GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルのまんまですよ
先週の試合が楽しかったので、今回も観にいきましたよー♪

朝はやっぱりホームランバー 今回はチョコチップ味です(笑
天気予報がいかにも雨降りそうな感じだったんで、サラの得意技はれパワーを送っときました

最初は雨がぱらついてたんですが
しばらくしたら本当に晴れました
あああまた日に焼ける…
にしても、隣の家からの野焼き、きっついなぁ…煙が目に沁みる;


試合開始
1回の表、相手高校の攻撃
いきなり1点入れられる

ぎゃーーーーっっ!!!

なんだか相手チームに声負けしてる感じがして
気づいたらサラが応援してました(笑

いい球だよーーー!!
1アウトーーー!!!
回れーーーーー!!!
かっこいいーーー!!!←応援違

サラ(♀)が応援してんのがよっぽど珍しいのか相手チームドン引き
そのおかげで(???)その裏で3点奪取!!さっすが中央!!!

その後は点も入らずポンポン回が流れてあっという間に最終回7回表
よっしゃこれで逃げ切りーと思いきや
ここでレフトが痛いミス3ベースヒット(((( ;゜Д゜)))
しかもその後サードゴロ?だっけ?で、ランナー出ちゃう
しかもキャッチャーがボール取れなくてランナー2塁に走っちゃう
さらにフォアボールでランナーがあああ

って

気づいたらノーアウト満塁(((( ;゜Д゜)))



内心めちゃめちゃビクビクしてたけど、めちゃめちゃがんばって応援しました!!

こんなピンチの中ピッチャーがここで意地を見せ、130キロの剛速球で次々にアウト!!
ついに最後のバッター
2アウト2ストライク2ボール(劇的度2割減/ェ)

見事ストライクーーーーーー!!!

やー嬉しかったですよー♪応援した甲斐がありましたっ♪♪
表彰式初めて見ましたよ!!いいもんですな♪
相方、試合には出れなかったけど、賞状もらえて嬉しそうだったー☆
次はレギュラーなれるといいねっ♪


試合後は、野球部のみんなとガストで食事ー♪
サラは濃厚カルボナーラ食べました。あんま濃厚じゃなかった(ェ
なんであんなにドリンクバー、コーラの出が悪かったんだろうね?(笑
おいしかったー♪


その後はちょっぴり公園でとろーん
てんとう虫の幼虫見た。いっぱい
風が強かったから、空から降ってきてました。きゃー(笑


ほい。休むまもなく演劇部の実行
今日もあの天使は健在でした。大好きだ
お話はあんまり出来なかったけど、でもでも手を取り合ってしまったよ…抱きしめたい


2時間半やっただけでしたが、疲れた…
次の実行は9時~17時とか
やめてよーバイトのシフトと時間が同じだよー(泣






疲れに疲れたところで家に帰りました
しかし
今日のサラの家は一味も二味も違うんです

そ れ は

















YONEZAWAサイコロ in タレ(笑



世界一おいしい米澤牛を食べましたーーーーー!!!

食べた部分
・カルビ
・モモ
・サイコロステーキ(肩・ロース)

ももも信じられないくらいやーらかくてあああ
肩とかあんまいい部分じゃないって言いますけど、十分ですよ!!すんごいおいしかったですよ!!!ジューシー++

ちなみにサラトラ家ならではの「タレ」ラインナップ!!
・付属のタレ
・天塩
・しょう油おろし
・ポン酢おろし

おろし神

めちゃうま!!!これはいいわ!!!肉が全然くどくないもん!!!
あー…おいしかったーーー…夢のようだった…

食べたい人は7-11のお中元にありますよ(笑


そのすぐ後にふっつーの肉を食べたんですが、天と地ほどの差があった(笑



その後、野球が分かるようになったサラトラさんは、ロッテ戦にくぎづけでした(笑
ゴーゴーベニー♪とか歌ってるし(笑

延長戦入るのがこんなに嬉しいのは初めてでしたよ(笑

でも疲れが溜まってて、結果も見ずに寝ちゃったんだなーこれが…
そうそう。たしか10時位に(笑

女の子 としては
相手チームの圧勝でしたorz
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/140-f3d5fd18

