GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
勉強しなきゃいけないのに眠い眠い眠いー!!!><

今日は傘を買いに栄に行きましたっ♪
久しぶりのお出かけで楽しみだったのに、そんなTシャツ着てこないでよ…(泣

まずはごはん…にしようとしたら、相方お腹減ってなかったので
とりあえずポケセン(∑
ホットケーキミックス購入と、ガチャガチャしました(笑

その後コスタ。
なんつーか、音ゲーやる気ゼロ♪(ォ
単に疲れてるだけだと思いますけどね…うわつまんない(--;)

お腹がすいてきたので、ラーメン食べにサンシャイン栄へ
一番混む時間に行ったのに、どの店もガラガラ…
ラーメンは富良野のおみせ「とみ川」でいただきました♪
しょうゆなんですけど、トロ肉チャーシュー(ベーコンみたいなチャーシュー)がこう…

ドーンと盛ってありました。


うんまーーーーー!!!


∑ハッ!!
















おーいしーーーーーい!!!(ェ

とってもあっさりなのに、こんなにおいしいのは何故!?って思うくらいおいしかったです!!
相方は「俺今まで食べてきたラーメンの中で一番だわ」とか言ってました。ほー…

次サンシャイン栄行ったら東京Vシュランで1位になったお店行きたいなー…



その後ユニクロ。
相方がTシャツ買いに行きましたが、ここにはなかった模様。よかった
そこで五本指ソックスが安かったので、思わず購入(笑
サラまだ履いたことないんですよ五本指…わくわく♪





なんだか早くもお腹がすいてきたので(早
クラゲクレープ行きましたー♪もちろん歩き♪(笑
一記が「クラゲスペシャル頼んだらマンゴーはいってた!!
」って聞いたので
今日はクラゲスペシャル(キウィ抜き)にしました!!!

入ってた具

ブルーベリー
バナナ
りんご
カスタードクリーム



∑おおお!?カスタード!?
最初食べた時ビックリしましたけど、おいしかったですー♪
値上がりしてから、なんだか具がたっぷりなクラゲ。おいしいです♪
すっかり店長さんからも「いつもありがとうございます」なんて言われてるしね!!(笑

その後大須ウロウロ。またガチャガチャ(笑
一発で欲しいセットが出たのでもう良しとする(笑
ガシャーンもやったよ!!


大須で傘が見つからないので、思い当たる節も無いためイオンドーム前へ(ェ
向かう途中に相方に呼び止められ、振り返ってみると、車から眩しいくらいの笑顔でこちらを伺う…






















一記








∑ちょ!!!名古屋狭すぎ!!!(笑


なんでそこにいるんだよ!!ちょっと恥ずかしいぞ!!(ェ
ああもうこうやってまたサラの日記に一記の名がー!!!><


なにはともあれイオンで傘購入。即学校。

「イオンに傘買いにいったー」
と、みんなに言ったら「えー…」って言われた。


えー…(何




今日の科学の実験もなかなか恐かった…
エタノールを入れた穴あき缶に、紙コップでフタをして、手で暖めた後穴に火をつける…と言ったもの
つまり缶の中で大曽根のビル爆破再現
紙コップってあんな音するんだ…恐かった…(汗















家に帰ったら

傘が2本買ってあったのは内緒orz




本日のかけいぼ♪
(その前は特に変化なかった)

ガチャガチャ→600円+1000円
ラーメン(ワリカン?)→350円
くつした→買ってもらっちゃた…?
クラゲクレープ→550円
ガシャーン→100円
傘→580円

今月のおこづかい→+6000円

純収入額 2820円(アレ?/汗
残り13456円

まだまだいけそう。お小遣いで(笑
夢を見た





束の間の楽園は
目が覚めると共に
深く落胆した

夢ならいいと言っていたが
大切なんですよ こーゆー事は




懲りんなぁ私も…














目がかなり痛いので、明日病院行ってきます。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/129-64f5fdc9

