GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自殺:小6女児が遺書…遺族はいじめ原因と訴え

こんなにはっきりとした言葉でありながら
「いじめ」の3文字がないだけでずっと埋もれていた少女の主張

なんて悲しい事だろう
大人の事情で潰されようとしていた悲痛な叫び

それでも、あなたの声は
多くの人に、きちんと届いているよ。

現世では苦しかった
でも、その分
天国で幸せになってね。



サラ

初ブログをこんな形で迎えるとは思いませんでした。





下は普通の日記
朝 7時
結局寝たのはそんな時間だった

12時
血の足らない寝ぼけサラの元に
目の覚めるようなメールが届く

仲直り



台本モリモリ
出来たのはいいけど…
じーちゃんのお見舞いにも行きたかったなぁ…

しょうがないか。おとーさん仕事だもんなぁ…

長生きしてね。じーちゃん。



学校
片思いを見てるのはとても楽しいです(笑
あんまりベッタリ過ぎても、刺激が無くてよくないんですよ…?(笑
特に救世主たん(笑

姫からもらったお土産とってもおいしかったー♪(ォ


auの機種
ほぼ決定。今から凄く楽しみ!
後はツーカーからメールが届くのを待つだけ!(ドキドキ

…にしても高いね。au。4000円とかね。
ツーカーはいっつも3000円切る料金だったしね(笑

試しにダブル定額ライトつけずにやってみようかな…?






ツンデレ耐性強化

結構頑張ってます

色々挑戦 です



でも

そこはとても居心地が良かったです

今まで誤魔化してた事が

素直に出来て

ぽわぽわした空間が

とても嬉しかったです




まだ 大分 無 理 してますが

なんとかやってます

これからもやってみます

だからおまいも♂になれ!
スポンサーサイト

だって相手が相手だから…笑
あれくらいでも意識してくれない可能性があるのです(ノ□`)ノ゜*・,・笑

俺が側にいたいだけってのもいりますがね|壁|ω・)ノそろり

2006.10.05 12:46 URL | Messiah #bvNV3Ffs [ 編集 ]

メシアたん>
確かに…なんだかとろーんとしてて気づいてないかも…(笑

いんや~でもわからんよ~?気づいてるかもよ~?←どっちだよ
時には一日顔合わせない日とか作って、相手に考えてもらう時間にするとか…そういうのも大切だと思うよ☆

ちなみに
うちらは3日間ぐらい顔合わせないととてもフレッシュな気持ちでデートが出来ます←聞いてない

2006.10.06 00:38 URL | サラトラ3 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/199-1aecf807

