GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どーもどーもお久しぶり!
最近カウンターが回ってませんが
サボってるわけじゃないですよ
そんだけ忙しいんです…あわあわごめんなさい;;;
26日になったら今までどおり更新できるはず…ううーん;

今日はタイトルの通りです。
心配してたシベールのブルーベリーラスクもお昼に届いて準備万端!(3日で届くなんて!!セブンイレブンありがとう!!)

久しぶりの学校はまた格別でした♪♪
こんな少しなのにみんな結構変わっててちょっとドキドキ…

式の内容は皆勤賞祝ってもらったのと、大好きな仲間とのお別れでした。
皆勤賞は盾がなくなったwwwあれいらんもんなwww
あと、無駄にお金のかかってる500円分の図書カードいただきましたwww

にしても…あうー…チャリ仔ちゃん!なべちゃん!大ちゃん!
野田君に今ちゃんまで!!…何もそんな皆いっぺんに卒業することないじゃん…(;_;)
チャリ仔ちゃんめちゃんこかわいくて 萌えた…(ォ
今ちゃん大福おいしかった!!(笑
野田君に突然「将来の夢は?」と聞かれて、5秒くらい色々な夢が駆けずり回った後
「…いいお母さん?」
…とか答えてるサラ。負け組ポorz

なべちゃん泣きながら写真撮ってたし…
頑張って素敵な写真家になってよ!!なべちゃんなら出来るよ!!!
また写真送ってよ~!!><
…ってか、なべちゃんブルーベリー苦手って言ってたけど、大丈夫かなぁ…?;
でもサラでもおいしく食べれたラスクだし!!!
ラスクあげたみんな!!ゼヒ好きな人と一緒においしく食べてねん♪
そーいえば、チャリ仔ちゃんにもらったアレを未だに返してない書いてない(汗汗汗
あんな素敵な手紙もらっといて、こんないい加減じゃいかんな(汗汗汗


一記に貸したアレの写真を見せてもらったが、想像以上アホでした(笑
そしてそれに触発されて意気揚々の相方はもっとアホだと思いました(笑

あと、一記君はすっかり色ボケホワイトデーの事を忘れてしまったようです…
あんなに人情厚い奴だったのに…お姉ちゃん寂しいよ(笑


サラの覚えが正しければ…
一年ちょっとって…短いよな…
また 忘れかけてた事を思い出させてくれました

毎日一緒が当たり前じゃいけない
もっと この一時を大事にしよう



※こっから先は愚痴っぽいので離しときます※


























校長の話
普段一応まじめに聞いてるサラだが、校長の口から雑草という言葉が出てから聞く耳持たなくなりました。

この世に雑草なんて草はねーんだよ

この地球上に生えてる草一つ一つにそれぞれ名前があって
みんな一生懸命生きてんだ
人間に住処を追われようとも
アスファルトこじ開けて生きてんだ

それをどうだ 自分が邪魔に思ってるだけで雑草呼ばわり
ひどいじゃないか校長 見損なったよ



最近、軽々しく「死ね」と口にする人が増えましたね
自分が言われてるわけではありませんが、町で見かけてびっくりしました

言われた方は一生残るぞ
スポンサーサイト

>雑草なんて草はない
なんかメッセージ性あるなあ。いただきv(ぉ
いや実際そん通りだけどね。

2006.03.22 01:19 URL | だい #- [ 編集 ]

終了ではなく、修了だと思います!

2006.03.25 01:11 URL | 一記 #- [ 編集 ]

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/5189

2006.03.30 10:58 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]

>だいさん
サラが言うことは、後にも先にもおとーさんの受け売り(笑

>一記
確かに!

>ゆうな
ポプ部のYu-Na姉かと思ってトキメイタ(笑

2006.04.01 15:24 URL | サラトラ #sCdCES4I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/100-4d206ae1

