GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本番無事終えました。

失敗はいくつかあったけど
やりきった。どこにも手を抜かず、やりぬくことができた。

途中酸欠でフラフラになりながらも、たっぷり息を吸ってやり抜きました!!!!!

ももも、楽屋の私、爽快感たっぷり!
ディズニーのアトラクションを純粋に楽しみ終えた、あの出口を抜けたときと同じような気持ち。

誰よりもこのステージ、楽しみました!!!

上演後、三重県からのお弁当と差し入れで、初日おつかれさま飲み会。

中屋敷さんと「公演を一番楽しんだのはどっちだ」対決しました(笑)

その後は、前から行きたかった三重の極楽湯でまったり。
すげー!!!いろんな温泉あるー!!!
露天風呂だけで、檜風呂、岩風呂、釜風呂、ツボ押し床風呂、源泉かけながしとよりどりみどり!!!

室内の温泉も充実していました。
印象に残ったのは、日替わり湯。りんごの湯に入りました。
りんご100コくらいあったよ!!!りんご集めたり抱き抱えたりして超遊んだw

 

ああ。なんか、終わったかのような達成感と満足感。
でも、明日もやるんだよなぁ…

みんな寸前まで深夜でもあんなに稽古してたのに、今日誰も稽古してねぇwww

きっと、みんな同じ気持ちなんだろうなぁ…

明日も楽しもう!
おやすみなさい~♪
15分前!!!!!
うおおおおおがんばるううううう!!!!!
今日は、はやく寝なきゃ☆

よしっ☆お風呂はいるぞっ♪

(限りなく矛盾した言葉)

見に来ると楽しいよ!
「すこやか息子」で検索!
就寝時間記録更新\(^0^)/
鏡のある部屋を借りれたからといって、稽古のしすぎはいけません。

学校歌提出完了。
やったー!

 

どうしてまだ、決まってないシーンとかエクササイズとかあるのだろう。

あれ。なんか変な単語混ざってるな。

ずっと笑顔でいられない。
あれ。なんか変な単語混ざってるな。

 

昨日は少しへこんでいた。

なかなか頭に入らなくて、悩んでいるキャストがいた。

それがわかっていたのに
その上 私と対の動きだったのに

救いの手を差し延べなかった

結果、彼女は稽古終了直後、酸欠で意識を失った。
もともと、精神的に不安定だったらしい。


まただ。
また、わかっていたのに、救えなかった。
どうして私は後悔ばかりしているのだろう。
どうしてその時になって思い出すのだろう。

8ヶ月前、そうしてつらそうなキャストを失ったじゃないか。大事になったじゃないか。

 

…と、書きたくなかったので、書くのをやめた。

あれ。なんか変なこといってるな。

 

今日は、私の動くタイミングを決める部分。

超緊張しつつ、頭ぽわーっとしてきつつ、がんばった。


中屋敷さんから
「バウアーいいよ。かっこいい。」
というお言葉が!!!!!

その上
「今回の現場で一番元気なのはバウアーだからね。朝11時から夜の2時まで声の大きさが落ちないからね。元気印」という有り難いお言葉をいただきました!!!

朝からのりのりでした。

 

稽古後は、最後のみんなで食卓ごはんということで、すき焼き食べました!!!
っていうか、流派違いすぎだろw
でも、おふもとりにくもおいしかった。

すき焼きを煮込んでいる間、調子に乗って中屋敷さんと世間話。

私「環境問題に興味はありますか?」
返答
「あんまりピンとこないんですよー」
(´・ω・`)
「それより、宗教や思想に興味があります。」
おおおおお!!!
かたりてぇー!!!
すき焼きうめぇー!!!

語る暇もありませんでした。

 

楽しいな。
優しいみんなに囲まれて、みんなに優しくしたくなる。
2年後の予定も入っているような、そんな人達と演劇を楽しんでいる。
とても、とても、いい時間だ。

明日も全開でいこう。
おやすみなさい。
わかんない。特に中屋敷さん。

 

そんなこんなで今日も稽古
しかし、エアロビと合わせたわけではないのでまだまだまだまだ。

 

最近は夜更かしさん。
学校歌のおかげで超夜更かしさん。

今日もこんな時間。

むむむー
おやすみー
っていったけど、ウケなかったorz
今日からみんなの前でコンタクトに切り替え。

稽古日
12時から20時まで稽古やってた。長丁場。
そのうち16時からは公開稽古でした。一般の方々が来ていることにより、テンション一時的にUP。

そしてそしてついに!
台本いただきましたー!!!!!
役もいただきましたー!!!!!

