GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだこれって思った人はテキトーにコメントつけて!
ひとつついたら1なんだこれね(ェ



今日はいきなり考え事してました
かなり重く 深く
最近の(サεラ)より一層おかしいので


もしも
サラが突然死んでしまったなら
どれだけの事を後悔するだろう?

卒業できなかった事
大学いけなかった事
結婚や出産、育児
旅行ももっとしたかった

やりたかった事は、これくらいかな?
でもこんなの、出来なくても問題ないと思ってるよ。
実際この先出来ないかもしんないし…


でも、これじゃ自縛霊とかになりそうですね!下の事例じゃないと(笑


もしも
明日死ぬ事になって、まだ口が聞けるようなら

伝えたい事がある
今だからこそ伝えられる事が

きっと周囲の目も気にせず
いつまでも滞ってた想いを
伝えるんでしょうね
声在る限り
歌うんでしょうね
生在る限り

あなたに




あと、親が居たら伝えたい事がふたつ

ドゥンちゃんと付き合ってました隠しててごめんなさい
どうかサラの死を携帯の連絡つく人すべてに伝えて…と
あー ドゥンちゃん手紙しか伝えれんやん サラの名前で出しといて(ぁ


後は色々既に伝えてあるし。物とかお金の事は。
心配ないか



じゃあ、そろそろいくわ。



























とか言っておきながら

100歳まで生きるぞー(ォ





今日からテスト~期末テスト~
バイトはぎー置き去りで早引きして勉強しました~

アイスカフェオレ飲みました。おいしかったですっ!!!

テスト。国語まあまあ。
松尾芭蕉なんて書けないよ…!(汗


その後はちょっと
ちょっと おっとっと

なりチャとか

それなんて地雷?



地雷発見後のサラ↓


…歌って忘れてやりたかった

とにかく思い出さないようにと頭使ってたらめちゃ疲れた
変に無理して笑うと前に戻ってしまうので、そうならないようにとふんばるサラ。そして疲れた。
でも教室で一人になってラッキーだった。ちょっと泣いた。

ミスドでトロンボーン買った。M姉喜ぶといいなぁ


ソッコーで相方にSOS。助けてもらった。ありがとう。



確かに
前ばっかり見ないようにと
後ろを見ながら横を見ていた訳だけど

後ろは結局道筋でしかない
薄暗い中に足跡がうっすら見えるくらいの

それなら明るい前を見ようよ
そんな暗い後ろなんて見えないも同然
まだ見えないけど それでも
いつか歩く明るい前を見ながら

そうだね 今は

この横をしっかり見ておこう
板ばさみであたふたする前に
前や横を見ながら歩こう
後ろは出来たら振り返らずに

過去と先入観の塊の後ろは
どうか 振り切って
横見て
前見て
いざ進め!!

ほふく全身ーーー!!!(ェ



M姉がサラに紹介してくれた本、さっそく読んでます。
読んでたら、思わずメモってしまった(笑
うわ ノート持ち歩くのやだよ 家専用決定(笑


必殺技がひとつ減りそうですよ…!!
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.06.30 01:29  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/166-e57ce204

