GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大会までついにあと10日
せりふ全部入ってない(笑←ォ

今日は仕事でした
今日からずっと出勤の電車は一人なんだ…とセンチメンタル。
で、車内で寝た(笑
事務所でも寝た。今日は早く寝る事を誓った…

沖縄フェア始まってから初の出勤
店内で流れてる琉球音楽にかなり癒されました…ポワアアアアアン++
あとズボンが

腰ジャストフィットで快感~vvvvv(笑

ほんっと気持ちいいです!!パンツも今日履いたら透けないし!!
ふと気が抜けた瞬間に「あー…」って感じで幸せに浸っていました(ォ

またお中元頼んで、券もらった(笑
サマーバッグ、白くま、リムーバーポット、ブレスケア、ハーゲンダッツ

高いのばっかりや(笑

ハーゲンダッツ(パルフェ)はウチの店酒なし店なんでいっぱいありますよ。比較的当たりやすいです!是非来てねん♪


ぶかつー
ダメ出しがきつくなってきた…まあいいけど
リズム感って、どうしたら身につくんだ?

ゴンちゃん大丈夫かなー…

あ。面談もあった。
通知表はまじめな高校生っぽかった(笑

虫歯の通知が来た
去年4本で治してなかったんだけど

今年 1本



∑減ってんじゃん!!!

これが毎日食べてるキシリトール効果か!?おもろいな!!(笑





そろそろ、学校のみんなに会いたいなー…
ちょっぴり寂しい…(;ω;)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/184-8c1387c4

