GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はタイトルの通りお花見でしたよー♪
3卒しちゃった友人らも含めて今年2度目のお花見です♪

今回は鶴舞公園
天気もいいし、桜も満開だし、風も(偏西風だけど)いい感じに吹いてて桜吹雪!!
もう最高にいい景色!!!
しかも皆やる気マンマンで、女の子達の手作り弁当に囲まれながら桜見物です!!
…なんて幸せなんだ…もう死んでもいい(ォ

ある程度食事を済ませた所で隊長ごっこ食後の運動。
いや~19歳でアレはがんばった…にしても一記兄弟、足速すぎ

その後は一記が持ってきたカタンに奮闘(笑
初戦は一記に敗れるも、2回戦目では見事優勝!!!
やったねサラ!!やればできるじゃん!!!(笑
2回戦目が終わる頃には夕焼け小焼けで、すっかり辺りが肌寒くなってました。
ここでカゼをひいては元も子もないのでそそくさとお開き。またやりたいね。

友人が色々な桜の写真を撮ってました。今度一枚いただこう(笑


解散した後は、相方と共にスポルトへマジアカのフィギュア2まだー?
サラはお金を下ろすために隣のイオン千種へ…って5時で閉まってたorz

イオンで相方と合流するも、やる事なくなっちゃったので、通路のベンチでくつろいでたらレイさんと目が合いま











∑えっ!?レイさんっっ!!?


予期せぬ出来事にサラトラ超動揺
見つかった瞬間から意味不明の言動と行動を繰り返し、さながらミシェルなサラトラでした(笑
ミシェル=サンホラー

レイさんの方はヤマナカたん他連れがたくさんいらっしゃったのであまり多くは語れませんでしたが
約1年振りの再会とあってサラ的には満足でした=3
…相変わらず出会うタイミングは悪いけどね!!(笑

久しぶりに会ったレイさんは
相変わらずオシャレだったり、黒かったりだった半面
「レイさんて、あんなにピ    たっけ?」
と、ここではとても言えない様な事も思ったり、色々でした(何

レイさんに「痩せた?」と言われ、うかれてたサラでしたが
よく考えたら3キロしか痩せてないorz

サラ 痩せの源=夏・フォースリーン演劇部のストレス(笑

そういえば、めがねも茶髪も無くなってた。
一記と正反対や(笑
え?レイさんについて語りすぎ?
まあいいじゃん リンク貼ってない分語らせてよ(ェ

なにはともあれ レイさん ポケカ優勝おめでとーーー♪♪


レイさん達とバイバイした後に逃げるようにイオンを後にしました。
もうイオンではイチャつかないどこう。名古屋って狭いなー(笑
少し見ない間に、ポケカのメンツがみんなオシャレになってて、思わずこう思いました。


ヤマナカたん オシャレしよーよー(笑
スポンサーサイト

http://sexy.s11.x-beat.com/?sexy=1420429486 ちょっぴりえっちな二次元・コスプレ専門エログです。ご主人様のお帰りをお待ちしております♪

2006.04.10 03:39 URL | セクシィ #- [ 編集 ]

サラはご主人様ではなくお嬢様です♪(笑

2006.04.18 02:50 URL | サラトラ #sCdCES4I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/104-73299045

