前に告知をしてみる

うりんこ
やっぱり原田さん
いつものと、たこはちと、007やったwww
ワンツースリーで、もうごちゃごちゃしまくりwwwww


10日
22歳になりました。
いろいろもらった。主にお菓子♪
しかしながらケーキは時間なくて食べてない
家族でおされなレストランいったお。




Σ次の授業が サーセンwww
20080614134824
1番前wwwww
wkwktktk
20080614084415
塩尻ダス。

塩尻派手だなーw

時刻表の位置書いてあったり、手書きで看板作ってたり、塩尻親切すぎるwww

これから千葉だよー♪♪♪♪♪
20080612170621
20080612170620
ねむねむ語

 

ねむねむ、ねーむねむねむ。
ねむっ!?ねーむーーー

 

眠いです。

 

忙しくてちっとも更新できません☆星をつけると不思議と元気に見えますね☆やったぁ☆

 

写真はこれから発表に使うものです。
これが、森の内側…
20080607090048
これから森の健康診断です。
建物かわいいなー♪
今日は環境デーらしいですね
でもそんなの関係n(ry

今年はCOP10(生物多様性の方の)とか洞爺湖サミットとか国際食料サミットとか、wktkなことがたっぷりありましたね!!!

特にCOP10では里山アピールに終わらずに、そのまま日本の絶滅危惧種指定を促進したり、計画アセスメント導入を採択して欲しいです!!!!!!!!!!



環境らしい話?ええと、とりあえず

ペットボトル1トン作るのに石油1トンいるよ。
その上ペットボトルは原料が石油だから、合計2トンいるよ。

紙なら1トン作るのに、石油300キロで済むよ。

ペットのお茶よりパックジュースだね!


はい。おしまい。(ォ

勉強会(MOTセミナー)いってきま~す☆ ノシ
20080605170047
親が旅行から帰ってきました。
ニュージーランドのナプキン派手すぎだろwww

 

おはようございます。
こないだの飲み会に充てた睡眠時間を未だに引きずっております。
ねむねむ~…(´・ω・`)

 

まずは3日から。

相方が主専攻にしようとしてる先生とお昼休みにお話。
相談したり、笑い話したり、南京、天皇、老舗などの問題点など、色々な話をしました。
国産の紅茶もいただきました。うんまー!!!番茶みたいだお!!!←紅茶ダメな人

なんか、めちゃ楽しかったwww


2時間も話してたので、相方サボり&サラ約束してた講義(もぐり)すっぽかしたwwwwwごめんグレッグルwwwww

 

生物は無酸素かATP

 

日本美術文化論
途中から意識飛んだwまたかwww
じまんがー「360度ガクガクする人初めてみた」
Σなんですとwwwww

 

ミスドで1時間くらい待ってから、親と合流。
お土産がキウィとシダと羊まみれでフイタwwwww
 

昨日(4日)
朝からミツバチ超こええwww

あ、BOSSの贅沢微糖がおいしかった。
さすがBOSSだわー

うりんこ
やった事

劇団サイパンのままw
・オーブレネリ
・みどりーのー森の中♪ひびくーおーとーはー♪(喜怒哀楽も入れて)
・アブラハームニ~は7人の子♪
・御猿の籠屋のさぬき
・ずいずいずっころばし
・靴渡し(1・2・3と、1・2。チェンジとインアウトあり)
・ジェスチャー伝言ゲーム
・みんなでひとつのものづくり(部屋を表現したり、ひとつの乗り物を表現したり、季節と行事を表現したり…メリーゴーランドとかこいのぼりとかやったよwww)
・あと、昔話も作った。声なし。三匹の子豚をやったよ。楽しかったwww

しかし、みんなもこの間の飲み会で疲れていたのか、かなりテンション低めだったwww
うーん…まあそんなもん…か?

…あ、レポート書かないと…orz



20080603122237
荒木がアナウンスしとるがね
ドアラもおったわ

ロッテも作t(ry

昨日は、
うりんこ稽古→親睦会
でした♪

やった事
(あ、金曜は制作の話をしました)

・手繋いで引っ張り合い(前・横)
・鏡映し(二人向かい合い、目を見つめたまま相手の真似をする。感情もいれたよ。空を飛んだり、海を泳いだり…)
・30秒間今日あった事をお互いにしゃべる。どれだけ聞き取れるか。

この辺で劇団結成!w
ごはんかパンを使って名前を作ろうってことで、その名も
劇団サイパン!wwwww

・目をつぶって倒れる。のを、相手が支える。(2~5人)
・ウルトラじゃんけん?講師と同じやつを、チームみんなで出す。馬鹿になるw
・お猿の籠屋のサ抜き
・オーブレネリをスクワットしながら歌うw
・ずいずいずっころばし。(靴を片方脱いで、歌いながら右に3→左に2→右に3…と、回す。これが意外と難しいw)
・チームで円になって数を言う。30まで。
・縦一列に列び、1番後ろの人以外目をつぶる。
背中や肩から来る合図だけを頼りに前へ進む。(2~5人)
・ジェスチャー伝言ゲーム。色々伝えた。部屋の場所、電化製品、職業、昔話、季節、色、

特に色は伝えるのかなり大変だったなwww
「黒」だったので、orzしたら、「青」って伝わっちゃったしw
次は首吊ったwwwそしたら次の人が葬式してくれて、案外はやく伝わったwwwwwありがたやwwwww

 

その後、一社の“ばんざい”で親睦会。
ごはんおいしかったよー♪

あと、みおみおが大学生だった事もあり、色々な話をした。
日本の戸籍制度はいらんとか
あるからこそ“当たり前”が増える、と。
関連して、ロマンチックラブ

あと、南京大虐殺あったかなかったかとか
(正直、今までなかった派の話しか聞いたことがなかったので、あった派の意見も聞きたくなった。けどなぁ…やっぱねーよw
…と、酔っていると言えない不思議)

鰻のタレとかwwwww
心情と法が、なかなかうまく噛み合わないとか
生きる価値、生きる意味とか
恋愛とかwwwww
感情表現。Love like 好き 愛しい 恋愛感情として好き とかwwwww
そもそも愛・恋などの表現間違ってるんじゃないのとか
今カレとか
アイ・メッセージとか

なんだか、色々な話をwwwww
なんと言う親睦会wwwww

 

その後、トミーに車頼んでたのに平然と飲みやがったので(人殺し一歩手前め)タクシーで帰りました。
タクシーってあれ、なんで到着する前にメーターあがるんだろうねwwwww私の200円がwwwww

んで、モンローと一緒にばーちゃん家にお泊り。
もう1時だったので、早々に寝ました。

 

んで、今に至るw
20080601201437
激しくキムチwwwww
