GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新。
メが痛い。


今日は部活の実行でしたよ。
今回もサラは講評なんですが、思いのほか合発の講評が流れてきてていきなりフレンドリー

あと

天使が舞い降りた

声を聞いて「うわー…」と思ったが、振り返ると
「あっv女1さんですよね♪私あの劇大好きなんですー♪」
と、つられるままに手を握られるサラトラ…(ドキドキ

実行が始まり、天使の自己紹介が始まる。


「あっ…あの、えっとぉ…あぅあぅ;><












(;´д`)


ちょwwwwwテラモエスwwwww←ォ

あまりにもハァハァしすぎて講評副委員長のミニドラちゃんに落ち着け!!と言われましたよ(笑



実行の後は一人カラオケしようと思ってたのですが(ホントは別に目的があったけどさ…やっぱ無理だった…)誘った所、ミニドラちゃんが賛同!!(笑)一緒に行きました~♪


サラはどうしても歌いたかった風化風葬
あと、一記やおかーさんが好きな樹海の糸

とりあえずこれだけ歌って 自分の中で悟りを開いた

そして
ミニドラちゃんが歌ってくれたハナミズキ
最初は「みんな好きやなー」とか思いながら聴いてたけど
聴いてるうちにじーんとした。


君と好きな人が100年続きますように


ああ いいなそーゆーの
そんな風に考えられたらな…

と、思いつつその日は終了。地下鉄で仲良く帰りました。


その後、イオンナゴヤドーム前へ
ずっと迷っていた母の日のプレゼント

この間、ここへ来たとき、一目見て惹かれた

その服から、いつもサラが、おかーさんから感じる高貴な雰囲気が漂っていた
迷っていたのは…高かったから(ォ

ええ 買いましたとも
唯 好評だったのか見本品しかありませんでした…
いいのよ…見本の方が触られたり着られたりしてないから←ェ

ラッピングを待ってる間 ガラにもなくワンピースなんて見ちゃったり
アクセサリーなんかも見たり


     もういないのに・・・


クラクラして 柱にもたれかかった
なんて言うか…ぽっかり穴が開いた感じ
前回は ヒビ とか 傷 とか、そんな表現してたけど
なんちゅうか…

…もうない希望は持たない事にする
きっつい


帰りは雨が降っていて 濡れないよう必死に抱きかかえて帰った
喜んでくれるかなー?(わくわく

明日が楽しみです
敢えて 声を大にして言おう
































愛してるって言われてぇーーーーーーー!!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/124-db0e39c7

