GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらず死んだように寝て更新出来んかった
11時前に寝たとかwww
充電忘れて携帯がわわわwww



相方が家に来て


































勉強しましたよ(ェ

まあ色々あたけふぉ
∑けふぉ!?

最近タイピング能力が落ちているようです…

まあどっちも気にしない



テストは数学でしたん。
配られてすぐ



B4
裏真っ白
5問




∑5問!?

一問20点!!?
いやちょっと先生!!手抜きすぎ(笑



10分で出来たので寝たりテストにらくがきしました(笑←ォ



久々に部活やって
見学に来たスウェット1年追っ払って
テキトーに台本あさって

終わりましたん

部活中に後輩のゴンちゃんが
「部活で癒されてます!…と言うより、8割方部長に癒されてるんですけど…


!!!
うはwwwおkwwwww

モレもゴンちゃんに癒されたよ!!!抱きしめたい



M姉大丈夫かな…?
※ノロケる※









































































こんなに長い事居て

君と呼ばれたのは初めてなわけで















希望が見えたわけで

















幸せwww(ォ
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/136-cb189c38

