GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゴキを。

母が殺虫剤をまき
私がティッシュとチラシで包んで そのまま
一つの命をゴミと化した

そんな事をする権利が私にあるのだろうか

例えば 私が初めて会った人に
「生きてる価値も無い」
と、包丁でも持ち出されたならば
「気持ち悪い」
と、毒ガスでもまかれたのならば

私も母も
やっている事はヒトラーがユダヤ人を殺したが如く
不条理な殺しに変わりはない



んー 眠い。
6日間+片付けの、ゴミ拾い遊びから帰ってきました。
これもそのうち更新したいね。

17日は一日中休み…かと思いきや、必死にお遍路の宿取り。
そう。休む間もなく四国を旅します。
18日に千葉でロッテ戦を見て、そのまま夜行で徳島へ
これがまた長い。28日まで帰って来ない。
目標は24番最御崎寺。室戸岬。(お遍路知ってる人は、このゴールに違和感を感じると思う。)
その上前代未聞!?ギター担いでお遍路します。無謀。
うまくやれるといいなぁ…

じゃば、また。
おやすみなさい。
20090803022832
20090803022829
お花屋さん気分。

大学の華道実習の補講で、一気にお花をいただいたので、前にうりんこ公演の時にもらったケース使ってやってみた。

残念なのは、贈る人がいないってことだ!!!!!(笑)

ばーちゃん家でも行くか。

 

あうあ…そうこうしている間にもうこんな時間…おやすみなさい。

 

・寝る前に、ちょい近況

あやっぺの脚本やることにした。
10月に鶴舞公園で劇やります。しかも客演。ちょっと照れる。

今年は立て続けに舞台2本。合間に大学祭でバンドと弾き語り。
これはどきどき。かなりどきどきサラトラの平成21年度。

…の前に、レポート(死なの?生なの?結婚なの?)
バイト、ごみ拾い遊び、千葉ロッテ、
お遍路、ライヴ、集中講義、合宿、

相変わらずの夏休み。楽しみ。

ではでは、おやすみなさい…
