GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20051124235409
今日は毎年恒例講習会。
学校でたばこについてお話しを聞きました。
医者がたった一人で2限分話しするの~!?と思ってたんですが!
医者はとうに止め、今は講演のため全国を飛び回っているそうです。
やっぱり慣れた様子でわかりやすいたばこの話をしてくれました。
たばこは体に悪い なんて当たり前の知識から、
たばこを吸わないとイライラする原因はたばこ
普段たばこを吸わないと、イライラする原因がなくなるから、人生がもっと楽しめる事
おまけで、エイズの話もして下さいました。
とってもリラックスした説明で、スライドやムービーも取り入れてあって、いつまで聴いてても飽きない講習でした!!
磯村さんが書いた「リセット禁煙」の本が無償に欲しくなりました(笑

あーV2忘れてた…うん。ドラムのカードかわいいよ。ってかドラムやってないし(何
Σアロエ目コワッ!!
2に期待←ェ

うさうさー(何

写真はデイリーのキャンペーンにつられて買ったカルボナーラ。おいしそう…

本日のセブンイレブン
・蒸し鶏そうめんミニ(温)
・トロピカーナ イタリアングレープブレンド スパークリング100%
・今川焼き
・ヴィックスドロップ オレンジ味
・杏仁豆腐(引換券)

今川焼きは、店長に頼まれてしぶしぶ…(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/10-6d697152

