GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すごいカップリングだな(笑

M姉と会話をしてて
(服の下を自分で覗いて)
サラ「あー(服のせいで)真っ黒だわ」
M姉「えっ!?サラ真っ黒なの!?

ピンクちゃんじゃないの!?





∑何の話ですか!!?


中が暗くて見えないって意味で言ったのに…
みんながいる前で、あの発言は拷問でした…穴を探した









*ノロケ注意*
















別れました。
サラといても幸せを感じないんだ

そう言って、彼は今までの思い出を語った


そんな事サラにはどうでもよくて
唯、目の前にあった「さよならの道」が
どうしても
図々しいけど
受け入れたくなくて


ワガママ言った
本音が出た


壊れたはずのサラから 涙が出た














別れたくない

そうすがりついた
自分の立場もわきまえず
クラクラした頭で一生懸命考えながら
ポツポツと 考えを話し

そうして その時を迎えた

















気持ちが 揺らいだ

その時 聞いたのは、想像もつかないような言葉



罪を犯したサラに、執行猶予を与えよう

いや
一度別れた。もう一度 やり直さないか?



俺と付き合ってくれませんか?

















(ここでサラを知ってる人はわかると思うが)

サラトラ属性=超照れ屋






恥ずかしかったー!!!!!




ちょっともう何!?最初に交際申し込んだ時より緊張してましたよ!!?

ふゆーきはふゆーきで終始ニヤニヤしてるしさぁ!!!もぅ!!!(泣




・・・




はじめての時より恥ずかしいんだけど!!!


も いや なんでこんなに照れるんだよー!!!恥ずかしいよー!!////










帰り道はふたり仲良く手を繋いで帰りました
だから恥ずかし(強制終了




バーモントカレー(甘口)に砂糖一袋かけた位の超激甘っぷり(ふゆーき談)に、サラは糖尿病になってしまうかも知れません(ォ
スポンサーサイト

違うよ、ボンカレー甘口だよ。
あれ香辛料より砂糖の方が多いんだから

2006.05.11 07:28 URL | ●●ー● #- [ 編集 ]

………Σ(*・∧・)!?

2006.05.11 07:44 URL | 一記(*・∧・) #DAPdvPIs [ 編集 ]

ふゆ●き>
あ、伏せるところ間違えた(ェ)
そうなのか…リンゴとハチミツの方が甘そうだけど…

一記(*・∧・)>
………何ですか(笑

2006.05.12 03:18 URL | サラトラ #sCdCES4I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/120-e441b417

