GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も気まぐれサラはノーブラだったよ
柔らかさは倍増するけど大きさは半減☆
相方が興奮してたのは気のせいか?


こんばんわー(サεラ)です☆

今日は球技大会でしたよー
なんか食堂で蜜蟻たんが電話でモメてて心配だったんですが…大丈夫だったんでしょうか…?

ほい一日目

久々に弟見た!

勇姿も見た!(バドね)









負けてたorz


や、もう、一記兄ちゃんより落ち着きないよ弟…緊張してたのかな…




って思ってたら






一記もバド負けたorz



ウチのクラス弱っ…相方のバドは絶好調でしたよ
うっかりremionと当たってたらしいwww
そしてかなり弱かったらしいwww


サラは今日は出番なかったけど、明日卓球とバドがある…はず(ェ



ぶかつー
先輩のおかーさんが事故にあったらしい。それで6時に帰ったとか。
大丈夫か!?すんごい心配なんですが…おろおろ;;;


人って、いつ何が起こるかわからないなー
最近コレばっかり言ってるなー

伝えれるうちに目いっぱいしとこ




みんなー

大好きだよ





今日のくるっと180会話









貧乳って言われたからね

えっ!?誰に!?

○記

∑!?失礼な!!www

まぁ事実だからいいけどね!!

ってか、最近一○失礼な言動多い気がしない?

最近じゃないよ。去年か一昨年からだよ







ってそれって

最初からじゃんwww
スポンサーサイト

そんなこと、いつ言ったかしら?
記憶にございませんことよ☆

2006.07.11 11:32 URL | 一記 #7RorUgFk [ 編集 ]

本人にきいてみては?w

2006.07.12 02:56 URL | サラトラ3 #- [ 編集 ]

てーか…
うちのクラス世弱いとか言ってんじゃねーよ…
それと、露骨に俺の名前だけでかくしたりすんなっつーの。俺だけが負けたわけじゃねーんだから、その辺も考えろっつーの!!

2006.07.12 03:18 URL | 一記 #7RorUgFk [ 編集 ]

う…ごめん

2006.07.12 03:27 URL | サラトラ3 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/175-a64f69a1

