GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
木村夫妻からの

 に答えるべく

一 服 

盛りましたwwwwwww



相方には悪いが結構オモシロカッタ(笑
まあ、今までのツケだと思って…ね?www




って事で、相方が家に来た。
お出迎えに、手作りカフェオレと、サンク・ド・ノアの「マロンのミルフィーユ」出した。
お茶っていいね。盛ったけど

おとーさんが帰ってきた後、腕によりをかけてスパゲティ作ってくれた。
ボロネーゼ?ウインナーと卵入ってておいしかった♪
DHCのオリーブオイルは本当においしい。



相方に、盛ったことを教えたら指輪を失くした。相方が。
すぐ見つかったけどね


テスト
国語
ユーモア大会

「欲しい彼氏は?」

空を飛べる人






部活で一山あった。イライラしたまま帰るのもしゃくなのでゲーセン行く事に…

しかし気づいたら

死に物狂いでソフマップに突入してた

売り切れだってば。昨日の今日だもの。


ビカメも無いって。昨日の今日だもの。
でも、いつ入荷したかのメルマガの存在を確認。
ソッコーで登録した。


ゲーセン
本当に久しぶりにドラムやった。
蒼白黄で落ちたorz
でも、楽しかったよ。


帰る前に、ソフトクリームごちそうしてもらった。
セブンイレブンのスペシャルティーコーヒーワッフルコーンソフト←長い
おいしかった。本当にセブンのアイスはおいしい。


毎日おいしい物食べれて幸せ。
落ち着いた空間に居られるの幸せ。
学校行って、勉強や部活できるの幸せ。

久しぶりのサイクリングは、また格別でした。


嗚呼 今日もそんな日
ゆとりって本当に大事だ。

エリカ様本当にありがとう(笑








あ、そうそう。

彼氏が…
出来たって言っても、出来てるの方が正しいんですが…


mixi→一記の所で、随分酷いひっかけられ方をしたので、答えます。

以下コピペ。

「彼女・彼氏ができました」ってタイトルのバトンです(笑)
ひっかかったそこの君!!残念でしたw


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆


1.朝起きて最初にする事は?

血圧を正常に戻す努力(ぼーっとするか、浅い二度寝)


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

え?なんだろう…
毎日楽しむ事。


3.好きな食べ物3つ

いくら
麺類
ブロッコリー

金かかんねえな(笑


4.嫌いな食べ物3つ

キウイ

スターフルーツ
パッションフルーツ

異国のフルーツ苦手


5.踏まれたくない地雷は?

いっぱいありすぎる(笑
今は、出来たら名城線乗りたくない


6.最近1週間で嬉しかった事は??

じーちゃんが名前呼んでくれたー…


7.最近1週間で悲しかったことは??

DS無かったー…メテオスなかったー…orz


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

TSUBAKIと一髪
一髪いいよ いちかみ


9.お風呂で最初に洗うのは??

頭。
最近、下準備がかなり念入りになった


10.恋愛とは??

なんでするの?


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がしまくり(笑←悪


12.あなたの長所は??

大きな声
 

13.あなたの短所は??

五月蝿い←だめじゃん


14.動物にたとえると??

…運動神経いい所だけ省けばネコ
省かなければ、よく知らないけど…コアラ(笑
     

15.弱点は??
 

叩かないでね


16.寝る前にする事は??

オナくぁwせdrftgyふじkぉp;@:
テレビ観てます。


17.リラックス・ストレス発散法は??

寝る
ネコ
GABA(チョコ)
トリビアの泉
ビール2、3本



18.大好きな季節は??


わくわくする


コピペ終了。
別にウチでは足跡残んないのでやりたい人だけどうぞ
やる人はコメントつけてね 見に行くから(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/208-a881cff9

