GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もああああああ

\(^0^)/

おやすみなさい。

おわったああああああ\(^0^)/
てか、また同じところでwwwwwww

こうなったらもう、うちのプリンターで刷ったものを無理矢理使用します。

ゼミは(別の)選考がかぶったので欠席決定!
ごめんなさいorz


明日の一次に向けて、初めてパチンコ屋にいってみた。
金山駅前の店はとてもでないが長居できなかった。

で、千種で1円パチンコやってみた。
思っていたよりさわやかな作りでした。8階のゲーセンよりずっと明るいw
当たらなかったけど、お金もないので千円で解散。
お店のお姉さんが親切だった。



じゃ、履歴書もすこし書いたら寝ますー。

おやすみなさい。

そしたらこのざまああああああ\(^0^)/
もう一枚入れて下さいまして、本当によかったです。

今まで履歴書は下書きしてから書いていたのですが、周囲からの反対により一発書きをはじめました。

初めての企業オリジナルの履歴書。確認せず書いたのがいけなかった…。

仕方ないので、下書き用にしますでふorz
というか、下書きまで間違ってる救いようがない画像。

 

この間、ああ言ってたばかりなのに、また約束をすっぽかしてしまった。ごめんなさい。
ありえね。さいてー。
信用なくしまくりんぐ。
明日は説明会の他になにかあったっけ…。

 

最近
ふと、思い出すことはなんだかせつないことばかり。

高校の友人のこととか
別の友人のこととか

あったなー。でも会えないなーって思うと、少しせつない。

…と思っていたら、目の前に本人や似たような出来事があったりしてびっくり。

あの子に悪いことしたな…って!いるやん!

みたいな。

あの人、あんな靴履いてたな。
え!あの人が履いてる靴そっくり!

みたいな。

不思議な日々。

 

明日は説明会。
あさっては一次。
しあさっては飲み会。
やのあさってはゼミ発表と説明会。

履歴書ふたつ必要。
ゼミの資料も必要。
どう考えてもキャパオーバー。

おやすみー

写真としての仕上がりはナンセンスだが、作品としての仕上がりは上出来。

三ヶ月ぶり。池坊 自由花。

独創的な曲線と、マドンナの華やかなピンク、さらに鳴子百合のぽわんとした葉に、弟切草のみずみずしさ。(半分枯れてるけど/笑)

家族にも好評でした。

 

さて、タイトルの通りの日常を送っております。
ようは、私の中に、大学の演劇の仕事の秘書やら執事やら側近やらが何人もおりまして
彼らはこういうわけです。ナンニチにナンノヨテイガアリマスヨと。

しかしながら、彼らは毎日働いているわけではなく、非番の日もあるようです。

で、なんだか今日もバッキングしてしまって実に困った。

あああ。時間をとらえきれていない。困った。困った。
情けない。

覚えておくためにも、明日の予定。

7時 起きる
8時 花を持ってばーちゃんのお見舞い
12時 バイト
17時 あがり 出発
18時過ぎ 稽古

すること
お花とはさみ持っていく。
片山さんに連絡
山田さんに連絡
禁酒


もうなんか、マネージャーほしいっす。
でもがんばる。

迷ったときは、苦しいほうを選ぶ。

おやすみなさいー
またか。

大学生活スウタート
早速忙しい私
どうにでもなるからいいよ。(なりません)

・大学
履修はゼミと実習の最低限でいこうかと。
アコギ同好会に新入生が6人も入るって!?部員が倍近くの数になりますが!!?!?かみんぐすーん
そのうちの一人が、とっても素敵な黒髪メガネ腰細でな(オイ)
ゼミ発表が23日だー死ねるー
勉強会引き継ぎどうしよう・・・。
大学祭どうしよう・・・。いかに容器の使用を減らすか。出店はどうするか。
説明会もなんとかなるかなー

・就活
怒涛の就活ウイーク第二弾
13日 ワルツ
14日 セブン
16日 なんかパチンコと幸楽苑
18日 リカマン1次
20日 ハヤシ化成

説明会ばっかりなのはいいが、いつゼミの準備するんだ。いつ。

・演劇
片山さんとお茶ドキドキ。色々な意味でドキドキ。
私の一生、特に演劇人生を大きく左右するお茶になりそうです。
あ、そういえばうりんこの応募書類出すの忘れてた。
うーん、まあ、いいか。
虎の稽古に行く気がしないのは内緒。だって間延びするんだもん。
オレン○スタの稽古が断然楽しくてしょうがない。
やはり、若い人は若い人のペースでやった方がいいということなのか。
GWが楽しみ。
詳細→または
チケット欲しくなったらいってください。お待ちしてます。

相変わらずめまぐるしいですね。
でも明日はお花見。うわあ。
おやすみー
「あの…nanaco作りたいんですけど…」
嬉しかった(*´∀`*)

はじめての10時間勤務
つかれたーけど、nanacoいっぱいとれたので楽しかった。いいつかれ♪
キャンペーン中なのですよ。

さて、8日になったらリカマンからメールが来ます。
履歴書を書きたいけれど、5日は入学式、6、7日はオリエンテーション。
うん。いつ書けばいいんだ。
とりあえず学校行くし、8に右半分だけでも書いてみたいね。

桜がどこもきれいだね。
お花見は来年かな。と思っていたら、来年は入社式でむしろ行けないんじゃないだろうか。あわわ。とか思った。

この間出会った、小池龍之介さん(の本)のおかげで、ずいぶんのんびりと、前向きに過ごしているように思います。
仏門を4コマで説いている方です。しゃべり方が何故かジョジョw
気になる人は→





まあ、そんなこんなで新学期が始まりますね。
今年度の目標。

精神
・言い訳しない

大学
・大学祭ステージで弾き語りその2。あるぺじょで糸が弾けたらいいね。
・学校歌。今度こそは採用!
・卒論完成w

演劇
・役者として3本 舞台に上がる
・もっと勉強する

その他
・お遍路一周



ではでは、おやすみー。
