GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サラは単純な構造のようです…

でも実際寝てなくて、よく考えられなかっただけかもしんない。ねむー…


今日はひたすら店長に頼まれてた仕事をやってました。
ピーク中もお客さんがいないので構わずやっていました。
しかし副店長が突然

「今それをやる必要性があるかどうか分からない」

とかケンカふっかけられました
ムカーwww


相方と一緒に休憩入って、昨日の事も全部一緒にぶちまけたら案外スッキリしました。
やっぱり単純(笑
人がいるっていいですね。色々な意味で。
それだけで落ち着きます♪

結局、副店長は元から機嫌が悪かったみたいですよ?(笑



学校
パソコン授業中にあまりにもタイピングばっかで暇だったので、一記と話をしながら打ってたんですが…

なにがなんだか話してるうちに会話がどんどんえらい方向に…


一記が溜息つくまで怒ってることに気づきませんでした。(一記が








ちょっとサラ自覚ゼロ(汗汗汗


逆撫でてたのか
嫌な話だもんな
そりゃ怒るわなー


…ごめんorz


結局「もう少し人の気持ちを分かるように」してないサラ。人間失格
うー…がんばるます。ぐんまけん。


目が痛いッス…(ェ


業後は相方の野球部のお手伝い
…って言っても、ボール拾いとモップがけしかやってないけど(笑



帰りにフィーバー見ました。6やん!!
と…こんな感じ(ェ

フィバに8人乙
…って




























どっちなんだよ一記         !!!(ェ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/128-eb74115c

