GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6日の日記だよ☆だってぷっすま見ながら寝ちゃったもん☆(泣

昨日今日は…そうそう弟がかわいかったのなんの

食堂で弟が一記とイチャイチャしてるんで、なんだよ~!とか言ったらどうやら給食のパインが欲しいらしく
チャーンス!と思ってサラのパインをあーんして食べさせようとしたら


超照れてんの


もうかわいすぎ!!!(ォ


一記にひたすら「やらん」とか言われてますが、いるとかいらんとかじゃなくて、見てたいのよ!!!←変態

あ、今更だけど弟って書いてあんのは一記の弟な。サラ一人っ子だからなん。うむ。


部活は実行サボったゴンちゃんの説教して、台本のいきさつ考えて終了。
相方と仲良く帰…ってねーよwww


































人は忘れるものだから
覚えておいてほしくても
それでも失うものだから

それでも私の中にある
貴方だけはいつまでも
4年経っても消えなくて

二人の

名前を 想いを
何度も何度も繰り返し

今になって繰り返すのは
どうしてだろうと思いながら
幸せだった日を
思い出しながら










あ、こないだのな
よく考えたら5年じゃなくて4年だったわ(ェ


もうすぐ、もうすぐ、別れ道の日が…

見てたいだけならゆる…さないぞっ!
そんな変な目でみないでぇっ

2006.06.08 01:55 URL | (*一∧記) #- [ 編集 ]

たしかに…w
でもまだまだエスカレートしそうですよwww

2006.06.08 02:27 URL | サラトラ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/148-2ac7a6d9

