GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もバイトだ。
昨日の当たりクジ引き換えの合計が200枚超えてた

みんな7-11おいでwww
今ならほとんど当たるよwww


しかし、キティちゃんだけは当たっても1日10体以下です。
これだけは悲しいですが、どうしようも出来ません…


まあ、お中元買うってんなら、かえてもいいけdくぁwせdrftgyふじこlp;


「こーゆーのって、ホントに当たるんだー」とか言ってる女子高生がいた。
今むしろ応募券当てる方が難しいからwww

ちなみに、今日サラがお買い物してクジ引いたら、アメちゃん当たったよー♪ミルク飴♪♪
今度学校持ってくねん♪





学校
テスト帰ってきたYO
数学10分で満点だったYO
これで大学も安泰だYO(何

国語もいい感じだったYO
2か所間違えただけだったYO
お土産もらったYO(笑












一記に頭叩かれたん
2回も(;_;)

サラは人に叩かれることが極端に恐ろしいと感じるのだ

なんだろう
親に叩かれなれてないってのもあるけど
何か それ以上のものを感じる
過去に
物心つく前に何かあったのだろうか
それか、前世にでもあったのだろうか

例えば、電車に座ってて
向かいに立ってる相方が網棚にある荷物を取ろうと手を伸ばすだけで
叩かれるんじゃないかと怯える事がある

小学生の頃は
掃除の時間のイスの上げ下げが恐かった思い出がある
今にもそのイスを自分に振り下ろすんじゃないかと、不安でしょうがなかった

って事で
目線より上に手があると思うだけで耐えられません
なんでなんでしょうね…?

オーラの泉に出て調べてもらわないと…

とりあえず
もう頭は叩かんといて下さい
叩き真似もやめて下さい
本気でコワイです(汗

もうせんといてね(;_;)




って事で、部活です。
この間のモゴモゴした部員の話。
少々ハードなので、よく考えてから見てくださいな。
※下ネタにも注意※






























それはバイト中 お昼の事であった

「彼氏にフラれました」

突然の一報であった






ハァ?




出会って1週間
メアド交換して3日で付き合い始めて
1週間でする事さっさとして
そんで1ヶ月経つか経たんかで



フッた?








奪ったんなら責任取れよ



ちょっとまて
しかも別れ文句が「しばらく一人になりたいから」とか






自分勝手もいい所だよ!!!










部活
どうやら部員は全員この事を知っていたようで
(と言うより、本人がメールしてたみたいで)
話はすぐに通じた
本人は彼と別れたのがつらいらしく
悲しんでる模様
なんちゅうか…なにも出来ずに、とりあえず撫で撫でしてた





































しかし
ここでララちゃんが放った一言に
サラは絶望的な実態を見る




















ララ「はじめては、つけてなかったんだよね…?」

本人「はい…」

ララ「…

   ちゃんと、月の物は来てる…?」





本人「…1週間遅れてます」
































うおおおおおおおおおおおおおおおおおうい


あああああああああああああああああああもう
あいつはあああああああああああああああ゛!!!




初めて人に手をあげたくなりました
まあ暴力で解決出来る事でもなんでもないのは知ってるんですが…



…もういい。私が守ってみせる。
この子だけは…ゴンちゃんだけは…





部活中はひたすらに普段通りを貫き
何事もなかったが
明らかにこのままでは、もう一山、二山、ありそうだ


もうほんと、わっかんねぇよ
恋愛って、そんなもんなのか?
一線って、そんなにどうでもいいもんなのか?いや良くないだろ



兎に角
この先どうなろうが
君を支えていくよ
出来る限り力になりたい



君に幸あれ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/137-bb40c8a7

