GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、大好きなM姉とデートでしたよ~!!
目的はズバリ!「サラトラ改造計画」ステキでしょう?(笑)

でも
M姉早々に40分遅刻
おいおい(笑)
せっかくなので、マツキヨと、EXPOエコマネーセンターへ行って来ました。
や、エコマネーセンター変わってないよちょっとw
モリゾーの景品は万博限定とか言ってたのにあるじゃん ウソツキ(笑)
でも入場券を忘れてしまったので(ォ)何にも出来ず、スタッフさんと延々話をして 解散!!(ェ

解散してまもなくM姉と合流。
会ってすぐ靴下とスカートのダメ出しされた…うわわ厳しい(^^;

1本道間違えたけどイオン熱田到着。
お腹が減ってたけど、混んでたので泣く泣く我慢。朝あんまり食べてないからホントキツかった(笑)

仕方ないので洋服を買いに色々まわるのですが、
スカートに目を留めただけで、やたら親切にしてくれるお店があったんですね。そしたらもう
M姉に促されるまま買うわ変えるわ上から下まで服一式!!
ギョギョッ!っとするくらい変わりましたよ(笑)とりあえず上だけ晒し上げ↓
05-12-04_15-34.jpg


ペットボトルとか抱えてんじゃねぇよ(笑)

きゃわいくなった所でKFC♪
ツイスターとか何年振りだろう…
ってかKFC自体久しぶりだったから、フライドチキンも頼んだら
なんだかチキンチキンしちゃって、計画性無いなーと思っちゃったよ(笑)

お腹がいっぱいになった後は

髪留めピン
帽子(!)
ブーツ(!!)
靴下
スカートにつけるチェーン(∑)
封筒(!?)

などなど…色々買い過ぎちゃいました…ふぅ…
ここまで来ると、重い、邪魔い…でも、たんのすぃ~♪

買い物も終わった所でスタバへ
スタバとかありふれてる割にまだ二回目なんですが(汗
ここでM姉オススメの、クリーム・ブリュレ・ラテをいただきました♪

あれ?なんかクリーム傾いてる…
あ…フタしちゃうんだ…クリームめちゃフタ張り付いてるし…
荷物置いてー…さて座るかバシャー

あ こぼしちゃったー
たちまちサラの周りはクリームだらけ。
カバーがしてあったので被害は少なくなりました。しかし、
よくあるエロ画像みたいになりました(ェ

店員さんの対応が素早く、しかも迅速で、丁寧。
わざわざこぼしたやつを、新品のに取り替えてくれました!
な、なんて親切な・・・!!!しかもさっきより出来がいい…!!
こぼした瞬間からM姉がやたら心配してくれて、
さっき買ったばっかの服についたクリームやキャラメルを丁寧にふき取ってくれた上に、洗濯の仕方まで教えてくました。ああ…大好きM姉vvv(笑)
履いてたのが、数時間前に買ったブーツじゃなくて、昨日防水加工しといたホーキンスで本当に良かった…!!不幸中の幸い!!

騒ぎが落ち着いた所で、M姉にオーラを(笑)読み取ってもらいました。
うーん…大会近いけど、そんな上手くいくかなぁ…?

なんか色々あったけど、すんごく充実した一日でした!!
やっぱ服選ぶのに男の人は必要ないね!!大変実感しました!!(笑)
またM姉とデートしたいようvvvそして明日のみんなの顔が楽しみで仕方ないです(笑)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/21-a15ef354