すこやか息子のヨメのパパ役w
パパ役とか、やったことないから、めっちゃ嬉しい!!!楽しみにしています♪

 

稽古後、みんなでネットをしているところに、中屋敷さんが現れた。
おもむろに、わたるの肩を揉む中屋敷さん。

正直、めっちゃ羨ましいっ…!!!
あの、あの中屋敷さんにっ…!!!!!

が、催促などの大人げないことはせず、じっと耐えていた。

ら、中屋敷さんが私の肩揉み始めたー!!!

幸せを感じるつかの間、「バウアーこれ一回死んだ方がいい。死んで作り直した方が治りが早い。」というコメントと共に激痛が走る。
思わず叫んだ。
…本当に…痛かった…。
でも嬉しかった♪

明日は稽古が16時からというのもあり、いつの間にかこんな時間にwww

お酒で酔った中屋敷さんが「バウアーのサラサラ髪を見るとイラッイラする。そうやって色気ふりまいてると殴りてぇ」と言われて照れ笑いになる私はおかしいのだろうか。
お尻降って歩くくせもイライラするらしい。
明日もがんばるよ。

おやすみなさいー♪また明日♪
実に楽しい現場で稽古をしております。
劇団員さんが素敵すぎるwww
稽古中にコント始まっちゃうwww30分くらいwww

休憩中にWEBカメラに向かってショートコントやりました。私が。
だだすべりしたあああwww
揚げ句の果てには「今のはつまらなかった」というメールが来るほどのつまらなさwwwww

今日もエアロビ
すこやかー

劇団員さんの優しさに包まれた。特に二人だるまさんがころんだ。

今日は全員集合ということで、お好み焼き&焼きそばの立食パーティーでした。
さすが大阪出身!!!めちゃめちゃうまかった!!!!!

いい話も、中屋敷さんからいっぱい聞いた。
成長するのみたいって人だけ集めたって言ってた。嬉しい。
まーくん(団員さん)も、成長したねと褒めてくれた。ほくほく。

トマトしりとりや、笑いの話も聞いた。
笑いは、人が欲しがっているものを絶妙なタイミングでいうと起こるらしい。
そして、キレも大事。

よっしゃー

で、パーティーしてたらこんな時間w
おやすみなさい~(・ω・)ノ
日付変わってまったが、今日の野菜炒めも、チャーハンも、おいしかったなぁ…

劇団員の深谷さんと玉置さん、やっぱりテンション高いなぁ…

私も、ああなりたい。

あああしたこそは台本もらいたいな。

WEBカメラで遊ぶwww

明日は全員集合!!!お好み焼きパーティー!!!!!

おやすみなさい~♪
だはー今日の稽古おわりー

 

今日という一日。

夜中にくっしーの、すごくはっきりとした寝言で起きた
が、すぐ寝た。

8時半くらいに起きました。
9時に集合って言った張本人が9時にいませんでした。中屋敷さんったら…

9時半から買い出し。私はバスタオルと洗顔を買う。

で、買うだけ買ってカレー作り。朝から。
包丁の切れ味良すぎてこわい。
みんな新品!おさらもスプーンもIHクッキングヒーターも新品!
すごいぞ三重県!有り難いぞ三重県!

…ということで、朝からカレー食べた。おいしかった!


しかし、カレー食べてから30分もしないうちに稽古という超ハードワークっぷり。
稽古中腹にたまってた。うおおー…。

テーマはスポーツ演劇ということで、今日はエアロビをしました。有酸素運動って気持ちいい!

あと、遊んだり、ゲームしたり。
柿らしく動いたり…。

稽古終わった後に取材来た。
ひょっとしたら、中日新聞の夕刊に載っているのかもしれない。

3日目。みんなともすごく仲良くなりました。楽しい!

今は、だらだらとしているところ。WSに出掛けた中屋敷さん待ち。
これ終わったら宣伝メールでも打つかな。

今晩のごはんはカレーです。一日カレーの日www

いつもあなたにとって、幸せの雨が一日中降り注ぎますように…
行く前に、お庭に植えたお花生えてくるといいなー

特急、高いが快適過ぎる。

三重入り。

みんなからの応援メールが嬉しい。

稽古(というかワークショップ)はうまくいかなかった
明日はうまくいくといいな

徒歩5分で、24時間営業のマックスバリューがあるので不自由しません。
近くにあったラーメン屋もおいしかった。かき玉煮豚入りとんこつしょうゆラーメン。津ぎょうざセットもあったよ。

明日は朝からカレー。
初ホール稽古(今まではスタジオ)

んはあー 寝る。
おやすみー
