GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい 8日 木曜日の日記

まず病院。朝8時30分
3回目の眼科。目の前が白いんだってば

瞳孔開いてまで検査したのに異常なし…どうなってるんだろ?うーん…
病院を後にする。10時30分

最寄り駅到着。すぐ出発10時52分
バイト先到着11時15分
教頭にお弁当配達。11時25分(予約は11時30分)
日替わり弁当のチャーハン。おいしそうだったー(ぇ

相方と駅で待ち合わせ。12時00分

なんだか午前中に予定が埋まりすぎですよ…(汗


イオン鶴舞行ってきましたー相方と
てりやきマヨたこ焼き食べやり、旅行の本探したり
Tシャツ買って、素敵なCD買って、
スタバ行って…

スイッチ問題の解決策たてましたん
実際やってみないと分かんないんだけどさ…まぁ…うん(何


その後は学校
科学の授業で花火やりましたー
逆噴射して失敗orz
ボンド塗りすぎた…


進路講話だったよ
色々聞いたよ。将来楽しみだ(ェ


ぶかつー

あやっぺ来た。色々話した
今のままじゃいけないと思った。

ミスドおいしかったー♪



なんでもなく
こうして 一日が流れていくんですね…














あれから一年

あの日食堂に一記は来なかった
何も知らないサラは「あれ?またカゼ?」とか思ってた

1・2現会計の授業で精勤賞の一記がついに来なかった
メール送ったら
「ごめんそれどころじゃなくなった」
と、一言
なんだろなーん?と思いながら
「よく分かんないけど、簿記の勉強だけはしっかりやんなよー(笑」
とか下らないメールを送った

自分は 浅はかだったんだ

2現終わって泣いた と蜜蟻ちゃん
サッカーが楽しみだ とポチちゃん

3現はオーラルだった。ここでサラは携帯を開く





もうなんか、ショックで、4現はなんだったか忘れた

唯 授業終わってすぐ蜜蟻ちゃんと抱き合い、K江ちゃんと抱き合い、
部活をサボり、もくもくと無意味にメダルした。
何かを、必死に頭でもやもやさせながら、無駄に手だけ動いてる感じ。



一年
経ってしまうんだね。経ってしまうんだよ。
一年前のあの日、あんなに悩んでいたけど
今でも思い出すと、もやもやしちゃうけど

でも今日やっと分かった


こんなに悲しいのは、こんなに苦しいのは
大切な人が悲しんで、苦しんでいるからだと
やっと、わかった。



確かにこの日も
”あの日の”一記を思い出して 不覚にも涙がこぼれた

そうなんだ
人がいなくなるって…そういう事なんだ…







なんだろう…
…こんな事言う事しか出来ないけれど

君がいつまでも幸せで在りますように…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/151-efdfff74

