GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
超久しぶり
忙しいっつーかなんつーか…はいすんません元気でしたか?
サラは元気です。最近風邪気味です。←矛盾
前回のコメントは多分アレなので無視です(ォ

はい せっかくなのでレポいこう
サラのサラによるサラのためのレポ
正直見てもなんも面白くないと思う。


超早起きして相方と一緒に学校へ
途中711のトイレに寄ったら1人待ちで、遅刻するんじゃないかと焦った。

教頭先生達に見送られてバスでセントレアへ
(現地集合でいいよねコレ…)

相方の離陸直後を収めるべく席を近めに
…しようとしたら無理だった(笑
ちなみに、相方はサラの前の席
メシアたんと腕を組んでチケットを受け取ったため、仲良く隣同士に…(笑
姫は通路を挟んで右隣

荷物検査で姫がひっかかる
心配だった半面面白くもあったダメサラトラ(笑

先生の荷物チェックが終わる頃には姫も解放されてよかったよかった!


久々の飛行機にドキドキ
ってか、運転ヘタだな!!!

飲み物はANAオリジナルアイスコーヒー
オリジナルの響きに弱い(笑
おいしかったー!ホットもおかわりした(笑

駒ちゃんとメシアたんで株やって遊んだ。CPU強すぎ(笑


福岡空港到着。バスで太宰府天満宮へ
奇跡的に郵便局があって、後で下ろそうと姫と話し合う
割とマイペースで歩くと姫置き去りで焦るサラ
歩調を合わせて歩くも、振り返ると写真とってて居ないの繰り返し
これはどうしたもんかと悩むサラトラ

お昼
やたら具の冷たいお弁当。でも

ブロッコリーが入ってて幸せ!!!!!
梅そうめんもおいしかったよ

食べ終わった相方に誘わる
修学旅行なのに…?と迷うが、姫が快く承諾してくれたので、一緒に行動する事に…

じーちゃんにお守り買って
41円お賽銭で願掛け
絵馬に願いを託し(見るなよ!!!!orz
おみくじを引いて
みんなの結果

大吉
小吉


そんな中のサラ

末吉orz

正直…修学旅行はもうだめだと思ったさー…


マイペースで写真を撮る姫を、メシアたんと亀ちゃん(教師)に預けて
相方と、まったり買い物

焼きたての梅が枝餅と、紫いもソフトをいただいて
時間が無いので、メシアたんと一緒に行動してた姫に断って
先にお金降ろして、トイレ行って、バスに戻ったら姫がふくれてた(アレ?
よく分からないが、ごめん時間がなかったからと謝ったら



姫 お金降ろしてないとか ちょ




これからどうするんだと思ったらメシアたんからお金借りてたwww


その後はバスでハウステンボス
部屋着いたらすぐ出るようにと言われてるにも関わらず


姫がテレビをつけてくつろぎ始める(汗


なんとかせかしてハウステンボス
なんか、また流れでメシアたんに姫預けて相方とまったり
激しく悩もうとするも、目の前に広がるオランダの風景になす術無し

展望台眺めいいなあ
エッショがいたのでからむ
相方が殺意の目で威嚇する(笑

まあ、そのうちこれが笑い事じゃなくなるんだけど

本物の船はもう終了してたので、アトラクションで我慢
大航海アトラクションとか言っておきながら最初は馬車から始まる(笑
かなりクオリティが高かった。面白かったし、感動した!!

その後は遊覧船(?)で移動
かなりいい景色でまったり

ちなみに、この船の名前はハーレム

着いた先にチーズ売り場があった
ここで投資してチーズ買うか本気で悩む
結局投資せずにおつまみ程度のチーズを買って終了
風車で記念撮影

まったりしているのもつかの間ここで事件発生

ほとんどのアトラクションが閉まってる

∑何ーーーーー!?って思ってると、飲食街も、あと数分で閉まるとかで慌てて探す
途中で姫、メシアたん、一記と合流するも、やっぱりペースが合わなくて単独行動

サラはシーフードパスタ、相方はハンバーグのドリア食べました。
チーズたっぷりかけていただきました。おいしかったー♪
…ってか、貸切…(汗

店を出て、閉店ギリギリのチーズケーキ屋さんへ
おいしかったので購入。ノーマルとチョコ。


行くところがないので展望台へ
夜景がとびっきり綺麗だった。また来たいなと思った。

放送につられるままにメインステージへ
担任と校長が居て仲良く鑑賞(笑

演奏会やりました。
指揮者がいないのが残念。
ボーカルさんの声量不足も残念。

寒いので、相方部屋に非難
明日行く原爆のために勉強しようとしたら一記帰宅。さとチーも一緒
さとチーは喧嘩して一記と一緒にいるらしい。

せっかくなので、3


…人でベットに横になったり(ェ
だめだね。ネットだとわかりづらいね(ォ

時間になったので花火見た
音と光がベストマッチ
完成度の高さに感動
正直某有名テーマパークより凄いんじゃないかと感動

ホント、また来たい。


帰りがけ、MARIE氏がサラと相方を呼び止める
一緒に写真を。と彼女は言う。
並んで、と。



はいはいツンデレツンデレ




怒った相方と、悶々としたサラを見て妙に心配する姫とメシアたん
二人とも 愛してる

部屋に戻り、メシアたん部屋に来る

広いな!!!

お水をいただいて
またーり

点呼
相方が来ない
怒りを通り越して不安に変わる頃

お風呂に入っていた事が判明(∑
なんじゃそりゃー

とりあえずシャワー浴びて歯磨いて
さっきの悶々を打破すべくふゆーきの部屋へ

ノーブラですが何か
廊下に亀ちゃんがいて見つめられたが「何?」の一言で一触即発(?

普通に平和
ってか、さっきの遅刻の話に花が咲く
気負いしすぎですよ冬樹さん
気を使って部屋を空けてくれた一記に感謝
帰ってこないと知っていたら一緒に寝てたのに←寝てません

その後部屋に戻って即就寝
姫のシャワーの音を聞きながら(ドキドキ)寝ました。
寝た時間は

11時30分でした(早
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/197-643ae345

