GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060517013305
ファイール

いきなり授業中に出現しました!!
Σうわー!!顔がファイルや!!逃げろー!!

…ってコレ、一kゲフゲフンッッ!!!

一記弟が給食の時間にビックリマンチョコをひとかけくれたので(サンクス!!)

ごはんといっしょ

に食べたら(Σ

おいしかったですよ?(ェ

一記も一緒にやりましたが「俺はおいしいとは言わん」とか言ってました。
チャレンジャーは是非試してみるべし(笑


一度入ったスイッチは、なかなか元には戻りません。

十中八九、不味いだろ…

2006.05.17 01:42 URL | ファイル男 #DAPdvPIs [ 編集 ]

ファイール>
や、ほんとにおいしかったよ・・・!!?(何

2006.05.18 01:01 URL | サラトラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/127-988de306

