GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一番幸せだった
あの夏の写真が色褪せ

高く伸びた向日葵が
僕の背を越してしまう前に



KAB.どこ行った?



今日は今日とて実行
徒歩13分の所を15分に着いたので
「よしっ!サラジャストッ!!」
と、思っていたら

早速道に迷いました

だってアレ鶴舞公園ってでっかいじゃない
しかも地図がすんごいアバウトでしょうがな

はい ごめんなさいorz

20分遅刻しました。
でもなんかやっと始まったみたいな雰囲気だったよ(笑


とりあえず、模擬好評とかで、名東さんの劇観ました~
DVDってのもあってセリフがほっとんど聞き取れない…(汗

しかも新人いいんちょから司会を命じられて

かなあああありギクシャクした講評になりました(汗汗汗

まぁ当日になったら大丈夫なんだろうけど…
あと今日も天使g(ry



その後は相方召還してイオンナゴヤドーム前へ。サラがバーゲン見たいから
しかし気づいたら相方の方が興味深々だった(笑

試着しようとした相方
突然かかってきた電話

F 「あ、ちょっと出て試着室へ」
サラ「∑!!? も、もしもーし」
「あ(驚く)今大丈夫?」
サラ「え?は、はい←動揺」
F父「Fに言えば分かるんだけどー」
サラ「はい」

F父「トップバリュー128円5枚切り山型食パン買って来て

サラ「∑!!?

ここで相方にバトンタッチした訳ですが、
…なんでメールにしなかったんだろう…

その後相方が試着した服を購入
サラは正月でもないのに福袋を購入(笑
髪が長いうちはこーゆーの買って遊んどくのだ!!


あと、久々にメダル~
今回は増えませんでした。
それでも残り3800枚以上とかね…多いわ!!!(笑


メダル終えたらパン買いに
相方が食パンとは別に惣菜パンを買ってました

しかしこのパン屋が意外と混んでて…レジへの列が長い…
そこで相方がとった行動

F「サラ おつかいよろしく


∑(サεラ)!!?


サ「う…うん!トップバリュー128円5枚切り山型食パンだねっ!!」

人間覚えられるもんだ(笑


急いで買いに行ったんですが、これが混んでるのなんの
夜の7時半とかそんくらいですよ!?今から食材買って間に合うんですか!?(違

Wスタンプデーだったので、スタンプカードがいっぱいになりました~♪♪
もうちょっと貯めてエコバックが欲しいです~☆

電車の中で福袋開封

うほっ!!当たりばっかり!!!

こーれはいいわ!!!気に入った!!
とりあえず、使い方の分かんないやつがあるけど気にしない(ェ

週末はお酒の日だよー!!(ェ
白ワインとビール飲んでとっても気ん持ちよかった~♪
プレミアムモルツ初めて飲んだけど、個人的に雫のほうが好み…発泡酒派かっ!!(笑

酔っ払いながらおかーさんと福袋で遊ぶ(笑
見た目なんじゃこりゃああ!!ってやつでもつけてみると意外と変じゃなかったりする。不思議だー

相方とおかーさんが同じ事して遊んでた。同レベル(笑

楽しい一日でした♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/162-96f2e65a

