GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相方宅のすぐ近くの桜
ライトアップされてて凄く…綺麗だった…

夜桜って、あんなに綺麗なんだ
初めて見た。目に焼きついて離れない


最近またもや更新がストップしてるのは
またあるんですよ 演劇部の公演が


あんな劇もう2度とやりたくないっす(汗


って事で、ストレスに負けて更新ストップ中です。
すんません。気長に待ってくださいまし…;;












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/105-ec2baea8

