GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくのエイポーフーなので、読みづらい日記にしようと思う。


今日は、花見じゃありませんでした。

空は大雨桜は満開の中少ないポプ部員でごはん食べませんでした。
何を食べなかったかと言うと
わきなり
わきあげ
わーきのーり
はらぎり
Z9ロア

…いかん。書いてて笑える(笑

サンドイッチも食べませんでした。おいしくなかったです←矛盾しとる(笑

やたらあったかかったので、みんなで毛布に入りませんでした。
部長の毛布を5人で使いませんでしたw

その後8人でDSをやらなかったんですが
これがまたおもしろくなくて
サラ一人で腹抱えて死ななそうでしたwww

お絵かき あれめちゃんこ楽しくないねwwwまたやりたくないwww


お花見、すっごい楽しくなかったです!!
今度は皆でこゆーいカラオケがしたくないです!!!
おしまい!!!



・・・

小学生かおまいは(笑

なにはともあれ、急だったにもかかわらず、沢山の人が集まってくれて嬉しかったです♪
仕切ってくれた副部長に感謝感謝♪
スポンサーサイト

いや別に仕切ってないしw

あ、そうか4/1だから逆にしてあるのかw頭いいなw


次はBBQでお会いしましょうb

2006.04.02 15:05 URL | ふくぶちょう #23tr8otU [ 編集 ]

相変わらずコメントが遅いサラです(…

BBQテラタノシミス!!!

2006.04.10 02:13 URL | サラトラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/103-569eeb9c

