GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060804202816
写真はブルーリボンのふるふるゼリー
調子乗って追加したミントとりんご。見た目がキレイ過ぎる!!
ふるふるゼリー4個も食べちゃった。ざくろもおいしかったけど、黒ごま神
これだけのために東京に行ったサラはアホ?(笑

今日は東京中心
限定販売セブンのスタバ飲んで
ネコロジー(谷中)で猫と戯れ
猫お姉さんからチロルもらい(謎
築地でまぐろ・いくら丼を食べ
↑写真のゼリーとバナナケーキを食べ
ジブリ美術館へ行き映画が出来るまでを観て
パン食べて
2階建て列車のグリーン車乗って爆睡して(笑
宇都宮でギョウザ食べて
久々にポプして
今、信じられんくらい狭いツイン部屋にいます(!

あー楽しおいしかったー

サラトラ3や 忘れてはいけないよ
お前は栃木にすくう宇都宮供の手からこの名古屋を守るための 最後の味噌の番人
純潔の決壊を破らせてはいけない―――

…なんのこっちゃ(笑

相方は今お風呂中です。その間に更新です。

てか、何もなくてつまらnゲフゲフゲフゲフ!!!!

んじゃ、出たみたいなんで(早)お風呂入ってきま~す(・ω・)ノシ

不覚にも「最後の味噌の番人」でワロタ
ホントはなんだっけ?

2006.08.07 08:31 URL | ふゆーき #- [ 編集 ]

ふゆーき>
よく聞き取れなくて分かんない
歌詞カードを持っている一記に聞いて(ェ

2006.08.07 18:35 URL | サラトラ3 #- [ 編集 ]

だが断る!

2006.08.20 06:23 URL | 一記 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/189-84ab2e3d


日野・ブルーリボン仕様)ブルーリボン(Blue ribbon)は、日野自動車が販売していた大型バスの名称。1951年~1975年、1982年~2005年まで製造された(ハイブリッド車は除く)。2000年6月には、「ブルーリボンシティ」に大幅なマイナーチェンジされ、さらに、ハイブリッドカー

2007.09.29 09:11 | バストラック・ブランド最新情報

