GOING My Way

地球に優しく、人に厳しい(ェ)そんな大学生サラトラの日記。 サラトラと一緒にいてくれてありがとう。一緒にいさせてくれてありがとう。みんな、大好きだよ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20061028014235
写真さっきのにつけ忘れた。

相方から電話かかってたのに着替えてて気付かなかった

一記からメールが来てたのに、飲んでたり泣いてたりで気付かなかった

相変わらず、タイミングが悪いようです。ごめんね。

いや、もう、二人とも大好きだよ。
心配してくれてんの、凄い分かるもん。嬉しいもん。

帰ってきたら、ほっぺにチューしたるわ(笑

うわ ネットラジオとか楽しみ

と、ここで言う(笑

うお 戸開けられた。眩しい。
ちゃーちゃん(おばちゃん)が、線香臭くてたまらんらしい。

ぐるぐる線香おもろい←ェ

線香の前に立ったらな、ふわーって、ゆっくり…ゆーっくり…煙がサラの方に近付いてくるねん。

不思議ーって見てたらな、頭にかかったんよ。

その上肩にもかかったんよ。

なんか、じーちゃんに頭撫でてもらったり、抱き締められてるみたいで、余計泣けたわー
頭撫でられた事無いけど

罪作りな線香やな(笑

にしても、眩しいなぁ、寒いなぁ
じーちゃんも、おんなじ事思ってる気がするなぁ

…なんか文がだらだらするなぁ…眠いんかな

でも、もうちょっと…一緒に居たい…
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://saratora3.blog36.fc2.com/tb.php/212-9e56dced

