GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3年て 長いような 早いような


大須行った

本店定休日だったからラシック行った
10分並んだ程度ですいてた(と思う)
初めて矢場とん食べた
みそひれとんかつ丼
相方は普通の定食

うみゃー
高いけどまた食べたい

サードプラネット行った
弊店間際 ガラガラ
サラは観覧オンリー

アーバン行った
DDR2回やった。変な動き(笑
ガシャーンもやった。難しい…

ゲーマーズ行った。
ちょっと買った。

ヤマギワソフトも行った。
もえたんのフィギュア買ったらシクレ出た(笑

ぶるーむにも行った。


くらげ行った。
店長は相変わらず…いや、いつもよりかなーりはじけてた(笑

クレイジー頼んだら、ショートケーキみたいなの出てきた!!!
割と普通…と思っていたら

バナナミルク出てきたーーーーー!!!

かなりおいしかったので、一度クレイジーバナナミルクに挑戦してみたいです(笑





学校

結局なに考えてんだろう…


部活
結局振り出し。
でもいい方向。
うっし。




眠いとはっちゃけた文章書く気にならない。
眠いっつーか…疲れてる?

あ、

部長!ポケモンやりたいのでDS貸して下さい(ェ


帰り道


悪趣味だな!!!(ェ




式では頑張るわ…
スポンサーサイト

どうも最近見てるんですけど・・・なかなか更新されてないようですがどうしたんですか?あっすみません突然・・・一応いろんなブログ見ているものです。
なんか変ですよね?サラさんのブログはいつも拝見しています。9月11日で止まってるのでできれば更新して欲しいです。すみません・・・わがままで・・・

2006.09.19 20:16 URL | giraffe #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/196-e2354de1

