GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やがて少年は彼の Lを求めるだろう

流石に3日連続バイトで声がかすれました。
カラオケに行きたいです←無理


あれれ?おかしいな?
一記と仲直りしたはずなのに、ギクシャクしてるよ?(汗

はい
ごめんなさい
なんでもないです







さて部活と思って講堂行ったら開いてない
何故?ちょっと遅れてきたのに?

先生の話によると

先輩→来れない
ララちゃん→滑って転んで頭打って病院(大丈夫らしい)
ゴンちゃん→基礎学習(補習)
さっちゃん→音信不通(ェ


・・・











(;_;)



部長だけの部活ほど悲しいものはないね…(泣



あんまりにも悲しいので電波の届かない場所に居るふゆーきを差し置いて一記を召還(笑




ちょっと話してたらすぐにゴンちゃんとふゆーきが来て お話
だが


ゴンちゃんとはこの間色々あったので、聞きたいことがあったわけだよ


で、話してたら当人も来て

二人巻き添え部活サボってお話です
(ォ












サラはどうやら説教染みてしまうようです カッコワルイ(泣


なんちゅうか…一記、ふゆーき、ありがとう。
二人がいなかったら普通に説教して終わってたわ;



会議部活が終わった帰り道でも、サラとふゆーきは熱く語り合いました

そして サラは一大決心 実行しました!
*下ネタ注意*





































































サラ「おかーさん」
母「何?」
サラ「突然で悪いんだけど」








サラ「コンドームをあるだけ下さい」











♪昨日と本日のかけいぼ♪

9(火)
おかーさんのパン→クオ

10(水)
検定代1400円→後でもらう予定(笑

純出資額1400円
残り20360円
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/121-75165b9f

