GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついでなので、色々調べてみた。



キスだけでうつる病気があるとか
しかも性病








((((゜Д゜;))))







恐くて誰ともキスが出来なくなるような事実(汗汗汗

思い当たる人はいち早く病院に行きましょう!!!



と、言うことで…





















眼科に行ってきました(ェ

朝8時とか誰もいないおw
検査したら、朝起きたときからうすうす感づいてた


ものもらいでしたwww


いつもはすぐ気づくんですが、内側に出来ていたために、気づくのが遅れたようです…;;
無駄に視力検査もした(笑


治療終わってお店に電話

サラ「もしもし サラです」
店長「ああ 何?」
サラ「今、診察終わりました」
店長「∑速っ!!」



∑えっ!!?


いいことじゃないですか…ただでさえバイト遅刻してるのに…(何





今日はセブンイレブンでキャンペーンをやってたので
たくさんお買い物をして
さっそくクジをひきました♪

わぁ♪37枚もひけるの?やったぁ♪
(700円で1枚引ける)

わぁ♪♪当たり券ばっかだぁ♪さっそく変えちゃお♪









4608円分の商品ゲット


まだ券は20枚くらいありますが…どうなんですか?これ(笑








今日は授業でしたん
テストないですよん


久々に、みんなでカラオケーーー!!!!!
12人!?多いな!!みんな仲良すぎ!!(笑


M姉がしょっぱなからキュンキュンしてたので(笑
サラもつられてキュンキュンしました。うわあああ…

歌った↓

ブレイク工業
零音の世界
あいのうた(ピクミン)
ミニハムず あいのうた
やっとかめ
ムーンライト伝説
すいみん不足




ケイン濃すぎ(汗



こんなに濃ゆいカラオケは久しぶりだ…M姉が隣にいなかったら絶対歌ってない曲ばっかり(笑
ミニハムずとか元彼以外の人の前で歌ったの初めてですがががっががgゲフゲフ
てか、何年前よwww

楽しかったですー♪♪♪




その後はモスで、フローズンケーキのいちごをおごってもらって(サンキュ☆)みんなで仲良く帰りましたっ☆



帰る時のM姉と一記の笑顔で手を振る姿…

ああ…友達って本当にいいなって思った
そんな二人が大好きです♪♪

…でも今日は











あの写真のせいで怖い夢を見そうです(汗汗汗




♪今日のかけいぼ♪

カラオケ→500円

純出資額500円
残り12956円


※打って変わって暗いですよ※




























私が明日、突然死んでしまったら
あなたは後悔するのかしら?

当たり前に存在していた二人の時間が無くなって
いらないと言った事を後悔して泣くのかしら?

こんなに一緒に居たくても
居れない人達が沢山居る中で


あなたは失う事を知らない
スポンサーサイト

Cocco風だな最後の方…

2006.05.20 10:41 URL | 一記 #DAPdvPIs [ 編集 ]

一記>
ん?そうか?そう言われてみれそうかも(笑
Cocco1曲も歌わなかったからかなぁ…?

あ、この子歌ったのに書き忘れてた…!!

2006.05.22 11:38 URL | サラトラ #sCdCES4I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/130-cf6289df

