GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱ近くにあっても、見えにくいよね!

えw
私はマイナビを出品したわけでもなく、マイナビに出品したわけでもないですよw(前日記参照)モバオクですw
今日はとりあえず、いっこ入札はいって嬉しかった♪



就職課に相談に行ってみた。
面接は面接なんだから、状況をわきまえて返答すること!
とにかく、御社のことを考えてからいくこと!
ざっと、こんな感じでした。がんばる。

そんなこんなで
おやすみー
ちょっと前の日記が、ほぼ未来日記となったw
まあ、そこに追加されるとしたら、携帯を変えたことくらいだ。
あ、献血にも行ったか。2年ぶり。おくりびと観ながら。
献血後、今のところ風邪をひいていないという快挙。


すっごく入りたかった2社に落ちました。オワタ!
これで書類も合わせると4社落選。順調に現在の景気をあらわしておりますw
次は、今回の落選もふまえてがんばる!



なんていうか
すこし、まずい。

なにがまずいって、人として。
腐ってきました。
今まで以上に輪をかけて、マイペースで、頭が回らなくて、人の話が聞けなくて、計画実行できなくて、卑屈です。本当にまずい。

さすがにまずくて親に相談してみた。
「バイオリズムが低下してるんじゃない?」
随分きれいにまとまってしまった。
ひょっとしたら、大学がないせいなのかも。演劇やってないせいかも。音楽やってないせいかも。
就活とか、今年度のまとめとかやらなきゃいけないせいかも。その割に寒いせいかも。
と、言い訳してみる。

同窓会の時、科学技術の話とかしてたら、その間だけ元に戻っていたので、本でも読んだらいいのかもしれない。
片山さんと飲んでいた時、演劇で飯が食えそうな気がしたので、演劇の勉強とかしていたらいいのかもしれない。
というか、どっちの会にも肉がいっぱい出ていたから、ケチる前に肉を食べたらいいのかもしれないw
大阪の時とか、食パン飽きたからって食べずにいたら、胃液過剰分泌していたからねw危ない危ないwwwその分痩せたけどねw

就活に触れて、将来のことを考えたいのに、どうも、頭が働きません。
感動の境界線を考えようとしても、簡単に脳がストップしてしまう。
あなたがお昼ご飯を用意してくれたあれは感動だと思うのに
気づいたら、あなたが目の前にいることだって感動だと思うし
気づいたら緑であふれてきた道端だって、感動だと思うんだ。
それを話したいくらいに、考えを深めたいのに、思考がストップする。
よくないなあ。

何が一番よくないって、ハヤシ化成に説明会の予約が出来てない。
わかってるのに出来てない。したいのに出来てない。
この会社のためなら、あんなに取りたくなかった車の免許、とってもいいって思えるくらいの会社なのに…。
ナビ系で簡単に応募できたらいいのに、応募方法は電話かメール。どっちも簡単なことだってわかってるのに、気が引ける。
何か、一押しが足りない。…どうしたらいいんだろう。

他人任せでいけないのはわかっているけれど、明日、就職相談室で話してみよう。
そして、一押ししてもらおう。

しゃきっとせななぁ。と思うと、今の私はへにゃっとする。
まあ、マイペースにやってみる。まだ23日だ。
コツコツ、コツコツやっていこう。

で、その結果がマイナビ出品開始。
おこづかい稼げるといいなぁ…。

まあ、そんなこんなで。
おやすみー
そんなこんなで
うたた寝程度の睡眠のみで出発
その上エントリーシート書ききれてなかったとかもう
こんな時に携帯買い替える必要があったのがいけませんでしたね。

で、大阪へ。
18きっぷ万歳。
電車の中でちまちまと書く。
ちょっと寝る。

大阪到着してすぐトイレで消しゴムかけた。
ら、めっさギリギリだったw
一次選考。グループワークやった。
てんぱりすぎてもう明日が見えませんorz

その後、できたばかりのBABY京都店へ
店員さんと楽しくおしゃべり。がちゃがちゃやった。当たりはしなかった…。
また来よう。

で、帰った。

ふゆーきの薦めもあって。トイカラリーに参加。
なにこれ楽しいw
ゴールするの楽しみ。わくわく。
18きっぷ万歳。旅行楽しい。

そういえば
明日は元気だったら店舗見学に行こう。
もっと元気があったらお菓子も作ろう。
まあ、そんな感じで。
おやすみなさいー

アドレス登録忘れていて更新遅れを、今更ながら更新。
確か今日の午前2時くらいのもの。



やったー 今日本当に眠れないかもー^^

あ、携帯変えましたよ〓
もうめっさルンルンです〓
画像きれいに見えるかなー?
順調に死亡フラグたってってるよー^^
そういえば、20日は中央の同窓会もあったっけ。
死ねるよーいつ寝るの?^^

うっぷんたまりすぎて謎の行動とったり
アンサイクロペディアとか読みだしたり
エロ絵かいたり
本当に意味不明

明日は初めての一次面接だよー
おやすみーノシ
うああああああ
これだから就活わあああああああああああ

つけがまわってきましたorz

この一週間で、私は死んでしまうかもしれない…そう思えるほどなんだ。



とりあえず、今、おせわになった先輩にむけて送る、巨大ラブレターは完成。今から寝る。

今日、卒業式。歌う。歌うったら歌う。
明日、午前中、フィールの一次。あれれ。まだエントリーシート書けてないんだけど。
午後、行けたらワルツの説明会。あれれ。履歴書なんてかけてないんだけど。無理ですごめんなさいごめんなさい。行けない。
あさって、空き。という名のエントリーシート作成。
しあさって、スタバの1次。どうやってあそこに10時前に到着するんですか。
4日後、観劇。その後ヤマナカ荘。
5日後、バイト。その後片山さんたちとデートしたい。デートしたいよおう。
6日後、引き続き片山さんたちといちゃいちゃしているかと。

問題は、観劇とバイトと片山さんたちとのデートをどうスケジューリングするかなんですよ。困った。

まあ、今日はとりあえず寝る。
おやすみー。
