GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルの通りです。あおきり観てきました。

今回は「困ったさんの困ったさんによる困ったさんのための」
うん 率直なサラの感想
と と と とみィさぁ~~~んvvv(笑)
そうです!サラは誰がどう見てもとみィさんファンなのです!!
いつも脇役よりな とみィさんが、なんか準主役!?
うわああああん!!もう泣いて喜んじゃう!!(笑)

劇の内容は、面白かったですが、もっと面白い回が、あおきりにはいっぱいあるので、うーん…でした。
一応…演劇の勉強としても来てますし、ちょっと、カミすぎだったかなぁ…と。

その後はクラゲクレープ食べに行きました。

大須にあるクラゲクレ-プ。
注文してから焼き始めるので、いつもできたて!
しかも普通のクレープと違って生地がパリパリなのと、フルーツが新鮮でとってもおいしいのです!!
他にもフルーツを使ったドリンクやパフェも充実していて、どれもおいしいです!!
大須に行ったら必ずといって良いほどココに立ち寄ります(笑)

で、そこで1品注文すると、券がもらえるんですよ。
その券を5枚集めると、好きなクレープがもらえちゃうんです!グレート!!(何)

って事で、券が5枚集まったので、980円するクレイジークラゲスペシャルを注文しました!!
最近のクラゲはすごい人気で、普通のクレープでも30分待ち!!
そんな中クレイジーは、作るのに時間がかかるため、普通のクレープの注文が入るとそっちを優先しちゃうんです…

その結果

待った時間はなんと3時間
いや~待ちました待ちました。昼抜いておきながら、何も食べずによく頑張りました。偉いぞ私!!


写真はコレ↓
20051128190535.jpg


まさにクレイジー(笑)

サラ・相方・一記でむさぼるように食べたので、ものの5分で無くなりました(∑
味?おいしいに決まってんだろ!!クレイジーなうまさだったさ!!
性懲りも無くまた食べにこようと思います。
次は「クラゲ大サーカス」にもちょうせ…ゲフゲフなんでもありません

隣のたこ焼屋、日本一じゃなかったよ・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/13-b09eac5b

