GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、演劇部の大会で使う台本を探しに芸文の図書館に行ってきました。

なかなかいい台本が見つかったので、自分的には満足♪


その後はメイン。一記の家でお話です。

…は、いいけど
なにこの雨

バス停に立ってるだけで、ブーツカットのジーパンがびっしょびしょですよ!?
道路もやらになっていて浸水してきましたよ…

お家に着いてから、ちょっとの沈黙の後、ゆっくりと話し出した。

今までの事を洗いざらい話してる内に(反則だと思って途中まで我慢してたんだけど)やっぱり泣いちゃって、一記をやたら困らせました。
ああーでもやっぱり、サラにとって一記はとても大切な友達で
行って、打ち明けて、…泣いたのはかっこわるいけど、でも、よかったなぁって思いました。

一記を知ってる人はお分かりだと思いますが、快く許してくれました。感謝v




その後は何故か本棚の片づけを手伝う事に(笑
出して
見て
読んで
見て
見て
棚のねじ落として←もうだめだと思った(笑
読んで


帰りました(ォ


帰る頃には、雨はすっかり上がっていて、すんなり帰れました。
お迎え&お見送りありがとね☆



結局、未だに本棚は片付いて無いようです(笑

































なんにも…

なかったよね?




























何もなかったわけじゃない。










































!!!














































大好きですよ最終兵器彼女(またか
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/119-be552496

