GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060902003350
今日は相方の家にお泊まりだJ
理由は明日分かる
で、相方にパジャマ借りた。でかい。布団も敷いていただいた。ふっかふか。

タイトルは…今日一日こんな感じ(笑

魔の4日連続バイト+おでんを声が枯れるまで売った。そして食べた(ェ
なんだか最近店長がご機嫌な反面副店長がげんなりしてる…ええそりゃ同情する程に…(汗

学校
久し振り~
初めて室長らしい事をした気がする!そして足ひっかかった!二回も!(泣

部活もやったなー大してやらなかったけど

で、
旅行、よく考えたら今ウチの親 旅行でいないので、出発時間に間に合わないことが判明。突発で泊まることに…

初めてでかなりドキドキ

タオル・着替え・お風呂・化粧水…何から何までお世話になりました。
まさかここまで優遇してくれるとは…大感謝

あ、おやすみのチュー

トリアル観てない(ェ

んじゃば、明日朝早いので寝ま~す。おやすみなしぇい。

Σはっ!明日にならなくても泊まる理由わかっちゃったよ!(ェ

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4270

2006.09.06 09:11 URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集 ]

またおまいか!www

2006.09.12 01:51 URL | サラトラ3 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/194-37ab4f84

