GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こっそりアクセス解析とカウンターつけたの気づいた人いるんだろうか…?

20060715025058

写真は朝の風景
こんばんは。サラは今日もゆったりマイペース


今日は相方最後の出勤日
一緒に働けるのもこれで最後…

相方が最後まで発注にこだわってた
相方が最後の挨拶を常連さんと交わしてた
相方が最後に勤怠切る瞬間を見た
相方が最後に作った…つくね串を食べた

メールももらった。
エリカ様(笑)には10行以上あるメール送ったのに、サラには2行かい!!(笑
でも、その2行はとても





今までおつかれさまでした。
自分の行きたい大学行ってね。家族サービス存分にしてね。
ゆっくり体を休めてね。



今日も部活
練習はかどんない…問題山積み…

21日…21んちい!!!(汗汗汗






家帰っておかーさんとご飯
久々に飲んだー
初体験のチューハイと、缶からの生ビール

チューハイなにあれ!?ジュースじゃん!!
なのに酔うじゃん!!卑怯だ!!(ェ

結局飲んだのはチューハイ1本と缶ビール約2本
ご飯食べながら飲んでるから気持ちいいのなんの♪
おとーさん譲りの満面の笑みでおかーさんとエロトークしてました
まあ…なんだ。ガンガン産むわ。

そんで少子化止めるわ(笑




お酒飲まないとやっていけません
部活じゃなくて…うん
…だめらしい…
…なんでだろうな?
ありふれてる事なのに

凄く恐怖

気になってしょうがない
考え込んでしまう
それも悪い方向ばかり



未だに
頭は固定概念の塊のようです…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/180-5969f24e

