GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅れて更新(笑


大学展へ行ってきました。
って言っても、私立しかないんですが…無理だから
環境系を目指すサラが覗いた大学はこちら↓

・人間環境大学
凄い名前(笑
出来たばっかりらしい。…の割りに色々な分野の教授がたくさんいるとか!!
環境の事、広く浅く学ぶならココとおっしゃっていた
ひょっとしたら、相方と一緒に通える学校(笑
赤と黒のボールペンと、ぶっとい非売品の本をもらった(笑

・名古屋産業大学
特許が取れるほど、学校自体が環境に優れた所。
風力発電があるとか、中国に植林へ行くって話で、サラがかなり盛り上がってる所(笑
(指定校)推薦もあるので、難なく入れる所
場所も親の通勤途中なので、難なく通える所(笑
でも、決め手はお姉さんの話しやすさだろうな(^-^*
しっかりしたファイルケースと、よく分かんないマッスィーンをもらった

・四日市大学
前にオープンキャンパス行ったから大体のことは知ってたけど…
説明してくれたお兄さんががっかりな人だったorz
口下手にも程があるよ…
期待ハズレ。たぶん行かない。
オープンキャンパスでももらったハンドタオル・クリアファイル・シャープペンをもらった。いらん
正直、お兄さんの手元にあった景品の方が気になった~!!!><


ここまで回って、資料が重くなってきたので帰りました(ォ
にしても…どこも物でつってない?
相方が寄った所なんか、QUOカードくれたってよ!!いいな!!(ェ

その後は、昼早めにモスで「春雨中華 海老カツバーガー」食べたんで
ちょっと物足りなくて高蔵寺のデイリーへ行きました。

公園で買ったたべものを食べたんですが…

半熟卵の乗った焼きそばパンがおいしくておいしくてたまんなかったあぁ!!!
食べた瞬間にトロッてして…はうーおいしかったぁ♪♪
メロンパンもおいしかったですよー♪
あ!あとハイチュウアイスがホントにハイチュウだった(笑

その後は
そのまま公園でいちゃいちゃ
将来の事とか話しながら
久々にまどろみましたー
天気がいい日は気持ちいいにゃー


その後は一人でアピタ寄って
ダイソーでキャミと、潮干狩り用のビーサン買って
かーいい服を見つけるも、我慢して
帰りました!楽しかったー♪


大学どうしようかな…
短大あるにはあるんだけど…北海道
うーん…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/133-a7a1e9ac

