GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060614004234
なんつーか…まあ…
立派な酒飲み(笑

まだ2回しかまともに飲んだことないのに、今日仕事中に

「あービール飲みたい」

とか普通に考えてしまったサラです

…(サ∈ラ;


今日は今日とてバイ㌧
お昼にロースカツ弁当食べました。
これだけでもヘビィなのにシュークリーム買ってあったもんだから、う、う、きつかった…;

仕事も恐ろしくいっぱいあって、めちゃめちゃスピーディーな動きしてました(笑
よく動けたなサラ…火曜日マジック←ェ


学校
映画会だったよ
パッチギみたよ
部活やったよ
いい感じだったよ



でもね
本当は、そんなのどうでもいいの

うぐ、うぐ、
心が苦しくて、痛くて
映画集中してみれなかったよ


私が苦しいのは
その出来事自体ではなく
貴方がその事実を受け入れてしまうこと

貴方は優しいから
相手の意見を優先し、かつ尊重する

それが、悲しくて、苦しい…




その時
サラは何て言ったらいいか分かんなくて
ひたすら考え過ぎないようにと
ひたすら考えていた(アレ?














でも、問題はサラ本人だったりしてね



千鳥足。これが酔っ払うって事ですか…?
スポンサーサイト

相手にとって、障害があったら
それを取り除いてやりたいと思う
仮令それが、自分自身であってもだ
それであいつの気が楽になって、少しでも負担が減るなら
俺は構わない
恋人を助けてやりたいと思うのは常なんですよ

2006.06.14 01:42 URL | (*一∧記) #- [ 編集 ]

っていうかね、君はね
人のことはいいから自分のことに目を向けなさい
いつまで甘えてるの?
いつまでそこにいるの?
いつまでガキの殻被ったままなの?
別に俺には関係ないけどね
愛してる愛してないとかどうこう言う前に
ぐだぐだしてないで全部さらけ出してから言いなさい

2006.06.14 01:46 URL | (*一∧記) #- [ 編集 ]

(*一∧記)
>うえっ…せっつねぇ…
2つめのコメントは裏に書くか非公開かにしてほしかったけどね(苦笑

2006.06.15 02:49 URL | サラトラ3 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/154-17aa5795

