GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ほい。今日も部活だったよ。(サεラ)。そろそろ気がすむまで寝たい

12時に起きようと目覚ましかけたわけですが
スヌーズ機能があるわけですが

目覚ましのボタンを6回押して

気づいたら1時過ぎまで寝てました(汗


アーウチ…アホめい…(汗
おかーさんとお昼食べました。UFOの辛いやつー
昨日食べたケンタのチキンに比べたら論外だわ(笑



その後またーりおとーさんの帰りを待っていましたが

あ…あれ?
昼に東京から帰ってくる予定だったおとーさんが帰ってこない…?

しかもおかーさんが何度メールしても返信ない…


…大丈夫か?(汗






え?世の中は連休なの?



ぶかつー
音響、メシアたんに借りた音響初披露☆
先輩いきなりくいついた(笑
アルバムめちゃ気に入ってた。うわすんげーこれメシアたんマジック?(笑

しかし…音響用には不評


百聞は一見にしかず
一度動きをつけてやってみたら一発OK

やったあぁぁぁぁぁぁ++
やりました!サラやりました!!
というかメシアたんやりました!!(笑←ェ
流れも今日で組めたし、音響だいぶ決まったし
いい感じです~☆


先生、休日にこんな遅くまで練習させてくれた上に
パインジュースくれたああああああ
ありがとうデビュー…あなたなら2代目マリオになれまっする!!!(何




家帰ったらおとーさんいたよ。よかったー生きてて(笑














なんて言うか…
メール返信ないんだけど…
ブログ更新されてないんだけど…


一記、生きてる?(汗




なんだか、懐かしい雨が降ってた
突然強くなってきて
町は、あっと言う間に
あのにおいに包まれた
酸と電気のにおい
つーんてした

あの日のように
私は傘を差すことも無く

街を歩いていた…











































生まれたての朝
誰も居ない公園
二人きりの空間に
突然降り出した雨

傘も差さずに
濡れていくままに

二人はそこでキスをした

そのキスは
雑なくらい簡素で
二人の気持ちを表すかのようだった

雨宿りをした
遅すぎる雨宿り
ずぶ濡れのまま
滑り台の下で 二人
手を繋ぐ事も無く

雨が止むのを待った

最初で最後の雨宿り
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/181-57e85daa

