GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一番好きなセリフ。

こんばんわ。(サεラ)。今日も部活でクタクタです。
これから8月までこんな調子か…ほどほどにがんばろう。

さて、今日は

ノーブラでした。

いえ、別にそんな想像してるようなセクシーさは無く
パッド入りのキャミを着たってだけです(笑
お腹も冷えないし、Tシャツ一枚でも全然平気でした。

にしても…


うっは!!小さっ!!!

普段の事考えると最近の技術は凄いね!!!(ェ




気が向いたら明日もノーブラする予定(笑←ォ





昼にそうめん食べてー(ネギ入れすぎた…
宿探してー曲ゲフゲフッ!!!
夕方に今日もフランク3本買ってー(笑
5時からずーっと練習してー
10時にもりもり片付けて、さっき帰ってきましたん

そうそう 手伝ってくれる人募集

大道具手伝ってくれる人いませんかー?
特典は、マリオが飴をくれます(笑
いいよって人は今週木曜日に講堂に来てください。だいぶ人手不足なので…(苦笑
本当、切実に募集…

よろしくお願いします!!!><
相方が髪切ったって!
うわっ!明日が楽しみっ!わっくわっく!(笑


















帰り道、改札口出たら目の前に
黒のタンクトップに、ゆるやかなテンパ
ぽっちゃりした体型に、目線の高さ

あら そっくりさん





ああー また 会いたいなぁ…
そっくりさんじゃなくて、本人に。
















※重~い話注意
※あと、あくまで個人的思考の塊です。意見がそぐわない人はスルーして下さい。



































リストカットってさ
してる気持ちはなんとなく分かっても、それを止める術ってなかなかない。

だってリスカは逃げへの手段だから。
目の前にある問題を受け止めたくなくてする行為だから。

ただね、ただの逃げじゃなくて
リスカする人ってな、無理に気負う所があるのよ
自分のせいだ。自分が悪いんだ。自分への罰だ。
とかなんとか考え込んで切っちゃうわけですよ。
つまり、リスカする人は周りを気遣う優しい人が多いと思う。
(まぁ、自分が悲劇の主人公ぶって切る人とかもいるんだけどね…)

しかし、一度すると「生きるために必要」って言う人がいる位依存するのは事実

こうなると、周りがやめて欲しいって思っていて「やめろ」って言った所で
本人が抱えるリスカの原因が消滅する訳ではないので効果なし。
(誰も止めてくれないからするって人はめったに居ないとおも。)

となると…さ。
どれだけその人を愛せるかどうかなんだよ。

愛されてるから
その人のためにやめたいと、思わせれば…

そう。
その人の事、想って、想って
気持ちを聞いて、受け止めて、共有して
その上でやっと成り立つと思うのよ。




唯サラは
ダメなんですよ
部活の事で
目一杯なんですよ

それに、愛してる人既にいるんですよ
二人も同時に愛せるほど器用じゃないんですよ
別れたら別ですけどね




ごめんね サラはやっぱダメみたいだ
話聞く位しか出来ない。濯げるほどの愛は無い。
結局は、また、ダメなんだなぁ…



こんな人間、嫌いになってくれ


















君に、1日でも早く大切な人が出来ますように…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/174-f700634e

